【しゃべくり007】イェナが飲むビールが超可愛い!大きな爪痕を残した韓日合同グループ!

しゃべくり007で現在話題沸騰中の人気韓×日アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)が出演し、各自自己紹介しておりましたが、チェ・イェナが披露したビールの飲み方が、超可愛いと話題です!

飲み方もリアルで、世のおじさんたちを虜にしたのは間違いなさそうです!

しゃべくりという高視聴率番組で彼女たちが出演することによってファンが急増したのではないかと思うぐらい、魅力的なアイドルグループでした。

スポンサーリンク

チェ・イェナのビールを飲む真似が可愛い!しゃべくりメンバーも虜に!

番組は30分間でIZ*ONE(アイズワン)のメンバー全員の名前を知ってもらおうと、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーそれぞれが、特技を披露していくという流れでした。

皆さんアイドルだけ、色々な特技を披露しており、中には驚くような特技を持ったメンバーもいました。

そんな中、チェ・イエナの順番が回ってきました。

チェ・イェナは小芝居も挟み、番組内で大爆笑をかっさらうという、幸先の良いスタートを切り、特技を披露するのですが、これがとても可愛らしく、しゃべくりのメンバーも楽しそうにチェ・イェナのビール飲みで大爆笑しておりました

実際の放送では、イェナの物真似もすごく上手で、とても可愛らしくSNSでも話題になっておりました。

チェ・イェナのビールの飲み方は超リアルに再現!

チェ・イェナは可愛らしいルックスですが、バラエティーでも十分やっていけると言えるぐらいのビールの飲み方を披露してくれました。

飲み方も、とても可愛らしいので是非見てみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

途中のコップに注ぐ物真似までやってくれているので、余計に可愛らしいですよね!

こんなビールのCMがあったら絶対に買ってしまいますよね(笑)

最後の決めセリフの「あー、やっぱりこれだねー。」も、何とも言えない、かっこよさと可愛らしさがあり、この番組を見てIZ*ONE(アイズワン)、そしてイェナのファンは急増したと言えますね!


その後の他のメンバーの、特技披露のシーンでも、このイェナのビール飲みをネタにされるぐらいだったので、チェ・イェナは強烈なインパクトを残したはずですね!

もう、さっきの動画が頭から離れません(笑)

ちなみにその後のメンバーの特技披露です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビール飲みを披露するだけで、しっかりと番組を盛り上げていますね!

それぐらいしゃべくりメンバーの中でもかなり面白い特技だったと認識されているはずですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「チェ・イェナ」はビールを飲むよりもかわいい特技がある?

しゃべくり007という高視聴率の番組で大きな爪痕を残したイェナですが、本業のアイドルとしての活動もとても可愛らしいんですよ。

歌もダンスもとても上手で、しゃべくりを機に大活躍を見せてくれそうな予感しかしませんね!

今、中高生の間で、大人気なのも、見てるとわかりますよね!

しかも、韓国と日本の合同アイドルグループということなので、政治的にも目が離せないアイドルグループですね。

IZ*ONE(アイズワン)のように日本と韓国が手を取り合うようになればいいなと、感じさせられてしまいました。

スポンサーリンク

しゃべくり007、IZ*ONE(アイズワン)のイェナが飲むビールが超可愛い!まとめ

しゃべくり007で魅せたIZ*ONE(アイズワン)のイェナのビールを飲む物真似。

可愛らしい物真似で会場を大爆笑に包むと共に強烈なインパクトを残したチェ・イェナ。

彼女たち、IZ*ONE(アイズワン)が、日本と韓国をつなぐ橋渡し的な役割を担ってもらえるよう、大活躍を祈っております。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です