ワールドカップ女子バレー2019アメリカ美人選手まとめ

ワールドカップ女子バレー2019アメリカ美人選手まとめ

9月14日から開幕しているワールドカップ女子バレー2019。

今回はアメリカ代表の美人選手を特集しちゃいます!

アメリカも結構美人選手が多いようですので、試合中に気になった人もいたはずです。

どんなポジションで、どんな来歴があるのか、プロフィールとともにご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

女子バレー2019アメリカの美人選手 マイカ・ハンコック

 

この投稿をInstagramで見る

 

New year, back in USA colors, starting off VNL vs Belgium 🇧🇪 today 😮 Where does the time goooo??? 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸 Catch us on www.flovolleyball.tv 😁

Micha Hancockさん(@michahancock)がシェアした投稿 –

プロフィール
名前:マイカ・ハンコック

英表記:Micha Hancock

生年月日:1992年11月10日

身長:180㎝

ポジション:S

所属:Unione Sportiva ProVictoria Pallavolo Monza

マイカ・ハンコック選手は2019年で27歳になる選手です。

大学在学中にNCAA女子バレーボール選手権で優勝を果たした実力のある美人選手です。

大学卒業後にイタリアセリアAのImoco Volleyに入団、プロとなります。

受賞歴はあまりありませんが、大学在学中に優勝を果たすなどの実力を兼ねそろえた選手ではあります。

自身のインスタには彼氏との写真も多数投稿されているようですね。

彼氏は同じくスポーツ選手とのことですので、気になった方は調べてみてください!

あれだけの美人選手ですからね、彼氏がいてもおかしくはありません。

結構堂々としているのがアメリカらしいですね。

 

女子バレー2019アメリカの美人選手2 アンドレア・ドルーズ

プロフィール
名前:アンドレア・ドルーズ

英表記:Andrea Drews

生年月日:1993年12月25日

身長:191㎝

ポジション:オポジット

所属:Beylikdüzü Voleybol İhtisas Spor Kulübü

アンドレア・ドルーズ選手は2019年で26歳になる選手です。

2017年にアメリカ代表に選ばれた美人選手で、まだアメリカ代表に選ばれてから2年弱しかたっていない選手です。

2019年に開催されたネーションズリーグにて大会2連覇を果たした実力選手の1人ですね。

この大会でMVPも取得した選手のようですね。

アンドレア・ドルーズ選手は金髪がよく似合う美人選手で、笑顔もかなりかわいいですね!

インスタには彼氏との写真をいくつも投稿していますね。

マイカ・ハンコック選手同様、女子バレーアメリカ代表の中でも美人選手に分類されますので、彼氏がいてもおかしくはありませんね。

 

スポンサーリンク

女子バレー2019アメリカの美人選手3 サラ・ウィルハイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

On the A team #WeRepresent ///#createdwithadidas @adidas

Sarah (Wilhite) Parsonsさん(@sarah_wilhite)がシェアした投稿 –

プロフィール
名前:サラ・ウィルハイト

英表記:Sarah Wilhite

生年月日:1995年7月30日

身長:185㎝

ポジション:ウイングスパイカー

所属:Männerturnverein Stuttgart 1843

サラ・ウィルハイト選手は2019年で24歳になる美人選手です。

モデルのような体系をしているのはサラ・ウィルハイト選手です。

笑顔がとってもかわいい選手で、美人選手なんですよ!

そんなサラ・ウィルハイト選手ですが、なんとインスタで彼氏との結婚を報告されていました!

バレー選手として活躍している傍ら、妻としても活躍されていたんですね!

選手としての成績は2016年のNCAA女子バレーボール選手権でMVPを獲得しています。

そのあとも2017年にシニア代表に初選出され、同年のワールドグランプリでデビューを果たします。

モデルとしてデビューしてもおかしくないほど美人だと称されています。

 

女子バレー2019アメリカの美人選手4 メーガン・コートニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨ happy girl ✨ 📷: @mitchlush17

Megan Courtneyさん(@megcourt17)がシェアした投稿 –

プロフィール
名前:メーガン・コートニー

英表記:Megan Courtney

生年月日:1993年10月27日

身長:185㎝

ポジション:WS

所属:AGIL Volley

メーガン・コートニー選手は2019年で25歳になる女子バレー選手です。

2008年に進学したアルター高校から本格的にバレーを習い始めたそうです。

高校卒業後は大学に進学、そこで2013年2014年と2年連続でNCAA女子バレーボール選手権に出場しました!

2016年のプエルトリコのLeonas de Ponceで初契約を結びここで初めてプロになりました。

インスタには男性との写真を多数乗せていますが、彼氏かどうか調べてみましたがわかりませんでした。

アメリカの女子バレー選手は彼氏がいたり、若いうちに結婚している選手が多いようですので、メーガン・コートニー選手のインスタに載っている男性も彼氏か旦那さんである可能性は高そうですね。

インスタの写真はどれも笑顔がかわいらしく、美人選手といわれているのも納得のものばかりです。

リベロでも大活躍している選手のようで、リベロ賞を受賞したこともあります。

 

スポンサーリンク

女子バレー2019アメリカの美人選手5 ハンナ・タップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

All summer long

Hannah Tappさん(@_han_banan_)がシェアした投稿 –

プロフィール
名前:ハンナ・タップ

英表記:Hannah Tapp

生年月日:1995年6月21日

身長:191㎝

ポジション:MB

所属:アズーラバレー・サン・カシャーノ

ハンナ・タップ選手は2019年時点で24歳になる美人選手です。

ハンナ・タップ選手は双子のようで、妹のペイジ・タップも女子バレー選手として活躍しているそうです。

大学在学中にゴールデンゴーファーズに在籍していました。

2015年、2016年のNCAA女子バレーボール選手権では準優勝にまで導いた実績の持ち主です。

2017年にアンニャ・ブラント選手の病気療養のため、欠員となったミドルブロッカーとして契約しました。

同年のチャンピオンズリーグにて国際デビューを飾ったそうです!

現在はイタリアのチームに移籍しており、そこで日々練習しているようですね。

ハンナ・タップ選手が美人選手として有名ですので、妹も美人選手なんでしょうかね?

気になりますね。

ハンナ・タップ選手はインスタには女性との写真が多く、時折男性の写真も投稿されています。

彼氏か結婚しているかは調べてみましたがわかりませんでした。

ほかの選手同様、彼氏や旦那さんである可能性はありそうですね。

なかなかの美人選手でもあります。

 

まとめ

アメリカの女子バレー2019の美人選手たちについていかがでしたか?

アメリカの美人選手はほとんどが彼氏か旦那さんとの写真をインスタに投稿しているんですね。

結構堂々としていて、なんだかびっくりしちゃいますね。

美人選手としてだけではなく、女性としての美しさも兼ねそろえているんですね。

日本とアメリカの女子バレーは9月22日に試合のようですね。

今回紹介した女子バレーの選手たちももちろん出場しています。

どんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね!

美人選手としてだけではなく女子バレー選手としての実力も兼ねそろえていますので、とても楽しみですね。

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です