渋野日向子が試合中に食べていたお菓子タラタラしてんじゃねーよが注目を浴びる

全米女子オープンにて42年ぶりに日本人女性として優勝を果たした渋野日向子選手。

その渋野日向子選手が試合中に食べていたお菓子に今、注目が集まっています!

食べていたお菓子は駄菓子の「タラタラしてんじゃねーよ」というお菓子のようですが、どんなお菓子なのでしょうか?

「タラタラしてんじゃねーよ」以外にも食べていたお菓子はあるのか、調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渋野日向子が試合中食べていたお菓子はタラタラしてんじゃねーよ

渋野日向子選手が試合中や休憩時間に食べていたお菓子が今話題です!

一時期日本カーリング女子チームが試合の休憩中に食べていたお菓子も話題になりましたよね。

それと同じように今回は渋野日向子選手が試合中にも食べていたお菓子が注目されているんです!

それは「タラタラしてんじゃねーよ」というお菓子なんです。

名前だけ聞くとすごい名前のお菓子ですよね。

渋野日向子選手は試合中や休憩時間などによくこのお菓子を食べていたそうです。

試合中でもお腹が空くと食べていたそうです。

ポケットに入りやすいサイズで、なおかつ食べきりタイプですので小腹がすいた時にすぐに食べれるのは良いですね。

プレーの合間にも食べていましたので、かなり驚かれたようです。

きっとこのお菓子が渋野日向子選手の元気の原動力なんでしょうね!

ネットでは食べている姿が可愛いと評判なんですよ!

ちなみにポケットに入るぐらいに手軽サイズですが、駄菓子屋によっては大きなプラスチックの瓶に入った状態で「タラタラしてんじゃねーよ」も売っているようです。

一度にたくさん食べてみたい方はこちらのほうがおすすめかもしれませんね。

 

タラタラしてんじゃねーよはどんなお菓子

渋野日向子選手が食べていたお菓子「タラタラしてんじゃねーよ」はどんなお菓子なのでしょうか?

こちらのお菓子は駄菓子のようですね。

スポーツ選手は試合の休憩中にお菓子を食べているのはよく見かけますが、駄菓子を食べている選手はあまり見られないそうです。

そのため話題に上がったんですね。

ではこのお菓子はどんなお菓子なのでしょうか?

「タラタラしてんじゃねーよ」はよっちゃんイカなどでおなじみのメーカー「よっちゃん食品工業」のお菓子のようですね。

商品は魚肉をすり身にして豆板醤で辛めに味付け、食べやすいようにカットされた商品のようです。

手でつかみやすい形状をしており、食べきれるサイズとなっています。

駄菓子ですので、駄菓子屋やコンビニで扱っていることが多いです。

そんな「タラタラしてんじゃねーよ」ですが、渋野日向子選手が食べていたお菓子として話題になったことから、今品薄状態になっているんです!

コンビニなどで手軽に購入できるというのもあるのか、渋野日向子選手が食べていたとわかると売り切れが続出。

メーカーにも問い合わせが来ている状態なんです。

子供でも食べやすい味付けをしており、大人になってもファンが多い「タラタラしてんじゃねーよ」

渋野日向子選手が食べていたのは「タラタラしてんじゃねーよ」のスティック版のようですね。

価格は100円ほどとかなり手軽に購入できるお菓子のようですね。

きっと誰もが一度は食べたことのあるお菓子なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タラタラしてんじゃねーよ、意外にどんなお菓子を食べていた?

「タラタラしてんじゃんーよ」が食べていたお菓子の中でもっとも注目されていますが、渋野日向子選手は他にどんなお菓子を食べていたのでしょうか?

試合中は「タラタラしてんじゃねーよ」がほとんどでしたが、普段から色々な駄菓子を食べていることがわかりました。

他にも同じメーカーの「よっちゃんイカ」や梅こんぶなども食べているそうです。

かなりの駄菓子好きなようですね!

駄菓子を食べたことある人は一度は目にしている商品ばかりですね。

どのお菓子もコンビニで手軽に購入できるものばかりですので、誰でも手に入れることができます。

日本人の好みに作られた駄菓子ですので、これを食べて全米女子オープンを勝ち進んでこられたんですね!

不慣れな海外生活でも日本の駄菓子を食べて元気になっていたのかもしれませんね。

 

SNSの反応

SNSでは渋野日向子選手が食べているお菓子についてどんな反応があったのでしょうか?

試合後のインタビューで聞かれた好きなお菓子についても「よっちゃんイカ」と答えていたようですね。

駄菓子のない外国ですら好きなお菓子がよっちゃんイカだと素直に答えられるのは素敵ですね!

渋野日向子選手以外にも、これまで選手が試合中や休憩中に食べていたお菓子は後々大人気になる傾向にありますね。

渋野日向子選手が食べていたお菓子「タラタラしてんじゃねーよ」も大反響を呼んでいますので、次はどの選手の愛用のお菓子が出てくるのか楽しみですね。

そんな渋野日向子選手が優勝したことにより、賞金が出ますよね。

もらった賞金はお菓子につぎ込むとコメントされており、かなりのお菓子好きなことがうかがえますね!

ますます駄菓子フィーバーは加速していきそうです。

「タラタラしてんじゃねーよ」以外にも他の駄菓子も今後注目を集めそうな勢いですね。

今後はどんなお菓子が出てくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は渋野日向子選手が試合中や休憩中に食べていたお菓子について調べてみました。

メーカーにも問い合わせが殺到しており、間に合わないほどの大盛況ぶりなようです。

日本のコンビニならどこでも手軽に購入でき、小さい頃に食べたという人も多い「タラタラしてんじゃねーよ」

今後日本では駄菓子ブームが到来するかもしれませんね。

渋野日向子選手の今後の活躍に期待が集まる一方、食べていたお菓子にも注目が集まりそうですね。

今度は誰のお菓子が注目されるのかも気になりますね。

コンビニや店頭で見かけたらぜひ「タラタラしてんじゃねーよ」を食べてみたいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です