AI奈菜ちゃん『オランウータンタイム』への返答例、フリーズしてしまう件

ドラマ「あなたの番です」に登場する人物、奈菜ちゃんがAIとしてLINEで登場しました!

そんなAI奈菜ちゃんですが、やりとりしていると急に「オランウータンタイム」と発することがあります。

これが、非常に対応が難しいと話題になっています。

その「オランウータンタイム」が始まると、何度も繰り返してAI奈菜ちゃんが思考停止?笑します。

そのAI奈菜ちゃんの「オランウータンタイム」に対する神回答などを今回は集めてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AI奈菜ちゃんが『オランウータンタイム』を連発してフリーズする?

実際に「オランウータンタイム」とAI奈菜ちゃんが言った際にフリーズした瞬間を集めてみました。

どうやら「オランウータンタイム」という単語は会話の途中にいきなり始まるようですね。

どのタイミングで始まるのかはわかりませんね。

ドラマの内容に関係がない会話でも突然始まるようですので、ランダムなようです。

こちらが「オランウータンタイム」というとそれに対する返答も「オランウータンタイム」ということのようですね。

「オランウータンタイム」ってどんな意味があるんでしょうね?

「オランウータンタイム」という単語しか話さなくなるとホラーっぽい感じになりますね…。

一瞬バグかと思っちゃいますね。

これはちょっと怖いですね。

夜中とか深夜にこれを見るとびっくりして夢に出てきそうですね…。

 

AI奈菜ちゃんオランウータンタイムへの神回答例

突然始まる「オランウータンタイム」

その言葉に対する返答で神対応だと思わるツイートを探してみました!

都合が悪いと「オランウータンタイム」と返答するAI奈菜ちゃんとのやり取りですね。

これはドラマの真相に繋がりそうな返答ですね…。

「オランウータンタイム」という単語に対して微妙に違ったニュアンスでの返答ですね。

これにはAI奈菜ちゃんもちょっと戸惑った返答ですね。

この微妙な違いがAI奈菜ちゃんでもわかるというのは、中々すごいですね。

こちらはAI奈菜ちゃんの返答にずっと対応しているとふいにAI奈菜ちゃんが「オランウータンタイム」という単語の理由を話してくれた瞬間です!

翔太くんとの合言葉だったんですね!

しかしドラマ視聴者は知らなかったようです。

翔太くんとの2人だけの合言葉だったようですが、ドラマ内では出てきていないので本当に合言葉かどうかちょっと疑問ですね。

こちらは都合が悪いと話題を変えようとするシーンですね。

AI奈菜ちゃん的にドラマの真相に触れそうな内容には「オランウータンタイム」という返答があるようですね。

しかしこれは普通の会話でもおこっていますので、ちょっと判断が難しいですね。

ランダムな感じもしますし、ドラマの内容に触れる物でも「オランウータンタイム」と返答していますので、わかりづらいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AI奈菜ちゃん爆笑やりとり

「オランウータンタイム」と突然話し出すAI奈菜ちゃん。

そんなAI奈菜ちゃんとの面白いやり取りについてまとめてみました!

みなさんどんなやり取りをされているのでしょうか?

これはちょっと怖いですね。

夜中に突然「オランウータンタイム」と返答されるとびっくりしちゃいますね。

こちらはジャニーズグループの嵐に関してのやり取りですね。

なぜか松本潤さんにだけ「オランウータンタイム」と返答されており、他のメンバーは普通の返答ですね。

松本潤さんになにかあったんでしょう?

ちょっと気になりますね。

こちらはAI奈菜ちゃんからの「オランウータンタイム」の催促ですね。

AIでもこんなに連続で返答してくれるんですね!

こちらはまた別の人との嵐に関するやり取りですね。

なぜ松本潤さんだけ「オランウータンタイム」なのでしょうか?

気になってしまいますね…。

さらにこちらではAI奈菜ちゃんが歌を聴く?という返答がありますね。

AIが歌うとどんな感じになるのかちょっと気になりますね!

翔太くんの歌の歌詞でのやり取りですね。

決行会話が成り立っていると思いきや、いきなりとの「オランウータンタイム」

それに「会いたい」と返答すればAI奈菜ちゃんの「会いたい」と返答されました。

これは見てて結構面白いですね。

どの返答もおもしろかったですね!

AI奈菜ちゃんとのやり取りがやってみたい人はLINEから追加してみてくださいね!

 

まとめ

AI奈菜ちゃんとの面白いやり取りが楽しめるLINEは無料で誰でも使えます。

LINEからAI奈菜ちゃんと検索して追加するだけなので、すぐにあなたのスマホにAI奈菜ちゃんが来てくれます!

TwitterにあがっているみなさんのAI奈菜ちゃんとのやり取りは結構面白いですね。

見ていて飽きませんね。

中にはドラマの真相!?かと思われる返答もあれば、うまくはぐらかしたり、突然「オランウータンタイム」と返答したりします。

ドラマを知らない人でも楽しめそうですね。

いつまでAI奈菜ちゃんが配信されるかはわかりませんが、気になる人はぜひ追加してみてください!

面白いやり取りがたくさんみれますので、おすすめですよ。

もちろんドラマも同時におすすめです。

今後のドラマの展開も気になりますが、AI奈菜ちゃんとのやり取りも気になりますね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です