キムタク(木村拓哉)が来年1月に発売のソロアルバムのアルバム名は?

キムタクが来年2020年1月にソロアルバムを発売すると自身のラジオで発表されました!

気になるソロアルバムの名前はなんているんでしょう?

キムタクの過去のソロ曲、今回のアルバムで楽曲を提供した人物などソロアルバムについていろいろと調べちゃいました!

発売日についても調べてみましたので、参考にしてみてください!

どんなソロアルバムか気になりますね!

 

スポンサーリンク

キムタクのソロアルバムの名前は?発表したのはラジオ?

キムタクがソロアルバム発売を発表したのは自身がパーソナリティーを務めるラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」です。

このラジオの後半でキムタクはリスナーにさらっと来年2020年1月にソロアルバムを発売することを発表されたんです!

発売に至った経緯についてキムタクは同番組にB’zの稲葉浩志さんをはじめとする多くのアーティストに背中を押されて結果だそうです。

他にも音楽活動を再開してほしいという声も多く寄せられていたらしく、それも理由となって今回のソロアルバム発売に至ったそうです!

ファンとしてはうれしい限りですね!

気になるソロアルバムの名前ですが「Go with the Flow」という名前だそうです!

名前の由来は「流れに乗って進む」という意味があるそうです。

さらに公開されたソロアルバムの写真にはしなやかに自らの意思で未来に向かって進んでいく現在のキムタクの等身が映し出されているようです!

これは見たいですね!

そして気になる発売日ですが、2020年1月8日だそうです。

年明けてすぐに発売されるんですね!

これはめちゃくちゃうれしいですね!

ファン待望のソロアルバムは年明けすぐですので、今から待ちきれませんね~!

 

キムタクの過去のソロ曲

キムタクのソロ曲について調べてみました。

ソロになってからは特に楽曲は発表されていないようですね。

ですのでソロ曲はSMAP時代のもととなります。

これまでキムタクが出してきたソロ曲は全部で6曲でした。

Easy Go Lucky!、君がいる、こんなに僕を切なくさせているのに、ずっとずっと、SPECIAL、HAno
6曲です。

意外と少ないんですね。

SMAPはグループでの活動でしたので、ソロ曲ってあまりないのかもしれません。

今回のソロアルバムはSMAP後でもありますし、ファンとしてはずっと待っていたんじゃないでしょうか。

ソロアルバムで、しかも楽曲提供者がはかなり豪華になっているようです!

キムタクは作詞されないのでしょうか。

そこらへんも注目していきたいです。

早く聞きたいですね!

 

スポンサーリンク

キムタクのソロアルバムに楽曲提供はあった?

今回のソロアルバムに楽曲提供はあったのでしょうか?

すでにこちらは発表されていました!

楽曲を提供してくれるのはいきものがかりの水野良樹さん、森山直太朗さん、[ALEXANDROS]、B’zの稲葉浩志さんといったこれまでキムタクのラジオにゲスト出演された方中心のようです。

さらにCorneliusの小山田圭吾さんがオープニング制作を担当してくださるそうです!

かなり豪華ですね!

さすがキムタクといったところですね。

ほかにもUruさん、槇原敬之さん、LOVE PSYCHEDELICOといった面々がそろっています。

詳しい楽曲の名前などはまだ公表されていません。

楽曲を提供してくれるアーティストは現時点では上記の方々のみです。

今後楽曲提供をしてくれるアーティストが増える可能性もありますね。

これはかなり楽しみになってきました!

 

キムタクのソロアルバムにネットの反応

今回のキムタクのソロアルバムを受けて、ネットではどんな反応があったのでしょう?

楽しみにされているかたは多いようですね!

ソロアルバムが出るということは、ライブもやるのではないかという噂も出ています。

まだライブをやるかどうかまでは分かっていません。

現時点ではソロアルバムを2020年1月8日に発売することのみわかっています。

もしライブもやるとしたらかなり楽しみですね!

これまでソロ曲もあまり出していませんでしたので、これを機にどんどん出してもらいたいですね。

他にもジャニーズでグループ活動をしている方で歌が上手い方にはキムタク同様にソロアルバムを出してほしいという声もあります。

ファンとしてはソロアルバムはだしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

キムタクのソロアルバムは2020年1月8日に発売が決定しました!
ソロアルバムの名前は「Go with the Flow」

アルバムの名前もかっこいいですよね。

楽曲提供もかなり豪華なメンバーがそろっていますので、これは楽しみですね!

過去のソロ曲は少ないですが、これを機にソロ曲が増え、ライブも開催してほしいものです。

ソロアルバムの特典や初回限定などについてはまだ発表されていません。

こちらもおそらく決まり次第キムタクのラジオのほうで発表があるのではないでしょうか。

SNS等はやっていないようですので、ラジオでの発表が一番早いかもしれません。

今後のアルバムの特典についてはぜひ調べてみてください。

きっご豪華な楽曲提供者同様、豪華な特典が付いてくるのではないでしょうか。

そうなるととっても嬉しいですね!

早く聞きたいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です