あなたの番ですストーカー内山の本名はカメレオン俳優大内田悠平

あなたに番ですのストーカー内山役の俳優の本名は、大内田悠平さん。

あなたに番ですをご覧の方は、おそらく、この大内田悠平さんのことを、『イケメンの俳優さんだ!』とは見ていないですよね。

何せ、黒島ちゃんのストーカーで、いつも不気味な笑みを浮かべているイケメンとは程遠い役なのです。

どちらかといえば、『気持ち悪い』と思っている方も多いのではないでしょうか。(もちろんそういう役ですので、これは俳優さんに対する褒め言葉としてです)

大内田悠平さんご本人も、気持ち悪いなどSNSの声を褒め言葉と受け取っているようです。

そのストーカー内山の大内田悠平さんですが、実は筋肉ムキムキのイケメンなのです!

想像がつきませんよね?笑

大内田悠平さんは、実はこれまでいろいろなドラマや映画に出演してきました。

今回は、あなたの番ですストーカー役ではなく、他にどんなドラマに出演してきたか、カメレオン俳優の大内田悠平さんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あなたの番ですストーカー内山の本名は大内田悠平で実はイケメン

ひとまず、いかが大内田悠平さんのプロフィールです。

プロフィール
大内田 悠平

よみ:おおうちだ ゆうへい

生年月日: 1992年8月2日(27歳)

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:A型

特技:バク転・バク宙

所属事務所:YOUGO-TRUST

大内田悠平というお名前が本名なのかどうかははっきりしませんでした。

大内田悠平さんは、あなたの番ですのストーカー役以外にも、たくさんのドラマに出演しています。

確認できたドラマで一番古いもので、私立バカレア高校というドラマに2012年に出ていたようです。

この他、人気の映画にも出演しています。

例えば、るろうに剣心、ビリギャル、キングダムに出演しているのですが、とても人気の映画です。

このように、出演多数なのですが、何役で出演していたのかと言われると、『???』かもしれません。

これって、どんな役にでもなり変われるカメレオン俳優とも言えますよね。

この記事では、大内田悠平さんの出演映画と役回りについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

大内田悠平の代表的な出演ドラマと役

ルーズヴェルト・ゲームで野球選手役の大内田悠平さん

ルーズヴェルト・ゲームは、2014年4月からTBS系の日曜21時枠で放送されたドラマです。

平均視聴率は14.5%だったそうなので、とても人気のドラマだったといえます。

大内田悠平さんは島野役で出演しました。

主演は、唐沢寿明さんでした。

大内田悠平さんは小学校から高校まで野球をやっていたそうで、ちょうどこのルーズヴェルト・ゲームは野球の関連するドラマでした。

大内田悠平さんは野球選手の役で出ましたので、ご自身の経験もあるためか役がとても馴染んでいました。

天皇の料理番で料理人役の大内田悠平さん

天皇の料理番は、2015年4月からTBS系の日曜21時枠で放送されたドラマです。

こちらも平均視聴率は14.9%とかなりの高視聴率ドラマでした。

天皇の料理番では、大内田悠平さんは2話に料理人として出演しました。

主演は、佐藤健さんです。

このドラマの出演ではとても緊張されたようで、楽屋では落ち着かなかったようです。

真田丸で九兵衛役の大内田悠平さん

真田丸(さなだまる)は、NHK大河ドラマです。

2016年1月10日から12月18日まで放送されました。

全部で50話の大作なのですが、この全話の平均視聴率は16.6%とこれもまた高視聴率を残しました。

この真田丸では、大内田悠平さんは九度山村の若者九兵衛として出演しました。

役中では亡くなってしまうのですが…

いだてん〜東京オリムピック噺〜で水泳選手役の大内田悠平さん

いだてんは、2019年1月16日から現在放送中のNHK大河ドラマです。

大内田悠平さんは水泳選手の小野田役として出演。

視聴率は第一話は15.5%でしたが、徐々に低下し、最近の放送では10%を切るような状態となっています。

オリンピック開催に向けて視聴率が回復するといいですね。

あなたの番ですでストーカー役の大内田悠平さん

現在絶賛放送中のあなたの番です 反撃編。

あなたの番ですの中で、大内田悠平さんはとても重要な役回りのストーカー内山役を演じています。

現在あなたの番ですはいろいろと事件の進展があり、第17話では、大内田悠平さん演じるストーカー内山も、反抗に加担していることが明らかとなってきました。

第16話の終わり間際では、いままではストーキング行為をする内山が映し出されるのみでしたが、初めて声を聞くことができました。

内山は散々無口なストーカーでしたので、『しゃべれるんだ』というのがとても印象でした。

このドラマは第1章に引き続き第2章が続く、あまり今までになかったような連ドラなのですが、視聴率の推移もおもしろく、第1章では10%を切ることがほとんどでした。ところが、第2章では10%を上回ることも出てきました。

視聴者も推理に参加して大盛り上がりになっており、これからも人気が続きそうです。

 

あなたの番ですのストーカー内山の本名は、大内田悠平さんです。

ですが、大内田悠平という芸名自体が本名なのかどうかは結局はっきりしませんでした。

ということで最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です