なつぞらに大泉洋はいつ出る?出演予定はあるのか

NHKで放送中の朝の連続テレビ小説「なつぞら」

なつぞらに俳優の大泉洋さんが出るの?という噂がちらほら出てきています。

大泉洋さん以外のTEAM NACSのメンバーは出演を果たしているようです。

大泉洋さんがなつぞらにいつ出るのか、出演予定などについて詳しく調査してしてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

なつぞら大泉洋の出演予定は?TEAM NACS全員出演あるか?

なつぞらに大泉洋さんがいつ出るのか気になっている方はいるのではないでしょうか?

なぜ大泉洋さんがいつ出るのか話題になっているのかというと、なつぞらの舞台がまず北海道ということ、さらに大泉洋さん以外に出演している人たちの中に大泉洋さんが所属しているTEAM NACSのメンバーが出演しているんです!

TEAM NACSとは北海道札幌市にある演劇ユニットです。

大手の芸能事務所、アミューズと業務提携を行っており、「北海道以外の全国区の仕事はすべてアミューズが手掛ける」というシステムを採っています。

メンバーは大泉洋さんを含めた5人で、なつぞらには大泉洋さん以外の4人がすでに出演されたそうなんです!

そのためTEAM NACSに所属している大泉洋さんがなつぞらにいつ出るのか、今か今かと視聴者が楽しみにしているようなんです。

すでに4人も出演されましたからね。

これは期待大と言ってもいいかもしれませんね。

TEAM NACSはテレビ出演というより舞台を中心に活動されています。

各個人のメンバーはそれぞれドラマや映画に出演していますが、TEAM NACSといしては舞台出演が多いようですね。

そのためTEAM NACSが勢ぞろいしたドラマや映画はまだないようです。

これらのことからなつぞらに大泉洋さんが出演予定となれば、TEAM NACSが全員出演したドラマということになるんです!

 

なつぞらへの大泉洋以外のTEAM NACSメンバーがすでに出演

ではなつぞらには大泉洋さん以外のTEAM NACSメンバーがすでに出演されているようですが、どんな役を演じているのでしょうか?

まずTEAM NACSのリーダーである森崎博之さんはなつぞらには「4人目のTEAM NACS」としてつい最近なつぞらに出演されました。

森崎博之さんが出演されたのが111回目放送の8月7日放送分です。

役名は「大清水洋」という役です。

なんだか役名がどことなく大泉洋さんに似ていますね。

これは大泉洋さんの出演予定があるという暗示でしょうか?

森崎博之さんは今回「大清水洋」を演じるに辺り、コメントされています。

「もう一人のメンバー・大泉洋を背負ったつもりで演じました。TEAM NACSを知っている方にはくすっとしてもらえたら幸いです」とコメントされました。

コメントにあるように大泉洋さんの出演予定があるのか!?と思ってしまうコメントですね。

ますますなつぞらに大泉洋さんの出演予定の期待が高まりますね。

他のメンバーはどんな役で出演されたのでしょうか?

なつぞらの放送の最初の方から出演しているのは戸次重幸さんです。

戸次重幸さんはなつぞらでは郵便配達員という一見チョイ役と思われる役ですが、実際はなつぞらのヒロイン、なつのクラスメートである山田天陽の父親役なんです!

ドラマ内ではなつに手紙の書き方を教えたりと重要な役柄のようです。

次は安田顕さんです。

安田顕さんはなつぞら内では北海道帯広のお菓子や・雪月の店主役です。

こちらもなつぞらの放送の最初の方から登場している重要な役どころなんです!

3人目は音尾琢真さんです。

音尾琢真さんはヒロインのなつが働くこととなった十勝の牧場の従業員です。

それぞれ3人ともなつぞら放送開始からヒロインと関わっていく重要な役どころをこなしていたんですね!

そして4人目が森崎博之さんとなり、これで4人が揃いました。

ここまでくると大泉洋さんにはぜがひでも出演されて欲しいと気持ちがありますね。

ただ森崎博之さんが演じた役名が「大清水洋」ということと、森崎博之さん自身が大泉洋さんの分まで頑張るとコメントされたことから、出演予定はないのでは?という声も上がっています。

こればかりはわかりませんね。

大泉洋さんは現在別番組の主役をやっており、多忙なため出演が難しいのではないかという声も上がっています。

こればかりはなつぞらを見続けていくしかなさそうですね。

ぜひ4人目まで出演されたのですから、大泉洋さんにも出演してほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSの声

SNSでは4人目のTEMA NACSの森崎博之さんが出演されたことで大泉洋さんの出演予定の期待が高まっているようです。

どんな風に話題に上がっているのでしょうか?

森崎博之さんが演じた役名がやはり話題になっていますね。

森崎博之さんが演じた役名があまりにも大泉洋さんに酷似していますからね。

その話題で持ちきりのようですね。

4人目まで出演されたのですから、ぜひとも大泉洋さんにも出演予定があることを願いたいところですね!

 

まとめ

なつぞらはまだまだ放送中です。

今後大泉洋さんがいつ出るのか、出演予定はあるのかなどは不明です。

しかしTEAM NACSのメンバーがここまで出そろい、森崎博之さんの役名にで大泉洋さんの名前を暗示する名前まで出てきちゃったらでてほしくなりますね!

今後のなつぞらの展開にとても期待しちゃいます!

なつぞらの放送から今後目が離せませんね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です