AI菜奈ちゃんはヒントだったの?内山駅から導かれる人物が意外すぎる?!

あなたの番です。では、 「 AI 菜奈ちゃん」が登場しています。

翔太くんと菜奈ちゃんが会話できるように作られており、 ドラマの中でも度々 AI菜奈ちゃんと翔太君は会話をしていますね。

8月18日のあなたの番ですでは、 AI菜奈ちゃんが 「内山駅」について、質問したとこととは全く違うことを話しました。

AI 菜奈ちゃんはヒントを出してくれる AI なのでしょうか?

AI菜奈ちゃんの他のヒントとして、第19話が始まる前にAI菜奈ちゃんから、「今夜はブルかな?」、翔太くん気を付けて」と突然メッセージが届きました。

菜奈ちゃんからのメッセージはどういう意味だったのか?ブルとは何を意味していたのか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AI菜奈ちゃん『今夜はブルかな?』翔太の推理が的中していたから?

2019年9月3日
スポンサーリンク

 AI 菜奈ちゃんのやり取りはヒントなのか?

 

第17話では、殺人を犯した犯人だと内山がビデオを録画していたものが流れました。

しかし、 赤池夫婦などの殺人については詳しく話されていたが、 菜奈ちゃんの殺人については話されておらず違和感しか残りませんでした。

 

翔太くんは AI 菜奈ちゃんに向かって、「内山を知っているか?」と質問をしました。

しかし 、 AI 菜奈ちゃんから帰ってきた返事は、内山駅についてでした

そして、最近マンションに引っ越してきた南さんの娘さんが殺されていたことがわかりましたが、なんと、その殺された場所は内山駅がある地域でした。

南さんの娘が殺されてしまった時期、内山や黒島ちゃん、そして田宮さんも同時期に香南市に住んでいた可能性があります。

 

南さんの娘さんが殺されてしまった事件、内山や黒島ちゃん、田宮さんが同時期に香南市に住んでいた可能性がある、ということからきっと AI ナナちゃんはヒントを出していたのではと思います。

内山駅について AI 菜奈ちゃんがヒントを出したことで、南さんの本当の目的なども明らかになり、交換殺人ゲームの解決にもなる糸口が見つかってくるでしょう。

きっと、AI菜奈ちゃんと翔太くんがやり取りしている会話は、すべての真相が明らかになるヒントがたくさん隠されているのではと思います。

 AI 菜奈ちゃんの内山駅の回答から考察

 

AI 菜奈ちゃんの内山駅の回答から、翔太君は南さんの娘さんが殺害された事件を知りました。

その場所が、江南市。

 

南さんの子供が殺害された事件が江南市で起こり、同時期にタミヤさん・黒島ちゃん・内山がいた可能性があります。

 

南さんは田宮さんが娘を殺したと疑っていますが、もしかすると本当の黒幕は黒島ちゃんのような気がしてきました!

内山が殺害をした理由は、黒島ちゃんに認めてもらいたいから、そして田宮さんも何か隠していることがあると疑われていますが、南さんの子供の殺害事件が関与している気がします。

もし黒島ちゃんが南さんの娘を殺害していたとして、 内山がこの事件に関与していた、そして認めてもらうために次々と殺害をした。

 

田宮さんはその殺害現場を目撃していたことで、 黒島ちゃんに強気になれない、交換殺人ゲームで自分のひいた紙について嘘をついている・・・

こんな感じではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 AI 菜奈ちゃんはヒントをくれるのか?

 

AI 菜奈ちゃんはテレビドラマ連動型 AI 会話サービスで、 LINEの友達として登録すると私たちでも話をかけることができます。

今回の放送で、翔太君の質問とは全く違った答えが返ってきて、「内山駅」と言われ始めは、翔太君も気にしていませんでした。

南さんが引っ越して来てから、しばらく謎の多い人物でしたが、本当の目的は娘を殺害した犯人を探し出すことだったのでしょう。

 

南さんや娘さんのいた場所、また田宮さん・ 黒島ちゃん・内山も事件が起きた同時期に香南町にいた可能性があることがわかりました。

そのことで AI 菜奈ちゃんは、ドラマの中で翔太くんと会話する際に、ヒントをくれると話題になりました。

 

どうやらLINEで AI 菜奈ちゃんをお友達登録すると、私たちにも反応してくれるそうです。

犯人について質問をしてみると、名前によって反応が違うということも分かりました。

その反応から、AI 菜奈ちゃんは犯人につながるヒントを出しているのではと、話題になっているようです。

 

まだ謎が残っているのですが、これから AI菜奈ちゃんはあなたの番ですで、犯人に繋がるようなヒントを出してくれるのですかね?

スポンサーリンク

まとめ

AI 菜奈ちゃんが翔太くんの質問とは全く違う返事をし、「内山駅」という言葉が出ましたが、ストーリーが進んでいくと実はヒントだったのでは?と話題になりました。

南さんは自分の娘が殺されており、その犯人がまだ捕まっておらず、田宮さんでは?と疑っていましたが、私は本当の黒幕は黒島ちゃんなのかもしれない!と予想しています。

 

内山が赤池夫婦などを殺害した理由や、田宮さんが引いた紙に書いてあった人物を隠している可能性があるということから、一番怪しくないと思われていた黒島ちゃんが実は黒幕!!という展開になるのでは?と考えています。

AI 菜奈ちゃんは私たちでも LINE でお友達登録をすることで、多くの方が AI 菜奈ちゃんと会話をされているようです。

何かヒントが隠されていると話題となっており、たくさんの質問をされているみたいです。

ドラマの中でも、内山駅と発したことが後に何かのヒントになっていたというように、これからも AI 菜奈ちゃんの返事には何かヒントが隠されている可能性が大いにありますね。

これからの展開に、ますます目が離せなくなってしまいました!!

どーやん(横浜流星)と黒島ちゃん(西野七瀬)のキスシーンがとっても良いシーンでしたよね(#^^#)

あのシーンは何度見てもしびれますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横浜流星(どーやん)がキスシーン連発!黒島ちゃんからの『それでおしまいですか?』にメロメロ!

2019年8月27日

菜奈ちゃんの着ていたワンピースの黄色いボタンを尾野幹葉が持っていた理由について考察してみました。

良かったらご覧ください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黄色いボタンは菜奈ちゃんの服のもの?尾野幹葉が口に入れていた理由と伏線とは?

2019年8月19日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です