田中みな実はイタカワ女子か、過去の恋愛エピソードでみるまとめ

アナウンサーの枠から飛び出し、いまやバラエティーでは引っ張りだこの田中みな実さん。

最近は、アナウンサーという枠からも抜け出し、女優としても注目を浴びています。

そんな田中みな実さん、2019年10月17日(木)夜10時スタートの「モトカレマニア」にも出演が決まりました。

田中みな実さんは、北海道で活躍する「ラジオパーソナリティー」という役どころです。

現在もラジオ番組を持っていますので、彼女の得意な役と言えるでしょう。

今回出演する作品は、「イタカワ女子」と呼ばれる可愛いけれどイタイ女子が主人公のお話です。

ここでは、田中みな実さんが、プライベートではドラマの主人公と同じく「イタカワ女子」なのか、過去の恋愛エピソードと共に探っていきたいと思います。

モトカレマニアのキャストやあらすじは?放送開始日はいつ?

2019年9月30日

よしこの恋愛経験や歴代元カレのまとめ、モトカレマニア出演の予習

2019年10月2日

モトカレマニア、よしこの配役は?演技も上手くて可愛い?

2019年9月30日

モトカレマニアのよしこはブスなの?ネットでは可愛いと評判!

2019年10月19日

スポンサーリンク

田中みな実は、結婚できないイタカワ女子?

(写真左)

田中みな実さんと言えば、今やぶりっ子キャラでお馴染みの元TBSテレビのアナウンサーです。

現在32歳(2019年現在)の独身。

最近放送されたテレビ番組では、「本当に結婚したいんです。」と話していたようです。

「誰かのために何かをしたいとか、母性みたいなものが出てきたりとか。」と、もともとあった結婚願望がますます強くなっている事を明かしていました。

結婚願望はあるものの、田中みな実さんには、現在彼氏はいないようです。

テレビで良く見かけるだけあって、多忙な毎日を過ごしていると思われます。

なかなか恋愛どころではないでしょう。

ですが、最近では多忙な人気芸能人の結婚報道を多く見かけます。

あの可愛さと、頭の良さがあって、未だ結婚されていないのは、実は「イタカワ女子」だからなのでしょうか?

スポンサーリンク

田中みな実の過去の恋愛エピソードとは?

田中みな実さんの恋愛エピソードを検索すると、沢山のエピソードがありました。

田中みな実さんと言えば、恋愛トークを武器に、数々の恋愛番組に出演されています。

ご自身のラジオ番組でも、恋愛ネタは鉄板ネタのようです。

そんな彼女の恋愛エピソードをいくつか紹介したいと思います。

彼と一緒に寝る時には薄化粧ですっぴんにはならない

自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、好きな人と一緒に寝る時の行動を明かしていました。

田中みな実さんは、彼と一緒に寝る時には薄化粧をしていて、彼が完全に寝てからメイクを落とし、また、彼が起きる前にメイクをするそうです。

その彼と付き合っていた期間は3年。

ずっと寝ている間も可愛くいなくてはと、3年間頑張っていたそうです。

女性としては尊敬する程完璧にも見えますが、なかなか実践できる人は少ないですよね。

これは、田中みな実さんならではの努力にも思えます。

こういった努力が積み重なって、今の「田中みな実」を作り出したのではないでしょうか。

彼がいると周りは二の次

フジテレビの「ボクらの時代」では、彼氏ができると彼氏が中心の生活になってしまうことを明かしていました。

恋愛をしていると、仕事にも影響してしまったり、友達は二の次になってしまうところがあると告白していました。

女友達と映画を見に行って、席に着いたときに彼から「家に帰ってきた」と連絡がきたら、映画も見ずに、友達を置き去りにして彼のもとへ向かったことがあるそうです。

これには、かなりの反論意見があったようです。

確かに、自分が置き去りにされたお友達の立場なら、腹が立って、映画を見るどころではなくなりそうです。

彼氏に毎月お礼の手紙

インターネットテレビ番組では、20代の頃に付き合っていた彼に、月に1回「今月も愛してくれてありがとう」とお礼の手紙を送っていたと明かしていました。

これにもネット上では、「押しつけがましい」、「来月も愛してねって強要しているみたい」と、酷評がかなりあげられていたようです。

10年以上前の話だとしても、付き合っている彼に手紙を送るって話はあまり聞いたことがありません。

なので、田中みな実さんの恋愛トークは、どこか一般論からずれていて真実味がない、なんて意見もあるみたいです。

スポンサーリンク

田中みな実のツイッターでの評判は?

では、田中みな実さんに対する世間の評判はどうなのでしょうか?

ツイッターで、田中みな実さんに対するコメントを検索してみました。

ぶりっ子キャラと言われていますが、最近は他人を毒づくキャラとしても定着してきて「好き」という人もいるようですね。

男性から見ると、女性から嫌われる女っていうのがわからないからこそ、田中みな実さんがそうであると思ってしまうのでしょうか。

確かに世の反応がまさに、「女子から嫌われる女」ではありますね。

あの美貌にスタイル、やはり憧れるという意見もあるようです。

根拠はないけど、嫌いなのでしょうか。

嫌いな人から見ると、話し方とか、生理的に受け付けられない感じがあるのかもしれません。

もちろん中には嫌いとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、世間で騒がれているほど嫌われているわけではないように感じました。

中には嫌いな人もいるっていうのは、芸能人ならば良くある話だと思います。

モトカレマニアの見逃し配信を視聴する方法

モトカレマニアをうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 『モトカレマニア』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

スポンサーリンク

まとめ

今回の調査では、田中みな実さんが「イタカワ女子」なのかどうかの判別は難しいところでした。

個人的な見解として、数々の恋愛エピソードを参考にすると「イタカワ女子」のくくりに入るのではないかと思います。

ツイッターでの反応からは、「可愛い」や「好き」などの評価も高いことがわかりました。

まだまだ、女性から嫌われるキャラからは抜け出せないものの、何でも正直に話す「包み隠さないトーク」で、女性からの支持も上がっているようです。

独身であり現在の彼氏の噂がないことからも、今度出演する「モトカレマニア」の主人公のように、過去の恋愛話ばかりの「イタカワ女子」度は高めですね。

32歳とまさに結婚適齢期ですので、今後、田中みな実さんの新たな恋愛スクープが報道されるのを楽しみにしています。

また、これから始まる「モトカレマニア」では、どんな、「女優 田中みな実」を見せてくれるのか。

そちらも、注目していきたいです

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です