芸人 X が俳優ということが確定!一体誰なのか?ロリコンといえばあの芸人が・・・

 

闇営業で大きな話題になったカラテカ入江、入江軍団メンバーがあるようですが、その中のメンバー芸人 X が淫行疑惑があると大きく報じられました。

なんとその芸人が俳優であるということまでわかりました。

今回は芸人 X は誰なのか予想していきたいと思います。

出典元:よしもとニュースセンター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

淫行疑惑に X が浮上!!

 

未成年淫行疑惑がある芸人 X と報道されましたが、一体芸人 X とは誰のことなのでしょうか。

芸人Xに当てはまる条件から予想していきたいと思います。

 

Xの特徴
・入江慎也と仲がいい

・大阪府出身

・ 俳優としても活躍中

・ほのぼのとした外見をしている

・遊び人と有名になっている

・ロリコン

 

このような条件がある中、芸人 X は最近では俳優としても活躍をしているということがわかりました。

一体芸人でありながら俳優としても活躍している芸人 X とは誰のことなのでしょうか。

 

アメトーーク!ロリコン芸人にも出演している?

 

以前アメトーーク!の中で、「いい歳して・・・若い女の子大好き芸人」という企画が放送されたことがあります。

 

芸人 X は「超ロリコン」ということもあり、 入江とも交流があるとされている人物が出演していました。

 


この企画には次の芸人が 出演しています。

 

出演芸人一覧
・ペナルティのワッキー

・チュートリアル徳井

・スピードワゴン小沢

・ TKO 木下

・アンジャッシュ渡部

 

この中で、大阪府出身、 そして俳優としても活躍している芸人、として該当する人物がいました。

 

スポンサーリンク

芸人Xに当てはまるのは誰?

 

どうやら入江軍団は37名いるようで、その中でも「合コンチーム」というのも 存在していたようです。

 

合コンチームのメンバーは、ストロベビーディエゴ・テゴネハンバーグ松村・山田カントリー浅井・キンボシ西田・ハロー植田が該当するのですが、知名度が高い芸人?となると失礼ですが存在しません。

 

そこでアメトーーク!の企画で登場していた中で、どうしてもこの人ではないか?というほど当てはまってしまう芸人が一人存在しました。

 

それは「  TKO 木下」 です。

 

芸人XはTKO木下なの?

 

TKO 木下は大阪府出身で、 最近では俳優としても活躍されています。

また見た目はほのぼのとした外見の持ち主で、入江軍団のメンバーではなくても入江とは交流があるようです。

 

また番組内でもロリコンとして出演していますし、 TKO 木下が今回の条件に当てはまっているということで、芸人 X は TKO 木下なのではないかと予想します。

以前番組では、高校2年生になる娘とお風呂に入っていると告白したことがあり、「ロリコン」という声も殺到したそうです。

 

そして TKO 木下の交友関係がかなり広く、俳優の三浦翔平や綾野剛・城田優など若いイケメン達とかなりの交友があります。

若い年代の方と交友関係があるということで、 TKO 木下自身もチャラいと言われています。

 

このように、芸人 X の特徴と TKO 木下には当てはまる部分も多かったため、かなり可能性は高いのではないでしょうか。

あくまでも私の予想なので、本当に芸人 X が TKO 木下かどうかは断定できませんが、かなり核心に迫ったような気がします。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

闇営業で世間を賑わせたお笑い芸人、今度は未成年淫行疑惑で世間を騒がせています。

皆さんも芸人 X が誰なのか気になり、 特徴から予想されているという方も多いのではないでしょうか。

 

今回のこの記事はあくまでも私の予想なので、芸人 X = TKO 木下ではありません。

あくまでも噂として見ていただけると嬉しいです。

 

もう少し確定できるような情報が出回ればいいのですが、未成年淫行疑惑が事実であれば警察に逮捕されることもあるので、そこまで確定できる情報は報道できないのだと思います。

もし 相手の方が警察に相談すると、警察も捜査をすることになると思います。

 

そうなると、芸人Xが特定されることになるでしょう。

 

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/316
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です