その人、ブルだよ!翔太君、負けないで!果たして黒幕のことなのか?

その人、ブルだよ!翔太君、負けないで!

AI菜奈ちゃんから突如このようなメッセージが届きました。

最終話の30分前の意味深なAI菜奈ちゃんの発言。

果たして『その人ブルだよ!』とは、誰のことを指してるのか?

スポンサーリンク

その人ブルだよ!怪しいのは黒島ちゃん?

どーやんがAIで調べた結果、黒島ちゃんが黒幕の可能性が高いという結果に何度もなっており、今のところ作中では、黒島ちゃんが黒幕最有力候補と思われております。

ですが、このまま黒島ちゃんが黒幕というのも物語上あっさりし過ぎているので、本当の黒幕は、黒島ちゃん意外の人物だと言えるでしょうね。

前回のラストでどーやんがまさかの翔太君の首を絞めるところで終わっていました。

どーやんは、黒島ちゃんのことを庇っていた可能性が高いですが、もしかしたらどーやんがあのような行動をとったのには他にも理由があるのかもしれませんね。

今日の予告はこちらですが、全く予想が出来ない展開になりそうでハラハラ、ドキドキが止まらないですね!


スポンサーリンク

あなたの番です最終回でついに黒幕が・・・ブルは意外なあの人?!

物語も最終回。

全ての謎が第20話で明らかになります!

終わってしまうのも、とても寂しいですが、早く謎を解き明かしてほしい気持ちもMAXです!w

あなたの番です。第20話!

楽しみすぎますね!!

スポンサーリンク

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です