2019年ハロウィン、おススメのコスプレ!今年の流行まとめ

2019年8月に突入したことで、今年のハロウィンのコスプレなどを考え始めている方もいるのではないでしょうか。

10月31日がハロウィンの日ですが、まだまだ先と言ってもすぐにやってきますからね。

今回はハロウィンのおすすめコスプレを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

迷った時の絶対外さないコスプレ!

 

ハロウィンの日には、 多くの方が様々な仮装をしていますよね。

自分も仮装してみたいという方も多いと思いますが、何の仮装をしようか迷ってしまうこともありますよね。

迷ってしまった時には絶対外さないコスプレをしてみましょう!

「松ぼっくりとハリネズミ(秋)」の写真

・魔女

ハロウィンの仮装といえば代表的な魔女なんかはいかがですか。

黒のワンピースやとんがり帽子を使って、コスプレ初心者でもハロウィンらしい仮装ができますよ。

・悪魔

黒い服に悪魔の角や尻尾などをつけて仮装するだけで、とてもハロウィンらしい仮装ができます。

女性の場合は黒でセクシーな服装に、 黒タイツを合わせるなどすると可愛らしい悪魔にも慣れますよ。

・海賊

 

男性の方であれば白いワイシャツにズボン、 海賊がつけているような帽子に少しゴツめの貴金属をつけていると海賊らしい姿に大変身です。

今年のハロウィンは平日ということもあり、手の込んだ仮装ができないという方もいるかもしれませんが、迷ったときや簡単にコスプレがしたいという方にもおすすめの物です。

ハロウィンの仮装初心者という方もぜひ試してみてくださいね。

2018年のハロウィンで流行ったコスプレは?

 

ハロウィンのコスプレでは、よくその年に流行したものに仮装される場合がよくあります。

そこで昨年流行したハロウィンのコスプレを参考に、今年のハロウィンのコスプレを考えている方も多いと思います。

昨年は次のようなコスプレが流行したようです。

・魔女

やはりハロウィンのコスプレでは定番となっている、魔女のコスプレが多かったようです。

魔女は 日本だけではなく世界中で着用されている衣装で、小さな子供たちから大人まで幅広い年齢の方が着用されています。

2018年のハロウィンでも多くの方が魔女のコスプレをされていましたが、一番の理由はやはりハロウィンらしいということだそうですよ。

・ひょっこりはん

 

昨年はひょっこりはんが大ブレイクしており、ノースリーブのシャツにひょっこりはんと文字を書いたり、 サイズの眼鏡やブルーのスパッツなどでひょっこりはんに変身されている方もいました。

・ディズニーコスプレ

 

2018年だけではなく、ハロウィンではディズニーの仮装が大人気となっており、 昨年のハロウィンでもディズニーコスプレをされている方が多かったです。

衣装を準備する際にはお店に購入しに行ったり、種類が多いインターネットで購入される方も多いですが、 なんといってもディズニーは衣装の種類も豊富にあり、また着替えるだけで簡単に仮装できるのも人気の理由の一つです。

子供から大人までコスプレを楽しむことができ、中でもプリンセスの 仮装は人気絶大でしたよ。

・ブルゾンちえみ

 

昨年は大人気となっていたブルゾンちえみのコスプレをされていた方も多くいらっしゃいました。

襟を立ててシャツを着て、タイトスカートを履き、パンプスを履くと言う準備物も簡単で、すぐにブルゾンちえみに変身することができ、人気を集めていました。

 

昨年の2018年のハロウィンで、その年に流行した人の真似をしたり、ハロウィンといえば定番の仮装をされている方が多かったです。

では2019年のハロウィンではどんなものが流行するのでしょうか。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年の流行コスプレ予想

 

昨年のハロウィンで流行したものを参考に、 2019年のハロウィンで流行しそうなものを予想してみました。

・魔女やデビル

 

やはりハロウィンといえば定番ですので、今年も魔女やデビルの仮装をされる方が多いと予想されます。

・アナと雪の女王

 

今年はアナと雪の女王2が公開されます。

それにちなんでアナ雪の仮装をされる方も増えるのではないかと予想しています。

・トイストーリー

 

こちらも2019年トイストーリー4が公開されるので、トイストーリーのキャラクターに仮装される方が多いのではないかと思います。

スポンサーリンク

・令和

 

2019年5に、平成から令和に変わり、新しい時代になりました。

令和という文字を取り入れたコスプレなどもされる方がいるのではないかなと思います。

 

2019年のハロウィンのコスプレに悩まれている方は、定番のものやその年に流行りそうなものを取り入れた仮装を是非してみてくださいね!!

まとめ

 

ハロウィンのコスプレについてまとめてみましたがいかがでしたか?

毎年ハロウィンでは仮装されている方が大勢集まる場所もありますが、様々な事件も起こってしまうことがありますよね。

今年はそのようなことがないように、楽しくコスプレをして楽しいハロウィンを過ごせるといいですね!

「凶器を持った囚人美女(ハロウィン仮装)」の写真[モデル:茜さや]

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です