よしこの恋愛経験や歴代元カレのまとめ、モトカレマニア出演の予習

2019年10月17日木曜夜10時スタート「モトカレマニア」に出演が決まった、ガンバレルーヤのよしこさん。

「モトカレマニア」では、既婚者のいい女を演じますが、実際はどうなのでしょうか。

ここでは、よしこさんの今までの恋愛経験や歴代の元カレは誰なのか、探っていきたいと思います。

モトカレマニアのキャストやあらすじは?放送開始日はいつ?

2019年9月30日

モトカレマニアのキャストやあらすじは?放送開始日はいつ?

2019年9月30日

田中みな実はイタカワ女子か、過去の恋愛エピソードでみるまとめ

2019年10月4日

モトカレマニアのよしこはブスなの?ネットでは可愛いと評判!

2019年10月19日

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこの恋愛経験は?

今や、女芸人も幸せに結婚するのが当たり前の時代です。

芸人として活躍中のよしこさんですが、私生活での恋愛経験はどうなのでしょうか。

結論からいうと、恋愛経験は豊富ではありませんでした。

というより、彼氏がいたことはないようです。

ガンバレルーヤよしこの歴代元カレは?

先ほども述べましたが、よしこさんには恋愛経験がないに等しいようでした。

ですが調べてみると、複数人の男性芸能人が上がってきたので、その詳細について紹介したいと思います。

ミキ 亜生

昨年の秋に、兄弟コンビのミキの弟 亜生とガンバレルーヤのよしこの「手繋ぎデート」が報じられました。

この場面にはお互いの相方もいて、「Wデート」とも報じられていますが、終始手を繋いでいた二人が注目されたようです。

この真相にお互いツイッターでコメントをしていました。

お二人とも、完全否定ですね。

でも手を繋ぐなんて、亜生さんが可愛がっている後輩だってことは伝わってきました。

バイト先のお客さん

これは芸能界に入る前に、よしこさんがスナックでバイトをしていた頃の話です。

お客さんに電話番号を聞かれ、その後デートに誘われたよしこさん。

浮かれて待ち合わせ場所に行くと、なんとそのお客さんのお父さんの「遺品整理」を手伝わされたという話。

この時点ですでに、デートと呼んではいけないレベルですが。

デートだからと一生懸命「遺品整理」をするよしこさんに、男性は、遺品から出てきたおそろいのブレスレットをプレゼントしてくれたそうです。

喜んでつけていると、その日からよしこさんに怪奇現象が次々と起こったそうです。

ここまでくると「恋愛経験の話じゃなくて、怪談話じゃん!」

なんて思っていたらこの話、フジテレビの「本当にあった怖い話」でドラマ化されていたようです。

速水もこみち

 

この投稿をInstagramで見る

 

#CTWant #berluti #fendi #速水もこみち

速水もこみちさん(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿 –

よしこさんが映画初主演となった『Bの戦場』で、主人公の香澄(ガンバレルーヤよしこ)にアタックするB専(ブスせん)のイケメン役で共演されていました。

この共演がきっかけで、『MOKO`Sキッチン』に出演した際、なんともこみちさんから「ピンクのブランケット」をプレゼントされたそうです。

その時期よしこさんは病気療養をされていて、復帰後初の仕事だったという事から、プレゼントと言うよりも、もこみちさんなりの快気祝いだったのではないでしょうか?

速水もこみちさんはこの夏、平山あやさんとのご結婚が発表されていますので、もちろんよしこさんの元カレの一人ではありませんでした。

高良健吾

(写真右)

今回、10月17日にスタートする「モトカレマニア」で共演者される役者さんです。

今のところ2人の共演シーンはなさそうですが、よしこさんは、毎回共演者の男性をロックオンしているようですね。

取材では、「前回『Bの戦場』で共演した速水もこみちさんが結婚されたので、今回は高良圭吾さんをちゃんと仕留めたいと思います!」と語っています。

本当に、よしこさんが彼を落としたら、南海キャンディーズの山ちゃんのように、日本を震撼させることでしょう。

個人的に楽しみにしています。

スポンサーリンク

イタリア人のナイスガイ

7月22日放送の「サンデー・ジャポン」で、バーで出会ったイタリア人男性とプライベートキスをした、と明かしました。

酔っぱらったイタリア人男性は、誰とでもキスをしていて、そこにはちょっとした行列ができていた模様。

よしこさんは、ちゃっかりその列に並び、プライベートキスをゲットしたようです。

繰り返しその列に並び続けること、なんと5回。

沢山のおかわりキスをされたようでした。

彼氏がいないよしこさんですから、「チャンス」と思ったのでしょうか?

しかし、イタリア人男性は恋愛経験豊富そうですから、残念ながらその彼は、彼氏にはならなかったようですね。

スポンサーリンク

モトカレマニアの見逃し配信を視聴する方法

モトカレマニアをうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 『モトカレマニア』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

よしこの恋愛経験、元カレのまとめ

というわけで、色々検索した結果、ガンバレルーヤよしこさんには今のところ恋愛経験はないようでした。

もちろん元カレもいないようですね。

ただ、今の女芸人さんは、突然結婚を発表されたり、なかなか世間をにぎわせてくれます。

よしこさんも、ドラマの役どころをきっかけに「いい女」になってスクープ!なんてこともあり得なくはありません。

今後も、ドラマでの活躍と、よしこさんのプライベートを応援してきたいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です