ポストガッキーと言われる小川紗良の映画監督としての評価は?

『ポストガッキー』ともいわれている小川紗良ですが、彼女は女優としてだけでなく、映画監督としても活動しております。

『ポストガッキー』と呼ばれる多才な小川紗良のプロフィールや映画監督としての活動を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

『ポストガッキー』と呼ばれる小川紗良のプロフィール

小川紗良のプロフィール

・生年月日:1996年6月8日

・年齢(2019年8月現在):23歳

・出生地:東京都

・身長:159cm

・職業:女優、映画監督

・所属事務所:ヒラタオフィス

・活動期間:2014年~

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川紗良ファンスタグラム(unofficial)さん(@ogawasaraaa)がシェアした投稿

芸能界に入ったきっかけは、高校生の時に雑誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たします。

早稲田大学にて、是枝裕和監督の門下生だったということもあり、現在は映画監督としても活動しております。

小川紗良の映画監督としての作品は?

女優でありながら、映画監督としても活動している小川紗良ですが、これまで制作してきた映画作品を紹介していきます。

2016年『あさつゆ』

小川紗良さんの処女作である『あさつゆ』。

監督・脚本・主演を務め、大学のサークル内で自主製作した初作品です。

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」インターナショナル・ショートフィルム・コンペティションで見事、入選を果たしております。

第1作目から評価されており、見事な映画監督デビューだったと言えるでしょう。

2017年『BEATOPIA』

監督・脚本・編集・プロデュース、そして主演を自らが務めました。

自身が松田凛役として主演を務めるほか、佐久間悠、黒さき海斗がキャスティングされました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】僕はまだ君を愛さないことができるさん(@bokumada_official)がシェアした投稿

2018年『最後の星』

監督・脚本・編集を小川紗良が務め、主演を小川未祐が務めました。

自身の高校時代の実体験をもとに製作された物語だと語っております。

「自分自身が女子高生だったときの気持ちを描いているので、女の子や、かつての女の子に一番届くようにつくれたら。」

というようにインタビューでも答えておりました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川紗良の映画監督としての評価は?

これまで3作品を手掛けている小川紗良さんですが、どの作品も評価が高く、是枝監督の門下生ということで、これからもどんどん良い作品を生み出してくれることでしょうね。

『ポストガッキー』と言われるほど、女優としての演技力もある彼女だからこそ、作り上げる作品には女優小川紗良としての価値観や演じる側としての目線が事細かく配慮されていることだと思います。

映画監督として、有名になり何か大きな賞を取る日もそう遠くないと思いますよね!

スポンサーリンク

まとめ

ポストガッキーと呼ばれる小川紗良さんですが、映画監督としても非常に高い評価を受けていることがわかります。

まだまだ年齢的にも若いので、これから成長した小川紗良さんがどのような映画を作り上げてくれるのか、とても楽しみです。

これからの彼女の作品に注目していきたいと思います!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です