木村沙織がSNSで言ってるJ&Sの意味、インスタでの疑問

2019年9月にカフェ 32 ( サニー ) をプレオープンした木村沙織さん。

2019年10月1日のインスタでは、

「J&Sの店 32 ( サニー ) がOPENしました」

と本格オープンを報告。

ここで気になるのが、J&Sって何なの?

ということでした。

今回はそのJ&Sの意味に迫ります。

カフェ32(サニー)についてはこちらの記事を読んでください^^

 

 

スポンサーリンク

J&Sの意味は、Jが夫の日高裕次郎さん、Sは木村沙織さんご自身

このインスタで一緒に写っているのが木村沙織さんの夫の『日高裕次郎』さんです。

さっそく結論になりますが、木村沙織さんがインスタで『J』と言っているのは夫の日高さんのとこだと思われます。

夫の日高裕次郎さんはインスタやってないのかなと思っていましたが、ありました。

カフェ32(サニー)の投稿もまぁまぁされていますね。

下の写真はJさんのインスタからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

32 Reception party 沢山のお客様のご来店ありがとうございます 満足のいくサービスの提供はできていないにもかかわらず、沢山の方が足を運んでくださり staff共々感謝しております そして沢山のpolicemenの方にもご来店いただき、近隣の皆様には多大なるご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます 2019/10/1 32 cafe &bar Grand Openingとなります 営業時間に関しましてはInstagramにて告知させていただきます ご予約は @32_cafe_bar_official のDMまでよろしくお願いいたします 沢山のお客様のご来店お待ちしております 今後とも32cafe &barをよろしくお願いいたします 32 staff一同

J-Boyさん(@j_hidaka_191)がシェアした投稿 –

『S』は『SAORI』の頭文字と思われます。

 

ということで、

J&Sは、木村沙織さん夫婦のこと、というのが結論です。

 

インスタの中でも、

#J飯、#S飯、などハッシュタグがつけられています。

なんだかかわいらしいですね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 最近キッチン取られがち👨🏾‍🍳 . . #J飯🍚

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

 J&SのJは日高裕次郎さん、ではJの意味(由来)はなに?

こちらは完全に予想です笑

日高さんのインスタをみているときに気づいたのですが、

アカウントが、

『J-Boyさん@j_hidaka_191』

でした。

J-BoyだからJなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wtaps_tokyo 🙏🙏🙏🙏🙏 #wtaps

J-Boyさん(@j_hidaka_191)がシェアした投稿 –

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です