ジヒョ&カン・ダニエルの馴れ初めや結婚する可能性を調査!

韓国でビッグカップルが誕生しました。

アイドルグループ TWICE のメンバーであるジヒョと、 Wanna Oneの元メンバーカン・ダニエルです。

それでは気になる二人の馴れ初めや結婚の可能性などを詳しく追求していきます。

スポンサーリンク

ジヒョとカン・ダニエルの馴れ初めや時期は?

ジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道で驚かれた方も多いのではないでしょうか。

二人の熱愛報道は、事務所も認めており、 二人は真剣に交際をされているということになります。

そんなお二人が付き合うことになった馴れ初めは、どんなことがあったからのでしょうか。

二人が交際をスタートさせた時期は、2019年になったばかりの頃から交際がスタートしていると言われています。

どうやら二人には共通の知り合いがいるようで、この知り合いがキューピット役となり交際に発展したということです。

韓国の報道では、このキューピット役となった方は、ジヒョに近い先輩で、カン・ダニエルとも親しい人と報道されていたようですよ。

共通の知り合いがキューピット役となったということで、二人が交際することになったのですね。

TWICE メンバーは9人いますが、現在9人で共同生活をされているようです。

ですから二人が交際することになり、デートはカン・ダニエルの家で重ねられているようですよ。

事務所も二人の交際を事実だと認めているということで、 真剣に交際をしているということは、これから結婚する可能性なども気になりますね。


スポンサーリンク

ジヒョとカン・ダニエルが結婚する可能性は?

ジヒョとカン・ダニエルが交際しているということで、話題になっています。

ビッグカップルが誕生したことで、ファンの方は、二人が結婚するのかどうか気になっているかと思います。

ジヒョの所属しているTWICEは現在ワールドツアーを行っている最中で、日本でも10月23日の北海道からスタートして全7都市全12公演を行う予定になっています。

TWICE も人気を集めており、とても忙しい時間を過ごされています。

そして、カン・ダニエルは2019年7月25日にソロデビューしたばかりで、アルバムも発表したばかりです。

初動売上はソロアーティストとして最も多い販売量を記録しているなど、カン・ダニエルもとても忙しい時期を過ごされています。

お互いが忙しい中、交際をされているので、今すぐに結婚ということは考えられないと思いますよ。

しかし、事務所も二人の交際を認めているということで、このまま交際が順調にいけば、お二人がいずれ結婚するということもあるのかもしれませんね。

ただ今は、音楽活動に忙しくされているので、結婚というのはまだ先の話だと思いますよ!!

スポンサーリンク

ジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道に対する SNS 上の声

韓国のビッグカップルが誕生したということで、 SNS などに声を上げている方も多かったのでまとめてみました。

どうやらお二人が付き合っているという事実が発覚したことで、大変驚かれた方も多いようですが、誰もが認める美男美女ということで、祝福されている声が多かったです。

まだ二人ともお若いですし、まだこれからという時期なので、交際を公にしても大丈夫なのか?という声もありました。

そんなおふたりですが、真剣交際をしていると認めているので、忙しいと思いますが、忙しい合間を縫ってお二人で素敵な時間を過ごしてもらいたいですね。

まだ結婚などといったことはわかりませんが、とにかく幸せになってもらいたいものです!!

スポンサーリンク

まとめ

韓国でジヒョとカン・ダニエルの ビッグカップルが誕生したということで、馴れ初めなどまとめてみましたがいかがでしたか?

熱愛報道は双方の事務所でも認められており、二人の交際は公になりました。

まだお二人とも若いですし、人気急上昇中の二人なのでとてもお忙しいかと思います。

将来お二人が結婚されるのかわかりませんが、真剣に交際していると認められているので、少しずつ愛を育んで、お二人で幸せになってもらいたいものです!!

TWICE はワールドツアーの真っ最中、カン・ダニエルもソロデビューをして間もないため、忙しいと思いますが音楽活動も頑張ってもらいたいです!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です