モトカレマニア、よしこの配役は?演技も上手くて可愛い?

2019年10月より放送開始予定のドラマ「モトカレマニア」

モトカレマニアにお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんが出演されるそうです!

ドラマ内でよしこさんの配役キャラは誰なんでしょう?

実はよしこさん、別の作品で演技がかなり評価されているようですが、どんな評価がつけられているのでしょう?

今回はよしこさんの演技などについて調べてみました!

モトカレマニアのキャストやあらすじは?放送開始日はいつ?

2019年9月30日

よしこの恋愛経験や歴代元カレのまとめ、モトカレマニア出演の予習

2019年10月2日

田中みな実はイタカワ女子か、過去の恋愛エピソードでみるまとめ

2019年10月4日

モトカレマニアのよしこはブスなの?ネットでは可愛いと評判!

2019年10月19日

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこの配役は?

2019年10月17日より放送が始まる「モトカレマニア」

元カレのことが忘れられず、いつしか元カレで妄想し始めてしまった主人公のユリカ。

ある日元カレのマコチと同じ会社で働くことになってしまい!?という少女漫画が原作のドラマです。

このドラマに最近注目が集まっている「ガンバレルーヤ」のよしこさんが出演されることになりましtら!

よしこさんの配役キャラは周防ひろ美というキャラで、主人公ユリカの大学の同期だそうです。

こちらがモトカレマニアのよしこさんの配役されたキャラです。

とってもきれいですね!

お化粧をばっちり決めるだけで全然印象が違います。

こちらは撮影終わりのよしこさんです。

笑顔がとってもかわいいですね。

黄色い衣装がよく似合っています!

女優でも十分に通用しそうですね!

よしこさんは主人公の大学の同期ということですから、ドラマ内でどれだけ出演されるかはわかりません。

原作のあるドラマですので、放送前に原作漫画を読んで予習しておくのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

よしこの演技が上手いと評判?!

モトカレマニアに出演されるよしこさんですが、以前主演を務めた映画「Bの戦場」

こちらは原作が小説の映画で主演はガンバレルーヤのよしこさんでした!

いきなり主演に抜擢ってすごいですね!

主演を務めたよしこさんですが、映画内での演技はかなり評価されているようです!

どんな感想があるのでしょう。

かなりの高評価ですね!

絶妙に笑いを入れてくるのがいいという声ですね。

映画の内容的に賛否両論がわかれる作品のようです。

容姿に着目した映画のようですので、人によってはあまりいい気分にならないかもしれません。

それらを抜いても面白いという評価ですね。

こちらでもよしこさんの演技は絶賛されています!

ここまで多くの人に絶賛される映画ってなかなかありませんよね。

それだけよしこさんの演技はすごいってことなんですね!

演技が上手いだけではなく、映画内でもよしこさんはかなり綺麗だったようです。

この映画のおかげで勇気をもらえた、という人もいるそうです!

それだけ見る人を魅了した映画なんですね。

これは内容が気になっちゃいますね。

どんな映画なんでしょうね。

ほとんどの方の意見を見る限り、かなり高評価です。

初主演でしかも映画ですからね。

それでここまでの高評価とはすごいとしかいえません!

主演に抜擢されてよしこさんも驚いたことでしょうが、お笑いの方も普段から演技をされているようなものですから、演技が上手いのは頷けます。

これは10月から始まる「モトカレマニア」でも注目ですね!

演技が上手いといわれていますので、ドラマ内でもそのピカイチの演技を披露してくれることでしょう!

「Bの戦場」はすでにDVD、Blu-rayとして発売していますので、気になった方は見てみてください。

原作もある映画ですので、原作を読んでから映画を視聴するのもいいかもしれませんね。

よしこさんの演技がどんなものかとっても気になりますね!

可愛いかどうかは人によりますが、Bの戦場を見る限りはかわいいといった声もちらほらあがっています。

ばっちりメイクをした姿は確かにかわいいですね!

元々笑顔も素敵ですので、メイクをされるとよりいっそ洗礼された大人の女性に見えます。

モトカレマニアでもそんな感じのメイクをされていましたので、よりかわいく見えるんですね!

スポンサーリンク

モトカレマニアの見逃し配信を視聴する方法

モトカレマニアをうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 『モトカレマニア』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

まとめ

ガンバレルーヤのよしこさんが10月17日より放送開始のドラマ「モトカレマニア」に出演されます。

主人公ユリカの大学時代の同期ということで、演技に注目が集まっています。

よしこさん主演の「Bの戦場」でかなりの好評を受けていますので、今回のドラマも演技に注目したいですね!

早くどんな演技をするのかみたいですね!

<a href=”https://colorful-story.com/archives/2853″>

モトカレマニアのネタばれ感想記事

モトカレマニア第1話ネタばれ感想はこちら</a>

<a href=”https://colorful-story.com/archives/2853″>モトカレマニア第1話原作との違いは?</a>

<a href=”https://colorful-story.com/archives/2939″>モトカレマニア第2話ネタばれ感想はこちら</a>

<a href=”https://colorful-story.com/archives/3336″>モトカレマニア第3話ネタばれ感想はこちら</a>

モトカレマニア第4話ネタばれ感想はこちら

モトカレマニア第5話ネタばれ感想はこちら

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です