渋野日向子のゴルフウェアのメーカーはどこ?取り扱い販売店や価格

日本女性プロゴルフで42年ぶりに優勝を果たした渋野日向子選手のゴルフウェアが大変な人気になっているようです!

渋野日向子選手が着用しているゴルフウェアはどこのメーカーなのでしょうか?

ゴルフウェアの取扱店舗やメーカー、価格などについて調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渋野日向子のゴルフウェアのメーカーはどこ?

42年ぶりに日本女性プロゴルフで全米女子で優勝を果たした渋野日向子(しぶのひなこ)選手。

渋野日向子選手が着用しているゴルフウェアがどこのメーカーなのか気になりますよね。

どんなゴルフウェアなのでしょうか?

こちらの写真で身に着けているゴルフウェアですね。

ポップで可愛い柄のゴルフウェアで、渋野日向子選手の笑顔に負けないぐらい輝いていますね。

ゴルフウェアにしてはポップな感じで、シンプルな印象の多いスポーツウェアにしては珍しい柄物かもしれませんね。

そんな渋野日向子選手が着用しているゴルフウェアのメーカーはどこなのでしょう?

調べてみるとメーカーは洋服ブランド「BEAMS」のゴルフウェアのようです。

BEMASといえばおしゃれブランドとしても有名なメーカーですね。

渋野日向子選手が着用しているのはBEAMSが販売しているゴルフ用のゴルフウェアのようです。

ネット上では渋野日向子選手が着用しているゴルフウェアに関して「かわいい!」という声がとても多いです。

ゴルフウェアを見た人の中にはすぐにBEAMSメーカーのゴルフウェアだと気付いた人もいたそうです。

みなさんすごいですね。

 

渋野日向子のゴルフウェアの取り扱い販売店と価格

そんな渋野日向子選手が着用していたことで話題を呼んでいるメーカー「BEAMS」のゴルフウェアですが、どこで取り扱っているのでしょうか?

取り扱っているのはBEMASの店舗ではもちろん取り扱っています。

BEAMSの店舗だけではなくオンライン通販でも取り扱っています。

他にもネット通販で有名なZOZOTOWNでも取り扱っているようですね。

気になる価格はいくらになるのでしょうか?

定価は15,120円ほどのようです。

現在BEAMSの公式オンライン通販ではセールを開催しているようですので、定価より安く購入できるようです。

こちらのゴルフウェアはさらっとした着心地が特徴で、ゴルフウェアという概念から抜け出した新しいゴルフウェアだといわれています。

よくみてみるとポップながらの中にBEAMSGOLFというロゴがちりばめられています。

これだけでもかなり可愛いですね。

女性用ということもあるのか、可愛らしいデザインですので、普段使いもできそうですね。

ロゴがちょっと気になってしまいますが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渋野日向子着用モデルは完売?

大人気のBEAMS GOLF。

渋野日向子選手が最終で着用したことから話題となっています。

そんなゴルフウェアですが、完売する店舗が続出しているという噂がでています。

全米女子オープンで優勝したのが5日、優勝したその日に渋野日向子選手が着用していた同モデルは完売してしまったんです!

すごい影響力ですね。

渋野日向子選手がどのサイズを着用していたかはわかりませんが、BEAMSメーカーの公式オンライン通販では全サイズ完売しているそうです。

最終以外で着用していたのも同じメーカーのもので、柄や色は違うようです。

最終以外のゴルフウェアはいくつか在庫が残っているもののほとんど完売状態になっています。

まだ優勝して1日しかたっていないのにすごい影響力ですね。

それだけみなさんゴルフの結果に注目していた、ということになりますね。

最終で着用していたBEAMSメーカーのゴルフウェアは通販サイトZOZOTOWNでも取り扱っています。

こちらは同じメーカーのものがずらっとならんでいますので、探すのに苦労しそうですね。

ZOZOTOWNでもセールを開催しているようです。

こちらでは渋野日向子選手が着用していたゴルフウェアに似ているデザインのものなどもどんどん売れて行っている状態のようですね。

同デザインのものは完売してしまっていますので、せめて同じメーカーのものを、をということかもしれませんね。

渋野日向子選手のゴルフウェアは女性用ですので、男性用のはありません。

ですので、そこだけは注意してくださいね。

 

SNSの反応

渋野日向子選手の着用メーカーBEAMSGOLFに対してネットではどのような反応なのでしょうか?

アパレルブランドメーカーのBEAMSがゴルフウェアを販売していたのは驚きですよね。

ゴルフウェアが可愛いという声や渋野日向子選手が可愛いという声もありますね。

ゴルフウェアが完売している、という呟きもあります。

わずか1日でこれだけ多くの人に影響を与えているとはすごいですね。

42年ぶりの全米女子オープンでの優勝というのもすごいですが、着用していたゴルフウェアがここまで人気になるというのにも驚きですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

渋野日向子選手は日本女子プロゴルフの歴史の中で42年ぶりに全米女子オープンで優勝。

しかも2人目ということですので驚きですね。

まだ20歳ということからこれからどんどん伸びていく選手です。

渋野日向子選手の活躍に注目しつつ、彼女が着用するゴルフウェアにも注目が集まりそうですね。

BEAMSがゴルフウェアを販売していたのは驚きですが、ゴルフウェア自体2011年から販売を始めたようで、そこまで歴史は深くないようですね。

どのデザインもポップで可愛らしいものばかりが取り揃えられています。

もちろん男性向けのゴルフウェアも販売していますよ。

今度、渋野日向子選手がどんなゴルフウェアを着用してくれるのか楽しみですね。

きっと渋野日向子選手にぴったりなかわいらしいゴルフウェアなんでしょうね。

活躍にも期待しましょう!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です