奈緒の普段の服装や髪型が知りたい、あなたの番です尾野ちゃん役の素顔

日本テレビで放送中のドラマ「あなたの番です 反撃編」に尾野ちゃん役で出演中の女優、奈緒さん。

ドラマ「あなたの番です 反撃編」では主人公のストーカーの尾野ちゃん役という役柄で怪演を演じていること話題の女優さんです!

そんな奈緒さん、役柄を降りた普段の髪形や服装はどんな感じなのでしょうか?

あの役でなければかわいい人なのかなと思いますよね。

2019年で24歳になられた若手女優の奈緒さんの普段の髪形や服装に迫ってみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奈緒の普段のかわいい服装

奈緒さんは普段はどんな服装なのでしょうか?

奈緒さんのインスタやTwitterに投稿された写真をもとに解説付きでご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今年の夏もお世話になります🍛🥄 photo by @_yamamotoharuka_

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

こちらは朝ご飯の風景でしょうか?

メガネ姿で髪をおろしていてとっても可愛らしい一枚ですね!

夏らしくハーフパンツに白いシャツで朝ご飯を食べている風景のようです。

とってもラフな一枚ですね。

こちらは白いワンピース?でしょうか。

奈緒さんは肌が白いので、白いワンピースという服装はとてもよく肌に映えますね!

ガラスに映った奈緒さんもとっても愛らしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本日リンネル9月号発売です。 暮らしについてお話させていただきました。ぜひお手にとってください☺︎ #リンネル

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

こちらは真っ白なワンピースという服装に柄のある靴下というコーディネートです。

お団子に結われた髪形と真っ白いワンピース、柄のある靴下、という何とも言えない可愛い服装ですね。

ここまで見る限り、奈緒さんは白を基調とした服装が多いように見受けられます。

肌が白いのでよく似合いますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ビールとポテト おやすみなさい

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

こちらも白いブラウスにお酒とポテトというプライベートの一枚です。

白いブラウスが上品でポテトとビールと似合っていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 春とお茶 photo by @8msmsm8 #茶ガール #RiCE

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

こちらは薄茶色?っぽいインナーと白いオールインワンつなぎ、という服装ですね。

持っているのはお茶のようですね!

季節的には3月の頃の写真のようですので、春らしい服装と背景ですね。

交差点の向こうへと今にも駆け出しそうな一枚で、可愛さ満点です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 小さい子が悩む時のポーズ

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

頬に手を当てて何やら商品を見ている奈緒さんですね。

傾げた小首が可愛いですね!

眩しい笑顔と赤い上着と中のワンピースという服装がよく似合っていますね!

奈緒さんはどうやら白を基調とした服装が多いようですね。

色物はあまり好まないのでしょうか?

これ以外にも冬はダウンを着ている写真もありました。

そちらのダウンは赤や白系のものが多いようです。

あまり青系や暗い色の服装はされない感じですね。

白や赤と言って元気になれそうな色合いの服装を奈緒さんは好んでいるようですね。

髪形は基本下ろしていることの方が多いようです。

プライベートですと髪は下ろしっぱなしなのかもしれませんね。

どの服装の写真も可愛くて、見てて楽しいです!

スポンサーリンク

奈緒のいままでのかわいい髪型

服装のご紹介の次は髪形についてご紹介します!

これまで奈緒さんはどんな髪形をされてきたのでしょうか?

こちらはバラエティー番組への出演時の髪形ですね。

後ろの方で一つに結んでいる感じですね。

耳の横からちょこんと出ていて、ラフっぽい雰囲気のする髪形ですね。

服装も花柄のワンピースかブラウスかはわかりませんが、髪形とマッチしている感じですね!

ズームで見てみると奈緒さんは前髪を眉毛より上に切っているんですね!

こちらは友人の山本春花さんのショットです。

それでいて髪形はどんな感じか正面からはわかりませんが、上に辺りでお団子?っぽく結んでいる風に見えます。

こちらの髪形はまとまっている感じですね。

後ろ姿が見えないので、どんな髪形なのか気になりますね!

こちらはチャリティーに参加された際の写真ですね。

髪形はカールしている風に見えます。

パーマをかけていたのでしょうか?

奈緒さんは髪が肩より先ぐらいの長さので、パーマをかけるとなると時間が掛かっちゃいそうですね。

かなりゆるふわに見えますので、自分で三つ編みにしてそれを解いた感じにも見えます。

髪が長いと色々な髪形ができますので、自分でちゃちゃっとやるほうが早そうですね。

こちらは夕飯時の風景でしょうか?

後ろに一本に結ばれた髪がプライベート感を出していますね。

邪魔にならないように一つに束ねていて、首元がちらっと見えるのもなんだか色っぽいです。

普段は一つに結んでいることが多いのかもしれませんね。

これまでの普段の奈緒さんの髪形は結構一つ結びが多いようですね。

ゆるふわパーマっぽい感じや一つに結んでアップにしたりするという髪形が多いようです。

「あなたの番です 反撃編」ではお団子の髪形で元気いっぱいな印象のある髪形ですね。

髪がゆらゆら流れているより、結んでいる方が奈緒さんらしく感じます。

前髪もばっさりと眉毛より上に切っていますので、よりさっぱりで涼やかな印象受けますね。

こちらが「あなたの番です 反撃編」での尾野ちゃんという役柄時の髪形です。

こんなに可愛い顔で主人公のストーカー役とはとても思えませんね。

髪を下ろしている姿も可愛いですが、結んでいる髪形も顔がはっきりとわかっていいですね。

こちらは別ドラマ「のの湯」の休憩の一コマですね。

横からのアングルでどんな髪形かわかりましたね!

綺麗にお団子に結われているのがわかります。

横から見るととっても綺麗に結われており、横顔も綺麗ですね。

こちらはどんな髪形はわかりませんが、帽子を被っているのは珍しいのではないでしょうか?

奈緒さんはあまり帽子を被っている写真を見ていませんので、新鮮ですね。

こちらは友人の山本春花さんが撮影した奈緒さんの写真をポストカードにしたもののようです。

髪を下ろしている奈緒さんはとっても綺麗ですよね!

何もされていない感じの髪形ですが、ラフな印象を持ちます。

ちょっと流し目っぽい感じの目元も美しく、普段の明るくて元気なイメージと違い繊細な感じが見受けられます。

こんな顔もされるんですね。

奈緒さんの前髪は少し薄めになっているのが特徴のようですね。

軽い感じがしますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

奈緒さんの普段の髪形や服装についていかがでしたか?

普段の服装は白をベースとしたものが多いようですね。

あまり暗い色合いの服装は好まないのかもしれません。

髪形は下ろしていたり、一つに結んでいることが普段から多いようです。

テレビ番組出演時も髪形は下ろしているのが多いので、普段から見慣れてる人も多いのではないでしょうか。

普段の服装や髪形も可愛いですね。

今後の奈緒さんの髪形や服装については奈緒さん自身がやっているTwitterやインスタにたくさんあがっています。

服装や髪形だけではなく、普段の奈緒さんも見れちゃいますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

色々な奈緒さんが見られて楽しいですよね。

普段の顔にも注目していきたいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です