ニッポンノワールで光る子役の才能!田野井健出演のきっかけは?

2019年10月より放送中の『ニッポンノワール』

ついにニッポンノワール内で重要な役を演じる子役が決定しました。

ニッポンノワールに出演するのは、田野井健くんという少年なのですが、どんな子なのでしょう?

子役オーディションから選ばれたようですが、出演するきっかけはなんだったのか、田野井健くんのプロフィールや経歴についてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

田野井健くんはニッポンノワールのオーディションで300人から選ばれた

ニッポンノワール内で序盤に森の中で殺されていた女性刑事、薄氷薫の一人息子を演じる子役が決定しました!

300人の子役オーディションから見事にその役をつかんだのは田野井健君くんという少年です。

こちらの右側の子が田野井健くんです。

まったく予想していなかった!という人もいるのではないでしょうか。

CMなどに出演していることが多いため、CMで知っている人も多いのではないでしょうか。

300人の子役オーディションからニッポンノワールに出演が決まった田野井健くんは、どのような理由で選ばれたのでしょうか?

オーディションをした監督曰く「どこか大人びた感性を持っており、独特の素直さが選ばれた理由」だと述べています。

これはどんな演技をしてくれるのか注目したいですね!

他にどんな子役がいたのかも気になりますね。

300人もの子役から選ばれましたので、ニッポンノワールでどんな演技をしてくれるんでしょうね。

スポンサーリンク

田野井健くんは過去にどんな作品に出演したか

ニッポンノワールで薄氷薫の一人息子、薄氷克喜役に選ばれた田野井健くん。

過去にどんな作品に出演していたのでしょうか?

映画「殿、利息でござる!」では甚内幼少役を演じています。

ドラマ「家政婦のミタゾノ」では五味健太郎、コンフィデンJPは3話に出演しました。

ドラマや映画やゲストや幼少期を演じることが多いようです。

あまりこちらのほうでは活躍されていないようですね。

ドラマ、映画よりどちらかというとCMのほうが有名ですね。

CMではバンダイ仮面ライダーチョコ、ドラえもんとモンストがコラボした時ののび太役を演じたのも田野井健くんです!

その時に共演したのは椎名桔平さんでした!

顔はのび太だったんですが、声が高かったためかドラえもん?と話題になったCMです。

コラボだったのであまり長期間は放送されなかったのかもしれませんね。

ほかにも眼鏡のCM「zoft」にも出演されました。

マクドナルドのハッピーセット、明治おいしい牛乳、イキビキ醤油、花王ビオレUなど多数のCMに出演しています!

そのためニッポンノワールで出演が決定した際、知ってる!という人もいたはずです。

演技がほぼ初挑戦とのことですので、期待しまくりですね!

2011年の3歳のころにはNHKの「いないいないばあっ!」にも出演していたそうです!

ほかにも雑誌のモデルもやっていたそうです。

かなり小さいころから活躍していたんですね!

雑誌はどういった雑誌のモデルだったかはわかりません。

かなり小さいころですので、子役系の雑誌だと思いますが、ちょっと気になりますね。

実力のある子役のようですので、今後の成長がとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

田野井健くんは今後注目すべき子役ですね!

主にCMでの活動が多いため、CMなどで見かけることは多いはずです。

今回のドラマ「ニッポンノワール」で本格的な演技はほぼ初といってもいいかもしれません。

未知数の演技を披露してくれると期待が高まっています。

10月13日から放送が始まるニッポンノワール。

田野井健くんがどんな風に演じてくるのか、期待して待ちましょう!

合わせて読みたい
田野井君のプロフィールや経歴をまとめています。

ごうぞご覧ください♪

広末涼子の息子役の克喜(かつき)くんは誰?ニッポンノワールで話題の子役!

2019年10月15日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です