【三浦春馬】歌もダンスも大絶賛!異次元のパフォーマンスで生歌披露!口パクなんて言わせない!

 

2019年7月24日、「2019FNSうたの夏まつりが放送されました。

番組内では多くの方が、楽曲を披露しましたが、中でも今回出演した俳優の三浦春馬のパフォーマンスに多くの方が驚かれ、話題になっています。

そこで今回は、三浦春馬のパフォーマンスを詳しくまとめます。

スポンサーリンク

三浦春馬が『FNSうたの夏まつり』で異次元のパフォーマンス!

今回放送された、「FNSうたの夏まつり」では、三浦春馬が主演の 「TWO WEEKS」というドラマの主題歌を披露しました。

ドラマの主題歌である 「Fight for your heart」は、ハイトーンな楽曲にもかかわらず、キレキレのダンスをしながら、生歌で披露されました。

三浦春馬のキレッキレダンス動画

まず見逃されたという方も、この動画をご覧ください!!

素晴らしい歌声に、素晴らしいダンスですね。

 

周りのダンサーの動き、三浦春馬の動き、一つ一つ動きにキレがあり、 見ていて気持ちのいいダンスです。

また、そんなダンスをしながら、体全体で曲に合わせて表現もされており、なにより俳優の三浦春馬の歌唱力には驚きます。

 

ハイトーンな楽曲にもかかわらず、無理をして高い声を出している感じもなく、息切れすることなく歌い続け、最後までキレのあるダンスをされていますね。

特にキレッキレのシーンはこちらのシーンです。


三浦春馬の衝撃のパフォーマンスで視聴者の心を一瞬にして鷲掴みにしてしまいました。

スポンサーリンク

うた祭りでは口パクだったのか?

激しいダンスに激しい楽曲やハイトーンな楽曲は、よく口パクだと言われている歌手も存在しておりますので、今回の三浦春馬は口パクなのでは?

と感じられた人もいるかもしれませんが、正真正銘、三浦春馬自身の生歌であったと言えます。

あんなに激しいダンスをしながらですので、ところどころ息切れや特有の息継ぎが見て取れたので、正真正銘の生歌であったと言えますね。

三浦春馬は見事にダンスも歌も同時に生で披露し、さらに演技も素晴らしいことで、三浦春馬にしか出来ないこと!なんて話題です。

スポンサーリンク

三浦春馬はダンス経験者?

三浦春馬は俳優というイメージですが、ここまでキレのあるダンスができるのは、ダンス経験者だからなのでしょうか?

うたの夏まつりで、三浦春馬のキレッキレダンスや歌を聴いて驚かれた方も多かったとおもいます。

三浦春馬は、ドラマや映画だけではなく、舞台でも沢山活躍されています。

 

出演している舞台を見たことがある方は、ご存知の方も多いようですが2012年公開の「怪盗セブン ワイルド・アッパー」でもすでにキレのあるダンスをされていました。

そして、多くの方が三浦春馬のダンスのレベルが高いことに気づいたのは、2016年に公開された「キンキーブーツ」だったのではないでしょうか。

この舞台では、2012年と比べても更にパワーアップされていました。

舞台のために練習して、ここまで上達したんですかね?

4歳からダンスしていた?

実は、三浦春馬は4歳の頃から芸能活動をされています。

 

子役として児童劇団アクターズスタジオに所属して、ドラマなどに出演していました。

子役として活動していたかたわら、なんとダンス・ボーカルユニット「Brash Brats」の3人組で活動もしており、メインボーカルを務めていました。

ですから、ダンスのレッスンも受けていたのでしょうね。

パフォーマンスが認められ、現在所属している「アミューズ」に移籍したそうです。

 

なんと、大物歌手も大勢いる 「エイベックス」にも声をかけられていたんだとか・・・

現在は俳優として、歌やダンスをされていますが、もしかすると歌手として活動されていた可能性もあったんですね。

スポンサーリンク

しかし当時は、俳優がやりたいからと、歌手としての活動は頑なに断っていたそうです。

三浦春馬はアクターズスタジオ所属時代から、演技はもちろんダンスや歌も学び、沢山ふれあっていたのですね。

そうすると、三浦春馬のキレッキレダンスはこれまでの経験が最大限に表現されていることに納得いきます。

そして、今回俳優の三浦春馬は、テレビで披露した「Fight for your heart」で、ついにCDデビューも果たしました。

 

これまでは、ダンスや歌は俳優の三浦春馬のパフォーマンスでしたが、これからは「俳優の三浦春馬」「歌手の三浦春馬」と、それぞれ違った三浦春馬の姿が見られるのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

まとめ

三浦春馬がキレッキレダンスとハイトーンな楽曲の生歌披露で、大きな話題を集めたのでまとめてみましたがいかがでしたか?

俳優として素晴らしい演技をされながら、舞台では演技・ダンス・歌とどれも素晴らしいパフォーマンスをされています。

三浦春馬にしか出来ないと思われるほどのパフォーマンスは、幼い頃からのけいけんだったのですね!!

今回披露された「Fight for your heart」でついにCDデビューも果たしました。

 

これからも俳優として・歌手としてどちらの活躍も目が離せませんね!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です