ワールドカップ女子バレー2019ロシア美人選手まとめ

9月14日から開催されるワールドカップ女子バレー2019!

今回のワールドカップはオリンピック同様に4年に1度開催される大会のようです。

今回は日本人選手ではなくロシア人選手を特集してみました!

ロシア人選手の中でも美人選手を中心に特集しちゃいます!

ロシア人選手の写真やプロフィールをもとにいろいろとご紹介しちゃいますね。

スポンサーリンク

女子バレー2019のロシアの美人選手1 ナタリア・マリフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natalia Malykhさん(@natalia_malykh_17)がシェアした投稿

ロシアの美人選手1
名前:ナタリア・マリフ

生年月日:1993年12月8日

身長:187㎝

ポジション:OP(オポジット)

所属チーム:ディナモ・クラスノダール

2019年時点で27歳になるナタリア・マリフ選手。

ロシア人選手はどの方も美人ですが、ナタリア・マリフ選手はずば抜けて美人ですね!

インスタに投稿されている写真はどれもモデル並みにきれいです!

バレー選手でなければモデルになっていてもおかしくないほどの美人選手ですね。

美人というだけではなく、27歳という若さで2013年のベルリン、2015年のロッテルダムの欧州選手権で金メダルを獲得しています。

実力も兼ねそろえた美人選手ですね!

女子バレー2019ロシアの美人選手2 イリナ・フェティソワ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fc_fetisova14がシェアした投稿


ロシアの美人選手2
名前:イリナ・フェティソワ

生年月日:1994年9月7日

身長:190㎝

ポジション:MB(ミドルブロッカー)

所属チーム:ディナモ・モスクワ

2019年時点で25歳になるイリナ・フェティソワ選手。

25歳という若さで身長は190㎝!

男性選手並みの身長で、リオオリンピックにも出場経験があります。

もちろん美人選手としても注目が集まっていますよ。

2015年のロッテルダムの欧州選手権では金メダルを獲得しています。

ワールドグランプリでは2015年のオマハで銀メダル、2014年の東京では銅メダルを獲得しています。

スポンサーリンク

女子バレー2019ロシアの美人選手3 エフゲーニャ・スタルツェワ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evgeniya Startseva #13さん(@startseva13)がシェアした投稿


ロシアの美人選手3
名前:エフゲーニャ・スタルツェワ

生年月日:1989年2月12日

身長:185㎝

ポジション:セッター

所属チーム:ディナモ・カザン

2019年時点で30歳になるエフゲーニャ・スタルツェワ選手。

女子バレーロシア人選手のキャプテンを務めています!

2018年からはロシアナショナルチームのキャプテンも務めており、そのキャプテン選びも選手による投票だったようです。

そのため実力はチームも認めるほどかなり高いといっていいでしょう!

チームからの信頼も強く、加えて美人という方ですので、注目すべて気人物ですね。

2010年の世界選手権では金メダルを獲得、この時チームに貢献したとして正式セッターに選ばれました。

エフゲーニャ・スタルツェワ選手はモデル並みの身長を持ち合わせており、自身のインスタにはバレー以外にも多数の写真を投稿しています。

女子バレー選手でなければモデルになっていたことでしょうね!

それだけ実力もある美人選手ということになりますね!

女子バレー2019ロシアの美人選手4 ナタリア・オレゴヴナ・ゴンチャロワ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nataliya Goncharovaさん(@natusi4ka8)がシェアした投稿


ロシアの美人選手4
名前:ナタリア・オレゴヴナ・ゴンチャロワ

生年月日:1989年1月6日

身長:194㎝

ポジション:オポジットストライカー

所属チーム:ディナモ・モスクワ

2019年時点で30歳になるナタリア・オレゴヴナ・ゴンチャロワ選手。

美人と高身長が多いロシア人選手の中でもひときわ目を引くのがナタリア・オレゴヴナ・ゴンチャロワ選手です。

ロシアの選手の中でもかなりの高身長ではないでしょうか。

2013年の9月に開幕された世界選手権で12年ぶりに優勝に貢献し、2014年のワールドグランプリでは銀メダルを獲得しています。

私生活では2012年に一度結婚しますが、2016年に離婚しています。

インスタには自身の写真だけではなく家族の写真も多数投稿されています。

ほぼ毎年のように世界選手権やワールドグランプリで優勝やメダルに貢献している女子バレー美人選手です。

ナタリア・オレゴヴナ・ゴンチャロワ選手は試合中の守り方がかわいいともいわれており、美人選手だけではなくかわいいというのも併せ持っているようです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女子バレー2019でロシアと日本の試合はいつ?

ワールドカップ女子バレー2019は9月14日~9月29日までです。

その中で日本とロシアの試合は2日目の9月15日、19時20分から試合が行われる予定です。

その前の9月14日はロシアは12時30分からカメルーンと試合を行います。

日本は19時20分よりドミニカ共和国との試合があります。

試合は1日6回行われ、第1ラウンド、第2ラウンドとわかれています。

日本、ロシアはともに第2ラウンドでの試合のようですね。

どんな白熱した試合になるのか今から女子バレー2019が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

女子バレー2019のロシアの美人選手についていかがでしたか?

ロシアは美人選手が勢ぞろいしていますが、その中でも注目すべき選手を4人ほどピックアップしてみました。

もちろん今回紹介した4人以外にも注目すべき選手はまだまだいます!

美人だけではなく高身長と力強い戦い方で有名なロシアの選手たちですが、日本は勝てるのか気になりますね!

ロシアとの試合は9月15日の夜に行われますので、見逃せません!

今後の試合の結果次第では変動がありますが、最初のほうは特に大きな変動はないかと思われます。

今年も開幕された女子バレー2019、いったいどんな試合展開になるのか楽しみですね!

9月14日から開幕ですので、ぜひ見てくださいね!

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です