青汁王子が女装する目的、炎上商法か情緒不安定が原因か

いま大炎上中の青汁王子。

本名は三崎優太さんというのですが、今ネット上でちょっとした有名人になっています。

実は最近、脱税で逮捕され、社長を止む無く退き、つかみかけた融資の話がまとまらず、ズタボロの中できた彼女に振られ、自暴自棄になっておられます。

で、ついに女装した姿をツイッターにさらしています。

え?と思いますよね笑

なぜ女装なんでしょうか。

女装する目的は炎上なのか、はまたま別の理由なのか、青汁王子こと三崎雄太さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎雄太って?

青汁王子の名称で知られている三崎優太さん。

18歳で起業、20歳で年商130億円を売り上げる会社の社長となります。

20歳で年商130億円とはすごいですね…。

三崎優太さんが作った会社「メディアハーツ」という会社では「すっきりフルーツ青汁」というのが人気商品となりヒットしました。

人気商品が青汁ということから「青汁王子」という通称が付けられました。

しかし2019年2月12日に架空の広告宣伝費を計上、2年分の1億8千万円の所得隠しとして脱税が発覚しました。

青汁王子こと三崎優太さん以外にも2人逮捕され、同年の3月4日に起訴されました。

年商130億円から一転、脱税法違反で逮捕されていたんですね。

しかし、さすが青汁王子。

7月5日には自身のツイッターで彼女ができたと報告。

ウェブニュースでも取り上げられていましたね笑

しかし状況は一変し、その彼女にふられてしまいました。

ことこまかにツイッターにさらされてしまっていましたので、そういうのが原因になったようです。

 

青汁王子が突然女装!?

青汁王子ですが、突然自身のSNSに女装姿を披露した時のツイートがこちらです。

女装の理由ですが、彼女に振られたけどなぜ振られたのか理解できず、女装をすることによって女性の気持ちを考えようとしたそうです。

斬新な発想ですね。さすがメディアハーツを作り上げただけあり発想力がすごいです。

が、それにしても中々本格的です。

メイクもしっかりされ、カツラまで被って女性らしく振舞っています。

現在30歳の青汁王子こと三崎優太さん。

実は最近の言動で、SNSではメンヘラな一面が注目されていました。

 

スポンサーリンク

青汁王子の女装は炎上商法か情緒不安定どっち?

青汁王子が女装する理由は炎上商法なのでしょうか。

それとも単に、情緒が不安定になってしまっているのでしょうか。

まずは情緒不安定かどうかについて。

三崎優太さんが付き合っていた女性と別れた、そこからメンヘラツイートがほぼ毎日のように行われています。

情緒不安定だからこのようなツイートをたくさんあげているのではないかと思われるツイートも数多くあります。

彼女と別れる前の話ですが、どうやら相手の女性が元カレと食事に行く、と出かけた切り帰ってこなくなってしまったようなんです。

心配した三崎優太さんは警察に駆け込んだようですが、相手にされなかったようです。

こういった行動は理解できる部分もある反面、情報をSNSに出し過ぎではないかと批判も上がっています。

一般の相手ならば下手に情報を拡散しすぎて別の危険が及ぶ可能性もありますからね。

警察への駆け込み以外にも彼女へ充てた手紙をツイートしたり、LINEがブロックされていないか試した、といった書き込みも多く挙がっています。

すべてがすべて情緒不安定だからありえるものとは思いづらいですね。

彼女と別れる前に脱税で捕まり、社長業を降りたようです。

今は焼き鳥屋で働いているということも画像や動画付きで自身のSNSにあげています。

確かに有名な方ではありますが、プライベートまで晒し過ぎな感が否めませんね。

現在別れた女性がどこにいるのかはわかっていません。

片方の意見しかわかっていませんので、相手の女性の真意は不明のままですね。

こちらは別れた彼女の置手紙のようなツイートです。

他には、キャバクラ嬢と思われる女性とのやり取りもツイートに上げています。

これは、青汁王子こと三崎優太さんが彼女と別れて、暇だからとキャバクラ嬢に声をかけて、ホテルにいこうと言い出したんです!

これはさすがにひどいですね…。

リプライのツイートにも多くの批判の声があがっています。

流石にこれは炎上しますよね。

まずは情緒不安定ということは疑う余地がなさそうです。

スポンサーリンク

青汁王子の女装についてネットの声

ネットでは青汁王子の女装についてどのような声が上がっているのでしょうか。

ネット上ではメンタル面は大丈夫だという声もありますね。

本人も悪ふざけがすぎたと反省のツイートをあげていることから、炎上だった可能性もがあります。

しかし内容が内容なだけに過激すぎるという点で一度病院へ行くようにと心配の声も多数上がっています。

まだ判決が出ていない感じのツイートもありますね。

それに+で彼女が出て行った、というショックが大きすぎてこのような行動に出たのかもしれません。

情緒不安定だった可能性もありますが、中々難しいですね。

情緒不安定で女装に走る理由がちょっとわかりづらいですが、その後は一回も女装に関するツイートは上げていません。

写真や動画も一回きりのようですね。

これは炎上商法で面白くてあげたと思われても仕方ないかもしれませんね。

Twitterのアイコンも女装した青汁王子でしたが、今は元に戻っています。

やりすぎたと反省したのかもしれませんが、メンタルがとても心配ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

青汁王子こと三崎優太さん。

日々のツイートが中々過激なものが多いですが、シナリオだという人もいます。

現在は焼き鳥屋で修業中とのことですが、今後どうなっていくのでしょうか。

本人は海外に行くということも過去に呟いているそうですが、脱税の判決によっては難しいかもしれませんね。

今後の青汁王子の動向が注目されそうです!

気になった人はぜひフォローしてみてください。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です