新川優愛の結婚相手との出会いは?夫はロケバス運転手!

2019年8月9日の朝に突然飛び込んできたおめでたいニュース。

女優でモデルの新川優愛さんが一般男性の方と結婚されたことを発表されました!

新川優愛さんの結婚相手はロケバスの運転手の方だそうですが、どんな方なのでしょう?

こんなに美人の女優さんと結婚できるなんて、夢がありますね!

今回は、新川優愛さんと結婚相手の一般男性の方との馴れ初め、結婚相手の方について気になる事柄を調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手は一般男性でロケバス運転手

女優でモデルの新川優愛(しんかわゆあ)さんが2019年8月9日に一般の男性と結婚されたことを発表されました!

新川優愛さんは2008年放送の「長男の結婚」でドラマ初デビューを果たします。

2011年には雑誌Seventeenの専属モデルとなった経緯を持っている女優でモデルの方です。

気になる結婚相手は一般の方ということで、どんな方なのでしょうか?

まだ結婚を発表されたばかりということで詳しい情報は出ていない状態のようですね。

企業の会社員やテレビ関係者であればそういった情報も出てきそうですが、新川優愛さんサイドからは特に相手の男性に関しての情報は出ていません。

一部ではお笑い芸人のNON STYLE井上さんに似ているのではないかと噂になっています。

実は新川優愛さんは井上さんのファンを公言しており、見た目が好きだといっているんです!

付き合いという気持ちはなく、憧れに近い気持ちだそうです。

さらに新川優愛さんの好きな男性のタイプは「仕事に一直線」「芯のある方」と言っています。

どんな方が新川優愛さんのハートを射止めたのか気になりますね。

今回の結婚に関して新川優愛さんからは結婚相手の男性に対して「人柄にひかれていった」とコメントされています。

きっと芯のある素敵な方なんでしょうね。

 

新川優愛と結婚相手の出会い、馴れ初め

実はこの報道がされた時、朝日放送の「おはよう朝日です」という番組内で芸能界の結婚事情に詳しい井上公造さんが出演されていました。

井上公造さんは今回の新川優愛さんの結婚報道について結婚相手の男性はロケバスの運転手だということを明かしました。

ロケバスの運転手だという男性に新川優愛さんが一目ぼれ、猛アタックの末に付き合った、という情報を話されたのです!

しかもその男性と話をするために新川優愛さんはロケバス内に一度他のモデルと一緒にバスを降りるも忘れ物をしたと言って再度ロケバスに戻ったそうなんです!

そこで初めて会話したとも言われており、新川優愛さんからのアタックだったことが判明しました。

これが出会い、馴れ初めだとすればすごいアタックですね。

新川優愛さんは現在25歳ですが、結婚相手の男性の年齢までは不明です。

ロケバスは大型の免許が必要です。

大型免許を取るためにはまず普通免許が必要になってきます。

21歳以上で運転経験が3年以上ないと受験資格がありませんので、結婚相手の男性は新川優愛さんと同い年ぐらいかちょっと上ぐらいではないかと推測されます。

詳しい年齢や本当に出会いはロケバスかどうかは新川優愛さんサイドからは発表されていませんので、憶測の域です。

芸能界のご意見番と言ってもいい井上公造さんが出会いはロケバスといっていますので、ありえそうな感じはしますね。

ロケバスが出会いだとすると友人の紹介でもありませんね。

意外な場所に芸能人との出会いって転がっているもんなんですね。

ロケバスなどは芸能人と出会える可能性はありますが、まさか芸能人側からアタックされるなんて驚きですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新川優愛は妊娠はしている?

連日連夜の芸能人の結婚・妊娠ニュースでやはり気になるのは新川優愛さんも妊娠しているかどうかですね。

これに関しては新川優愛さんの事務所側が妊娠はしていないと明言されています。

ですので、現在は結婚のみで妊娠はしていないことになります。

女優としてもモデルとしても多忙な日々を送っていますので、妊娠は落ち着いてからになるかもしれませんね。

妊娠をしていませんので、このまま仕事は継続されるそうです。

 

新川優愛の結婚式はどこでいつ行われる

次に気になるのは新川優愛さんの結婚式はいつ行われるか、ということですね。

現時点では挙式・披露宴に関しては未定となっているそうです。

モデルや女優として忙しいので、挙式等も落ち着いてからになるかと思われます。

このまましないという可能性もありそうですが、モデルですのでぜひウェデイングドレスを着た写真を見てみたいですね。

すらっとしていて可愛らしいので、ウェディングドレスなどは似合うはずです!

結婚式についてはわかり次第情報追記していけたらいいなと思っています。

 

スポンサーリンク

まとめ

8月9日の朝に突然飛び込んできたビッグニュースに日本中が驚いたことでしょう。

連日芸能人の結婚報道がされる中、今回は女優でモデルの新川優愛さんの結婚報道でした。

新川優愛さんの結婚相手の男性に関しては今後公表されるかもしれませんが、一般の方ですので、ちょっとわかりませんね。

ロケバスの運転手だとすれば意外な場所で出会ったということになりますが、これはすごいことですね。

新川優愛さんの今後の芸能活動にも注目しつつ、結婚式や妊娠についての発表もあると嬉しいですね。

今後の活躍に注目していきましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です