菜奈ちゃんのパズルの中にはSDカードが隠されてる?事件の真相に繋がる動画か?

あなたの番です18話にて、菜奈ちゃんのパズルの色が一部が変わっており、一連の殺人事件に関する重大な秘密が隠されていると思われます。

田宮が出頭していた時にSDカードが5枚しかなかったのも気になるところです。

菜奈ちゃんのパズルと田宮の持っていたSDカードの関係性とは果たして繋がりはあるのか?

スポンサーリンク

パズルの中にSDカードが隠されている説

視聴者の中では、『パズルの一部に菜奈ちゃんがSDカードを隠している。』というように考察されている方も少なくなく、第18話では、改めて田宮が持っていたSDカードが1枚ない状態だったので、更にパズルの中にSDカードが隠されている説、が強まったのではないでしょうか?

果たして、菜奈ちゃんのパズルの中に動画の残りが隠されているのでしょうか?

更にパズルのピースの中にSDカードが埋まっているように見えるという考察もあります。

今まで放送されてきたドラマを見ていれば、パズルの中にSDカードが隠されているというように考えるのは、自然な流れのように思うので、ミスリードの可能性も否定はできないですが、第18話で菜奈ちゃんのパズルの一部にSDカードが隠されている説は強くなったと言えるのではないでしょうか?

田宮と菜奈ちゃんの関係性とは?

そして、田宮が人を殺したと言って、警察に出頭していた場面では、意味ありげに1枚抜けているSDカードのケースを提出していましたね。

全部で6枚あるはずのSDカードが1枚無くなっており、その無くなっている1枚が事件の真相を握っているのだと考えられますね。

ですが、仮に菜奈ちゃんのパズルの中にSDカードが隠されているとすれば、どうして田宮が残りの5枚のSDカードを所持しているのか?

疑問に残る場面でもあります。

菜奈ちゃんと田宮には接点は、ないようにも思うのですが、高知の穂乃果ちゃん殺人事件の回想がありましたが、意味もなく高知の地名を出してわざわざ回想までやることでもないと思いますので、高知の穂乃果ちゃん殺人事件も事件の真相を解き明かすカギになるのでは、と予想しております。

高知の事件の前後で田宮と菜奈ちゃんが知り合っていたのか?

真相は定かではありませんが、今回の高知の回想に意味をもたらすとすれば、菜奈ちゃんと田宮の関係性をつなげる意味があってもおかしくもないのでは?と思います。

しかも5年前の8/2日は実際に大雨が降っていたという情報も!

現実でも起こっていることをしっかりと調べてドラマに盛り込むあたり、抜け目がないですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

菜奈ちゃんが気付いてしまったこととは何なのか?

そして、次回の予告の中で、翔太が「菜奈ちゃんは何に気付いたのーーー?」と叫んでいるシーンがありました。

やはり菜奈ちゃんは、SDカードの存在に気付き、とっさに犯人に気づかれないように隠さなければいけないような状況になってしまったのではないでしょうか?

そう考えると、次回予告で、菜奈ちゃんが気付いてしまったことと、今回の18話で考察してきたパズルの一部が、SDカードであるという流れが、しっくりくるのではないかと考えることができます。

スポンサーリンク

菜奈ちゃんのパズルの中にはSDカードが隠されてる説まとめ

菜奈ちゃんのパズルの中にはSDカードが隠されているのではないか?と考察してきましたが、現在のところ、ネット上でも、このように考察している人が多数いらっしゃいますよね。

視聴者が考察している内容の斜め上をいってくれるのもこのようなドラマの醍醐味とも言えるので、最終話まであと2話ですが、いい意味で予想の斜め上をいってもらう展開に期待したいと思います!

真の黒幕は誰なのでしょうか?

第19話も見逃せませんね!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です