清野菜名と生田斗真がフライデーってどういうこと?結婚や交際は?

2020年1月からの連ドラ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の主演も決まり女優として絶好調な清野菜名さん。

同年7月には出世作『今日から俺は!!』の映画公開も控えています。

そんな人気上昇中の清野菜名さんですが、フライデーに交際の噂が…。

その交際のお相手は、なんとあの人気イケメン俳優 生田斗真さん。

ドラマが決まると話題作りのために出演者の熱愛の噂がタイミング良く流れたりしますが、今回の噂の信ぴょう性はどうでしょうか。

気になる二人の交際の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(25歳)

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:B型

所属:ステッカー

清野菜名さんは実は元モデル、ローティーン向けファッション誌『ピチレモン』に2007年~2011年まで専属モデルとして活躍していました。

しかし、身長がそれほど高くないためモデルから女優へと転身しています。

運動が昔から得意で高校3年間はアクション部に所属、さらにアクション養成所にてアクション監督 坂口拓さんのもと、ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練も受けています。

アクション女優としての転機は、2014年 園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』のヒロイン抜擢です。

同作では第3回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

さらに翌2015年には、押井守監督の映画『東京無国籍少女』にて映画初主演を果たします。

同作で第4回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞を受賞、国際的にも高い評価を受けました。

清野菜名さんのアクションは見ごたえがあり、園子温監督からは「アクションをやっている時の君は輝いている」と言われ、一度は落選したオーディションで急遽ヒロイン役に逆転抜擢されたという逸話の持ち主です。

人気ドラマ『今日から俺は!!』のヒロイン・赤坂理子役でも、アクションシーンが「かっこいい」と話題になり知名度をあげました。

清野菜名と生田斗真のフライデーってどういうこと?

2019年フライデー(FRIDAY DIGITAL)に生田斗真さんの交際相手として清野菜名さんの名前が掲載されました。

生田斗真さんと清野菜名さんと言えば、2015年に交際・半同棲しているのではと一時期噂に…。

そして2017年には、熱愛写真が女性誌に掲載され交際の信ぴょう性が増しました。

当時その写真には、二人で食事し生田斗真さんのマンションへ向かう様子が収められていました。

写真の二人は服装の雰囲気が似ており、仲の良さがうかがえる内容。

これには交際しているのは本当だろうというのが当時の大方の見解でした。

最初の交際発覚は2015年、その頃から実に4年以上経過。

今回改めてフライデーに交際が掲載された理由は、清野菜名さんの2019年舞台公演に生田斗真さんが2度も鑑賞に現れたからというもの。

一方、この公演は『劇団☆新感線』の舞台、この劇団には生田斗真さん自身が非常に強い思い入れがあるため、2度の鑑賞に清野菜名さんは直接関係ないという見解もあります。

(夏秋公演『けむりの軍団』右から2番目)

スポンサーリンク

2人の馴れ初めはドラマで共演?

2人の馴れ初めは、2015年 生田斗真さん主演の連続ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演がきっかけと言われています。

清野菜名さんは生田斗真さん演じる警察官の先輩役。

ちなみにこのドラマでも、清野菜名さんのキレのあるアクションは好評でした。

清野菜名と生田斗真の結婚は?

今回再びフライデーに交際が掲載されたことで、清野菜名さんと生田斗真さんがいよいよ結婚するのではと話題になりました。

年齢的には清野菜名さんは現在25歳ですが、生田斗真さんは1984年10月生まれの35歳、結婚を真剣に考えていてもいい年齢ですね。

一般的に、ジャニーズ事務所に所属しているイケメン俳優のため結婚のハードルが高そうというイメージがあります。

しかし生田斗真さんはつい最近までドラマ『俺の話は長い』に主演、映画やドラマに活躍され俳優としてのキャリアは順調そうであり、グループにも所属していないため、他のアイドルの方よりは結婚しやすいのかもしれませんね。

あとは生田斗真さん自身に結婚願望があるかどうか。

2015年のインタビューでは、生田斗真さんには結婚願望があり「ひょうきんで明るい子が好み」と語っています。

気のせいか、なんだか清野菜名さんにぴったり当てはまるような…。

ちなみに、生田斗真さんは2019年11月にバラエティ出演の際にも結婚願望は「ずっとある」と答えていました。

清野菜名さん側は、ここ最近はドラマに映画にとヒット作に恵まれ着実に人気を集めています。

来年には連続ドラマの主演、そして人気ドラマの続編映画の公開も控えており、2020年は今以上に忙しい年になる可能性が高いですね。

そうなると芸能人によく言われるスレ違いが大きくなる可能性もありますから難しいところです。

スポンサーリンク

まとめ

清野菜名さんはアクション女優としてカッコ良くて女性からの人気も高そうなので、結婚しても人気は保てそうな気もしますが、どうでしょうか…。

仕事も私生活も、今後の活躍に期待したいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です