黄色いボタンは菜奈ちゃんの服のもの?尾野幹葉が口に入れていた理由と伏線とは?

8月18日に放送された「あなたの番です」で、菜奈ちゃんの服のボタンがなくなっていることがわかりました。

以前の放送で尾野ちゃんがボタンを口の中に入れているシーンがありましたが、今回の放送でボタンがなくなっているということがわかり、尾野ちゃんが口に入れていたボタンは菜奈ちゃんの服のボタンだったのでしょうか。

スポンサーリンク

黄色いボタンは菜奈ちゃんが着ていた黄色いワンピース?

 

第17話の放送で、クローゼットの中にある菜奈ちゃんの黄色い服のボタンがなくなっていることがわかりました。

菜奈ちゃんの服のボタンの異変に気付いた翔太くんも確認していましたが、尾野ちゃんが口の中に入れていた黄色いボタンと、無くなった黄色い服のボタンは一緒なのでしょうか。

ボタンがなくなっていた黄色いワンピースは、 翔太くんからプロポーズをされた時に着ていたものです。

尾野ちゃんが以前の放送で、 翔太くんの家に侵入した際、口の中に入れて持ち出した黄色いボタンは、菜奈ちゃんが着ていた黄色のワンピースの第二ボタンなのではないかと予想します。

以前から怪しさ満載の尾野ちゃんですが、菜奈ちゃんの黄色のワンピースの黄色いボタンを持ち出したのはなぜでしょうか。

スポンサーリンク

小野が黄色いボタンを口に含んでたのは菜奈ちゃんのため?

菜奈ちゃんは何者かに殺害されてしまいましたが、尾野ちゃんがボタンを口の中に入れていたことで、犯人は尾野ちゃんなのでは?と疑っていました。

第17話の放送で、殺害されてしまった数名の方の犯人が分かりましたが、菜奈チャンの殺害については謎が残っています。

一視聴者として、尾野ちゃんを疑っていた私ですが、ここに来て尾野ちゃんは、もしかすると菜奈ちゃんのためにボタンを口に含んでいたのではないか?と考えます。

尾野ちゃんは翔太くんに想いを寄せているようなシーンがたくさんありましたが、部屋に侵入した際に盗聴器をしかけていたのではないかと思います。

 

そのために黄色いボタンを回収していたのではないかな?と考えます。

尾野ちゃんにも狂気的な部分がありますが、もし翔太くんと菜奈チャンの自宅を盗聴していたのであれば、菜奈ちゃんが殺害された証拠を尾野ちゃんは持っていることになります。

 

番組の最後に、どーやんに 菜奈ちゃんを殺害した犯人は黒島ちゃんだということを告げました。

ドリンクで眠らされてしまったどーやんですが、もしこのことが本当であれば、黒島ちゃんから翔太くんやどーやんを、 菜奈ちゃんのためにも殺人犯から守るためではないかと予想しています。

犯人かもしれない?と思っていた尾野ちゃんは実は味方なのかもしれません。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

黄色いボタンは今後どのようにストーリーと関わってくるのか?

第17話で、菜奈ちゃんのワンピースの黄色いボタンがなくなっていることがわかり、尾野ちゃんが口の中に含んでいたボタンが菜奈ちゃんのものだということが確定しました。

この黄色いボタン、尾野ちゃんはいったい何のために部屋から持ち出していたのでしょうか?

 

私的には、小野ちゃんは菜奈ちゃん殺しの犯人ではないと思っていますが、黄色いボタンが菜奈ちゃんのものだとわかり、証拠隠滅をするために落としたのでしょうか?

それとも菜奈ちゃんのためなのでしょうか?

 

私はこの黄色いボタンが、真実を明らかにしてくれるのでは?と予想しています。

この黄色いボタンがきっかけで、 尾野ちゃんが黒島ちゃんが犯人だと、ど~やんに知らせたのだと思います。

 

菜奈ちゃんのワンピースの黄色いボタンに、尾野ちゃんが黒島ちゃんが犯人だと言う決定的な証拠が隠されているような気がします。

ということは、 その他の視聴者さんも想像しているように、菜奈ちゃんのクローゼットには盗聴器が仕掛けられており、この黄色いボタンが菜奈ちゃんの死の真実を教えてくれると予想します。

まだ謎がたくさん残っていますが、黄色いボタンがどのような真実を暴いてくれるのかとっても楽しみです。

黄色いボタンは菜奈ちゃんの服のもの?まとめ

あなたの番です17話が放送され、この放送で初めて尾野ちゃんが口の中に含んでいたボタンが、菜奈ちゃんのワンピースの黄色いボタンだということがわかりました。

尾野ちゃんが口の中に黄色いボタンを含んでいたことで、尾野ちゃんが犯人では?という疑いもありましたが、私は尾野ちゃんがもし本当に犯人であればなんだか腑に落ちない気がするので、怪しい人物こそ実は味方であったという方向になることを楽しみにしています。

何にせよ黄色いボタンがなくなっていることが分かったので、菜奈ちゃんの黄色い服の黄色いボタンには何か真実が隠されていると思います。

たくさん謎が残っている今、黄色いボタンには何か真実が隠されていると思うので、これからの展開に黄色ボタンには要注目!・・・なのかもしれませんね!

AI菜奈ちゃんが翔太君から内山について聞かれた回答を考察してみました。

良ければ、合わせてお読みください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AI菜奈ちゃんはヒントだったの?内山駅から導かれる人物が意外すぎる?!

2019年8月19日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です