モトカレマニアのよしこはブスなの?ネットでは可愛いと評判!

元カレが忘れられない主人公 難波ユリカ(なんば・ゆりか)役を新木優子さん、その元カレの斉藤真(さいとう・まこと)役を高良健吾さんが演じる、見ると元気がもらえそうなラブコメ!

そして、ユリカの大学時代からの親友役 周防ひろ美(すおう・ひろみ)ことガンバレルーヤのよしこさん!

このよしこさんが今回のドラマで色々な面で注目され、話題になっています。

気になるあのことについても調べてみました!

 

モトカレマニアのキャストやあらすじは?放送開始日はいつ?

2019年9月30日

よしこの恋愛経験や歴代元カレのまとめ、モトカレマニア出演の予習

2019年10月2日

田中みな実はイタカワ女子か、過去の恋愛エピソードでみるまとめ

2019年10月4日

モトカレマニア、よしこの配役は?演技も上手くて可愛い?

2019年9月30日

スポンサーリンク

モトカレマニアのよしこは本当に可愛いのか?

2人が並ぶと違和感・・・その正体は?

みなさんは初めてこの二人を見たとき、二人が同級生に見えましたか?

お二人に若干の年齢差を感じる人も!

新木優子さんの実年齢は25歳、今回のドラマ「モトカレマニア」のユリカは原作で27歳。

そして、ユリカの大親友役を演じるガンバレルーヤのよしこさんは実年齢28歳、役柄はユリカと同じ年で27歳。

(※ちなみに、このドラマは同名の漫画が原作)

調べてみると年齢差を感じる理由の答えは、それぞれの役がらにある事が分かりました。

今回のドラマ「モトカレマニア」のよしこさんの役は、既婚者であり、ネイリストとして立派に働いています。

きちんとお洒落をして身だしなみを整え、地味すぎず派手過ぎず、TPOにそったちょうどよく落ち着いた雰囲気です。

頼りがいがありそうで、ユリカへのアドバイスがいつも現実的で的確です。

まさに仕事がバリバリ出来そうなイメージ!ザ・イイ女です笑

一方、新木ゆうこさんは、現在無職で失業保険がもうすぐ切れます。

いつも楽しそうに一人で元カレとの思い出の場所を巡って写真を撮っていますが、大丈夫なのでしょうか?・・・ちょっと心配ですね。

このように生活環境に差がありすぎるので、同級生に見えないのは恐らく演出でしょうか。

モトカレマニアでの新木さんの、どこか現実離れフワフワした感じが、しっかり者で地に足の着いたよしこさんによって際立っています!

そして、親友役のよしこさんがついついおせっかいを焼く気持ちが分かります!

よしこさんは何もかも手にしている大人のイイ女ですからね!余裕があります!

結局のところ、よしこは可愛いのか?

主演の新木優子さんはnon-noの専属ファッションモデル。

女優さんの中でも容姿はかなりトップレベルだと思います!

そんなトップレベルの美貌を誇る新木さんとよしこさんのツーショット写真や、主演でイケメン俳優の高良健吾さんを含む集合写真が複数公開されていましたが・・・。

遠近法が気になって気になって仕方ない方が多いみたいですね!

きっと、芸人のよしこさんは「この立ち位置は美味しい!笑いにできる!」とむしろチャンスに思っていそうですね!

そうでなければ、芸人のときのよしこさんのメイクにはならないです!

あのメイク、わざと笑わせにいってますよね笑

よしこはブスではない?

余裕のある女風、イイ女風を吹かせてる?

正直、今回のドラマ「モトカレマニア」でメイクをバッチリしたよしこさん、綺麗で可愛いです!

化粧映えする顔なのか、スタイリストさんやメイクさんが良いのか!

ガンバレルーヤのよしこさんとは気づかず、「初めて見る女優さんだ!誰だろ?」と思った人が中にはいるそうですよ!

スポンサーリンク

モトカレマニアでは演技も上手くて可愛い!

そしてもう一つ、「モトカレマニア」を見た人が、よしこさんを初めてみる女優さんだと勘違いする理由は、よしこさんの演技がとても上手いからですね!

実はよしこさんはすでに映画では女優デビュー済み!

しかもなんと、主演で!!

2019年3月に公開された「Bの戦場(ビーのせんじょう)」

「恋するブス・・・(もとい)私はこんなにもカワイイ」

これはなんと斬新で複雑なキャッチコピーでしょう!

速水もこみちさんなどイケメン達から求愛される役でした。

これが初主演とは思えない、演技が上手くて凄い!と評判です。

そして実は、今回のドラマの監督はこの映画の監督と同じ「並木道子」さんです!

よしこさんは練習量が半端なく、きちんと努力して結果を出せる人。

しかも天性の人柄の良さと感受性の豊かさが、お芝居にも自然に滲み出るのだそう。

今回のネイリスト役も監督としっかり特訓。

ほとんどNGを出さない!

よしこさんいわく、「ドラマの途中で主役が変わっているかもよ?!」笑

親友の役だけど・・・実際はどうでもいい?

「さーて。今私は何が食べたいでしょう?」

新木さんは、よしこさんが撮影で緊張しているとき、カメラが止まると決まってどうでもいい質問を毎回してくるのだそう!

新木さんは、だまっていると凛としていて大変お綺麗ですが、実はさらに周りにも気を遣える優しい人なのですね!

その天真爛漫な笑顔に、よしこさん含めまわりのみんなも随分助けられているそうです。

スポンサーリンク

モトカレマニアの見逃し配信を視聴する方法

モトカレマニアをうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 『モトカレマニア』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

まとめ

新木さんが演じるユリカは過去の経験から恋に臆病に。

そんな新木さんの背中を押す大親友のよしこさん!

今回のよしこさんの演技も評判が良く、役者としても今後の活躍がますます期待できますね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です