広末涼子の息子役の克喜(かつき)くんは誰?ニッポンノワールで話題の子役!

2019秋の日テレ日曜ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」

 

ヒロイン広末涼子さんの息子役 碓氷克喜(うすい・かつき)くんを演じているのは一体誰なのでしょうか?

ドラマでは主人公の唯一の味方となり、そして相棒役となる重要な役どころ!

約300人のオーディションの中から大抜擢された期待の逸材。

今回、息子役に選ばれた理由は「どことなく大人っぽい雰囲気の反面、素直さがあるところ」

そんな今話題の広末涼子さんの息子役 克喜(かつき)くんについて調べました。

スポンサーリンク

 広末涼子の息子役の克喜くんは誰なのか?経歴やプロフィール

 

 

広末涼子の息子役の克喜くんのプロフィール
名前:田野井 健(たのい・けん)

生年月日:2009年5月20日

年齢:10歳(小学校4年生) ※今回の役は9歳

所属:モンドラナエンタテインメント

 

 

広末涼子の息子役の克喜くんの経歴
<テレビ>

・WOWOWドラマ 絶叫  鈴木純役

・NHK大江戸「奇跡のロストシテイ265年の物語」

・日本テレビ 世界仰天ニュース再現VTR

・日本テレビ 世界一受けたい授業VTR

・テレビ朝日ドラマ 家政夫のミタゾノ 五味健太郎役

・フジテレビドラマ コンフィデンスマンJP 3話

・NHK ノージーのひらめき工房 シナプー役

・フジテレビ 痛快TVスカッとジャパン VTR

・踊る!さんま御殿VTR

 

<映画>

・殿、利息でござる 甚内役幼少期

 

<CM>

・バンダイ仮面ライダーチョコ

・ヤマトホールディングス

・日本赤十字社

・モンスターストライク

・マクドナルドハッピーセット

・トヨタノア

・花王ビオレu

・zoff

・明治おいしい牛乳

・イチビキ醤油

 

特に、ご両親やご家族が有名という情報はありませんでした。

 

現在は子役事務所「モンドラナエンタテインメント」に所属。

 

以前は「クレヨン」、2018年頃までは「スマイルモンキー」など、今とは別の子役事務所に所属していました。

正式な契約年までは不明ですが2~3歳からはじめて、10歳にしてすでに何度か移籍を経験済みです。

そして以前の事務所の頃から、名立たる企業のCMに出演。

容姿は当然かわいらしく、子役としては売れっ子。

特にCMでは、椎名桔平さんと共演した「モンスターストライク」での掛け合い、単独出演の「仮面ライダーチョコ」や「Zoff」の演技が面白いと評判に。

細身で一見大人しそうなのに、実はよく通る大きな高めの声!そして豊かな表情!というギャップ。

今回のドラマ以前より、面白そうな子役として注目されていた存在です。

【意外な夢や趣味】

そんな田野井くんは一体どんな子なのでしょうか?

田野井くんの夢は、なんと「子役のマネージャー」なのだそう!

 

えっ?俳優やモデルじゃないの?まさかの裏方希望

なりたい理由は本人曰く、「子役に案件をおくれることや、現場の食堂でいっぱい食べられるから」

いっぱい食べられる!とは、かわいいですね。

しかし一つ目の理由は、10歳ながら色々と思うところがあるのか・・・。

今の事務所に大切にされていて、感謝を返したいのか。

どちらにしろ、自分だけではなく全体のことも考えることのできる、きっと思慮深い子なのでしょう。

そして田野井くんの趣味は、これまた答えが一風変わっています?

「行列に並ぶこと」

 

行列があると、ついつい気になって並びたくなるのだとか。

これは「バンドワゴン効果」

大勢の人がしていることにつられて、自分もしてみたくなる心理。

好奇心旺盛で、流行に敏感なタイプでしょうか。

実際にインタビューを受ける田野井君の印象は聡明そう。

受け答えはハッキリ落ち着きがある。

しかし、リラックスした場面になるとお茶目に明るく振舞うこともできる。

これは今回のドラマの息子役にもぴったりはまっているのでしょう。

 

広末涼子の息子役としてニッポンノワールにデビュー

そんな田野井くんが今回射止めた、広末涼子さんの息子役「克喜(かつき)」

これまでの田野井くんは、再現VTRやドラマのちょっとした役としての出演でした。

しかし今回の連続ドラマでは、広末涼子さんの息子役、主人公の相棒として大抜擢!

脚本の武藤将吾さんも重要な役どころといっています。

今回のドラマは武藤さんが「3年A組」のスタッフを引き連れての完全オリジナルドラマです。

腕に自信のある子役なら誰もが射止めたかったはず。

田野井くんはそんな猛者300人の中から、広末涼子さんの息子役 克喜(かつき)くんを勝ち取るほどの強運と実力の持ち主といえます。

合わせて読みたい

田野井君のニッポンノワール出演のきっかけについてまとめています

田野井健の演技に注目ですね!

ニッポンノワールで光る子役の才能!田野井健出演のきっかけは?

2019年9月28日

スポンサーリンク

賀来賢人の似顔絵が似ている?

 

ここまでで、相当な実力派に間違いないのですが、微笑ましいエピソードも!

実は最近、賀来賢人さんのInstagramでファンを沸かせた似顔絵が。

それは、賀来賢人さんの今回の役どころ遊佐清春(ゆさ・きよはる)にとてもそっくり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高に良い撮影ができてます。 ほんとに自信あり。 #ニッポンノワール

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

「かっこいい!」「絵心ある!」

など賀来賢人さんファンから大好評!

確かに、髪の毛のもじゃもじゃ感がいい感じに特徴を捉えています。

この絵に、「清春さんへ かつきより」と可愛く走り書き。

そう、この「かつき」とは、広末涼子さんの息子役の克喜(かつき)くんの事で、彼が書いたもの!

なんだか微笑ましい。器用で癒し系でもありますね。

きっと撮影現場の雰囲気もよさそうです。

 

まとめ

今のネット時代にマッチした新しい形のドラマ。

真相解明や先読みの考察ツイート。

そんな中で大奮闘する息子役の克喜くんから今後も目が離せません!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です