木村沙織が大阪北堀江にカフェ『32』をオープン、場所や営業時間もご紹介

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが自身初のカフェを大阪北堀江にオープンしています。

木村沙織さんがオープンしたカフェの名前は『32』。

これでサニーと読むそうです、かわいい名前ですね。

2019年9月9日~9月30日のプレオープンを経て、2019年10月1日にはインスタで正式オープンを報告されました。

2019年11月初旬にお店の前を通りましたが、なんとご本人もお店に立たれていました!

これまでにも、木村沙織さんのプロデュースという形でカフェに関わってきたそうですが、今回の『32(サニー)』はどんなカフェになっているのでしょうか。

メニューや場所や営業時間は?

気になることをまとめてみました!

2019年11月13日最終更新

スポンサーリンク

木村沙織が大阪北堀江にカフェ『32(サニー)』を2019年9月9日プレオープン

こちらは、木村沙織さんがインスタで自身のカフェを2019年9月9日にプレオープンすることを報告した内容です。

木村沙織さんのインスタにはランチメニューにのり弁が出る、と情報が載っていますが、カフェにのり弁?

発想がユニークですよね笑

木村沙織さんののり弁なら一度食べてみたいですね。

 

カフェ『32(サニー)』の正式オープンを2019年10月1日インスタ等で報告

2019年10月1日、木村沙織さんのインスタ、ブログ等で32の正式オープンが報告されました。

いままで長年の夢がかなったようで、なんだかほほえましくなるとともに、長く愛されるカフェ&バーになることを応援したい気持ちになりますね。

『Happyがたくさん集まる場所になるといーなー』と語っておられますが、きっとそんなカフェになるのでしょうね!

 

ところでインスタにちょいちょい出てくるJ&Sってなに?

と思われた方はこちらの記事も読んでみてください^^

ちなみにJが木村沙織さんの旦那さん、Sが沙織さんなのですが、実はカフェも夫婦で運営されています。

 

スポンサーリンク

木村沙織がプレオープンしたカフェ『32(サニー)』の場所と営業時間

大阪北堀江にプレオープンした木村沙織さんのカフェ『32(サニー)』。

詳しい場所と開店時間についてご紹介します。

以下詳細です。

店舗情報
お店:32

業種:cefe & bar

定休日:不定休
ご予約はDMまで 夜営業のみ

営業時間:
cafe Open 14:00〜18:00
bar Open 18:00〜24:00
*2019年11月13日時点の情報です。
不定休ということもあり、遠保からの方はお店訪問前に確認した方が良いかもです。

住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-4-20

アクセス:地下鉄西大橋駅より徒歩5分

 

住所の地図はこちらです。

どうやらお昼からの営業のようです。

インスタにも大阪のどこにカフェをプレオープンするのか聞いているファンの方がたくさんおられます。

ゆっくりとじわじわ人気店に育っていくのでしょうか。

ちなみに、カフェ32の向かいの飲食店が閉店するようですが、なにか関係があるのでしょうか…

推測の域を出ません。

 

提供されるメニューがどんどん拡大中で楽しいです

当初、ランチメニューとして、のり弁 1000円(大盛+100円)が提供されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

正直、メニューが少ないなと感じたのは私だけでしょうか…

もちろん、ドリンク(ソフトドリンク、あるコール)があります。

 

夜のメニューも公開されています。

どれもおいしそうです。

cafe & barですので、夜はアルコールも提供されています。

 

圧倒的に気になるのり弁でしたが、いまでは徐々にメニューも充実してきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. サニーの夜メニューは 18:00-24:00です🍢 . . #ぷりぷりぶりぶり推しな店主 #ガーリックチャーハンとやきそば推しな嫁 . #32

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

 

限定メニューもあり、こういうのはグッと客の心をつかみますよね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019/11/08 今日の限定メニュー🐮🐔🐷 大人気唐揚げ復活🌟🌟 18:00〜24:00 @32_cafe_bar_official

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

そしてスイーツまで出てきてるではありませんか!

これは食べるしかない大ボリュームですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 隠れ人気者なポテトサンデー🍟🍨🍫 . あまじょっぱいがタマラナイ、トマラナイ🥴💓 . . #32 #サニポテサンデー

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

今までに木村沙織さんがプロデュースしてきたカフェ

今回大阪にて『32』というカフェをプレオープンする木村沙織さんですが、実は過去にもいくつかのカフェを展開したことがあります。

過去にどんなカフェを展開したのでしょうか?

2018年8月3日に期間限定カフェをオープンしたことがあります。

8月3日~19日までの期間限定で、東京丸の内にオープンしたカフェ「kimura saori“Chocotto”cafe Gallery」

木村沙織さんは実際には接客はされなかったそうです。

理由は体が大きくてキッチンに入らなかったから…さすがは元バレー選手ですね笑

代わりに顔はちょこちょこ出してくれていたそうです!

カフェのメニューは以下のようなものです。

結構本格的ですね!

お値段も良心的ですし、今回のプレオープンカフェ『32』もこんな感じになるのでしょうか?

丸の内でのカフェは期間限定でしたが、今回の大阪のプレオープンはまだわかっていません。

2018年の9月末~10月にも横浜アリーナで開催されていた世界バレー2018にはキッチンカーを持って登場したそうです!

こちらも期間限定で不定期でのオープンのようです。

赤いキッチンカーでとてもかわいらしいですね!

こちらは今話題のタピオカ専門のカフェのようですね!

メニューはこちらです。

とってもかわいいですね!

1日500個限定で持ち運びに便利なスリーブもついているんです!

これはうれしいですね。

お値段も良心的ですし、タピオカの専門店と値段は変わりませんね。

これ以降、こちらの移動カフェは動かされていないようです。

バレーボールが開催されている場所でのオープンですので、バレーが始まればおのずと木村沙織さんのカフェを目にする機会が増えるかもしれませんね!

 

Vリーグなどスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

バレー、サッカー、野球、ラグビー、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

スポンサーリンク

まとめ

木村沙織さんが運営するカフェ『32(サニー)』。

9月9日にプレオープンしたこのお店は、10月1日づけで正式なオープンが報告されました。

とにかくランチメニューにのり弁が入っているのは気になりますね笑

ぜひカフェ『32(サニー)』を見かけたら立ち寄ってみてください。

もしかしたら木村沙織さんがいるかもしれませんね!

詳しい情報については木村沙織さんの公式インスタやブログに載っていますので、チェックしておきましょう!

どんなカフェになっているのか楽しみですね!

カフェ32(サニー)は堀江の新おしゃれスポット!木村沙織のインスタから見る評判は?

2019年10月31日

木村沙織がSNSで言ってるJ&Sの意味、インスタでの疑問

2019年10月2日

おススメ動画配信サービス


FODプレミアム


・シャーロック

・まだ結婚できない男

・ブス瞳に恋してる

・モトカレマニア

・リカ

上記の人気作品などが配信中!



Hulu



・同期のサクラ

・ニッポンノワール

・俺の話は長い

・CHEAT

上記の人気作品などが配信中!


U-NEXT


・君の名は。

・ハリー・ポッター

・おっさんずラブ

・カメラを止めるな

上記の人気作品などが配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です