佐島あずさ役の白石聖がかわいい!直輝(横浜流星)の恋人演じる

2020年1月12日から新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』が始まります。

主演の横浜流星さん演じる森島直輝の彼女である佐島あずさを、白石聖(しらいし せい)さんが演じます。

白石聖さんは、ネクストブレイクとしても注目を集めている女優さんです。

とてもかわいい女優さんなのでCMやドラマ、映画と立て続けに出演しています。

そこで今回は、白石聖さんについてを掘り下げていきます。

新ドラマで白石聖さんが演じる役どころやプライベートについてを調べてみました!

 

スポンサーリンク

佐島あずさ役の白石聖って誰?

新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』で佐島あずさ役を演じる白石聖さんは、ただ今21歳の女優さんです。

出身地は神奈川県で血液型はA型。

見た目は癒し系な感じですが、本人いわく全然癒し系ではなく行動派なんだそう。

白石聖さんは現在、女優として大活躍していますがもともと声優志望だったみたいです。

昔からアニメが好きだったので、その影響が大きいのかもしれません。

白石聖さんが好きなアニメは『銀魂』と『うたの☆プリンスさまっ♪』だそうで、うたプリの美風藍という蒼井翔太さんが演じているキャラが大好きと語っています。

1人カラオケに行って、アニメのテーマソングを1人で7役のキャラになりきって歌うそうです。

ツイッターでも「推しが画面に映るたびにテンションが上がる。」と言っているので、結構ガチですよね。笑

これからチャンスがあれば声優にも挑戦したいと言っているので、白石聖さんの声のアニメキャラを見ることができるかもしれません。

また、最近ではよくCMでも目にする機会が増えましたよね。

ゼクシィの12代目CMガールにもなっているので、見た人も多いのではないでしょうか。

ウェディングドレスが似合いすぎでついつい白石聖さんにばかり目がいってしまいます。

これから、もっといろんな白石聖さんをCMで見たいものです。

 

シロクロパンダでは直輝(横浜流星)の恋人役

新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』で白石聖さんは主演の横浜流星さん演じる森島直輝の彼女である佐島あずさを演じます。

白石聖さん演じる佐島あずさは、森島直輝の恋人でもあり記者という仕事にまっすぐに取り組む2年目の報道記者役です。

要潤さん演じる敏腕ディレクターの神代一樹と共に数々のスクープを世に送り出し、ミスパンダの正体を執拗に追っていきます。

白石聖さんは「神代先輩の背中を追いかけながら、必死に食らいついていて、プライベートでは、直輝と恋人関係になるので、そのギャップを出せればと思っています」と、意気込みを語っています。

また、「あずさも過去にいろいろあって、物語の後半につながっていくと聞いています。これから先の台本なので、わからないですが(笑)、そのあたりを楽しみにみていただければと思います」とも言っていました。

ドラマ自体は世の中にはびこる忖度を暴いて、シロクロつけていくシニカルミステリーですが人間関係も複雑なので、そこも考えながら見るといいかもしれません。

白石聖さんがどんな報道記者を演じてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

プライベートでは彼氏のうわさは?

白石聖さんの彼氏については調べても全く出てきませんでした。

ただ、噂になった人は何人かいました。

Sexy Zoneのメンバー佐藤勝利さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん、M!LKの佐野勇斗さんなど。

でも、これといった確証もなく噂止まりって感じですね。

みなさん共演者なので、ちょっと仲良くしてると付き合っていると言われてしまうのかもしれません。

白石聖さんの休日の過ごし方は、もっぱらお友だちとごはんに出かけることが多いようです。

他愛のないおしゃべりをしながら近況報告をしあい、楽しい時間を過ごすのが好きなんだそうです。

友達といても騒ぐタイプではなく落ち着いてるようで、友達は広く浅くの付き合いではなく狭く深く友情を育むタイプのようです。

最近では『おっさんずラブinthesky』にハマっていたようでこんなツイートもありました。

白石聖さんの好みの男性は「少し変わった個性的な人」「自分の夢や目標を持っている人」だそうです。

白石聖さん自身はあまり恋愛に執着しないタイプのようで、彼氏ができても嫉妬はしない代わりに干渉もしてほしくないみたいです。

なかなかサバサバしています。笑

でも、女優さんて結構男前でサバサバしている人が多いイメージなのでピッタリかもしれません。

21歳とまだまだ若いので、これからたくさん恋愛をして素敵な女優さんになってほしいですね。

 

まとめ

今回は新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』で横浜流星さん演じる森島直輝の彼女である佐島あずさ役の白石聖さんについてをご紹介しました。

CMやドラマに引っ張りだこの白石聖さん。

まさに清純派女優といった感じの雰囲気で、これからどんどん活躍していくこと間違いないでしょう。

シロクロパンダでは白石聖さんが演じる佐島あずさがどんな人物になるのか見どころです。

新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』 は2020年1月12日よる10時30分スタートですのでお見逃しなく!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です