『TWO WEEKS』の灰谷と久我の関係は?結城の味方として柴崎に復讐?

『TWO WEEKS』第7話では灰谷が、結城と楓からデジカメを奪い返しましたね。

その後、柴崎の元へ報告に行った際に、灰谷の様子が少し異様な感じがしたので、もしかして灰谷は何か理由があって、柴崎に近づいているのではないか?

とも考えられるのですが、未だに疑問が残る灰谷の素性や久我早穂子との関係性について考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

灰谷は柴崎に恨みを持っている?

結城からデジカメを奪い返し、久我議員と柴崎との関係性を持つ徹底的な証拠を取り返すことに成功した灰谷ですが、柴崎に報告し終わった後、柴崎のことを睨みつけるような仕草を見せ、その場を立ち去りました。

一連の流れからは、灰谷は柴崎に服従しているようには、微塵も感じることが出来ませんでした。

ネット上でも、灰谷は柴崎に対して、何らかの恨みを持っていると話題になっておりますね。

 灰谷のと久我早穂子との関係は?親子?

前回の放送で、黒幕の正体が楓の恩人とも言える、久我早穂子であることが明らかになり、第7話では、久我早穂子と柴崎のやり取りも何度かありましたが、おい互いに信頼し合っている様子もなく、お互いが自らの野望のために相手を利用しているというような感じがしました。

ここで、気になるのが、灰谷のことですが、灰谷は久我早穂子によって柴崎に近づいているのではないか?

ということです。

柴崎と久我早穂子の関係性を見る限りでは、お互いのことを良く思っていないので、灰谷は久我早穂子の内通者として柴崎に近づいているとも考えられます。

理由は定かではありませんが、灰谷が久我と親しい関係(親子)のような関係であれば、辻褄が合うように思います。

久我は息子のために小児医療施設の建設に力を入れています。

久我早穂子としては、今回のプロジェクトは絶対に失敗できないプロジェクトだそうです。

なんとしてでも成功させるために、柴崎と協力関係を築いているのですが、自身のプロジェクトの成功をより確実なものにするために、柴崎の元に自身の信頼できる存在である灰谷を送り込んでいるのだと考えられます。

そして、久我早穂子と灰谷の関係性は親子なのでは?

とSNS上でも話題になっております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

灰谷が捕まってしまったのは、結城の味方になる伏線?

デジカメを奪われてしまい、自身の冤罪を晴らすことが出来なくなった結城は、灰谷をおびき出し、灰谷をとらえる作戦を楓と共に決行しました。

直前に有馬が柴崎と繋がってしまうのでは?

というようなシーンがありましたが、ミスリードに終わり、有馬によって柴崎や灰谷を陥れることに成功し、なんとか灰谷を捕らえることに成功したところで第7話が終了しました。

ここで灰谷が捕まってしまったのも、物語の中では重要な役割があったのではと思います。

次回の予告の中では、灰谷は警察の外に出ており、すみれ(はなちゃんの母親)と接触しているシーンがありました。

捕まったはずの灰谷ですが釈放されたということなのでしょうか?

となると益々灰谷が結城側として今後物語に絡んでくる予感がしてきますね!

スポンサーリンク

『TWO WEEKS』の灰谷と久我の関係は?結城の味方として柴崎に復讐?まとめ

謎が多く、未だに素性が明らかになっていない灰谷ですが、最終的には結城の味方に付いて、一緒に柴崎に恨みを晴らし復讐を果たす、という展開も面白そうですよね!

久我早穂子との関係性も気になるところですし、これからの『TWO WEEKS』も余計に目が離せませんね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です