ワールドカップ女子バレー2019韓国美人選手まとめ

9月14日から開催されているワールドカップ女子バレー2019!

今回は韓国人選手の中から美人選手を特集しちゃいましょう!

アジア人の中でも美人が多いと称される韓国の美人選手にはどんな選手がいるんでしょうね?

試合を見て気になった選手もいることでしょうから、こちらの記事を見て予習・復習しておくといいかもしれませんね。

韓国の美人選手のプロフィールや写真も一緒にご紹介しますね!

スポンサーリンク

女子バレー2019韓国の美人選手1 コ・イェリム

韓国の美人選手1
名前:コ・イェリム

ハングル表記:고예림

生年月日:1994年6月12日

身長:177㎝

ポジション:WS

所属:現代建設ヒルステート

コ・イェリム選手は2019年で25歳になる選手です。

学校在学中から実力を発揮していた選手で、アイドル並みのかわいさから人気が高い美人選手の1人です!

本人はインスタをやっているようですが、見つかりませんでした…。

インスタにはいろいろな自撮写真などをあげているようですので、気になった方は探してみてください。

美人選手としてだけではなく、実力もすごいんですよ!

高校在学中にジュニア選手としてアジアジュニアバレー選手権で5位に入賞しました。

これまで2回ほどチームを移籍しており、現在の現代建設ヒルステートは2019年に入団したばかりのチームです。

韓国の芸能人ではガールズグループSISTERの元メンバーで女優のダソムさんに似ているといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고예림 ᴋᴏʏᴇʀɪᴍさん(@yr___x._.x)がシェアした投稿

女子バレー2019韓国の美人選手2 キム・ヨンギョン

韓国の美人選手2
名前:キム・ヨンギョン

ハングル表記:김연경

生年月日:1988年2月26日

身長:192㎝

ポジション:ウインドスパイカー

所属:Eczacıbaşı VitrA

2019年時点で31歳になるキム・ヨンギョン選手。

美人選手としてかなり有名で、2009年時には日本Vリーグに所属していました。

2011年からは欧州のVリーグに所属しています。

現在はトルコでプレーをしている韓国の美人選手です!

日本にいた時期があるため、日本語も多少は話せるようです。

選手としての実績はかなりあるようで、2012年、2016年のオリンピックにも出場しています。

世界選手権やアジア選手権、ワールドカップでもたびたび上位に入賞するほど、かなりバレー選手として実力豊富な選手のようです。

2020年の東京オリンピックにも出場する可能性が濃厚な韓国選手の1人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김연경 Yeon Koung Kimさん(@kimyk10)がシェアした投稿


スポンサーリンク

スポンサーリンク

女子バレー2019韓国の美人選手3 ハン・ソンイ

韓国の美人選手3
名前:ハン・ソンイ

ハングル表記:한송이

生年月日:1984年9月5日

身長:186㎝

ポジション:WS

所属:KGC人参公社

ハンソンイ選手は2019年で35歳になる選手です。

ハンソンイ選手はあまり詳しい実績出ていない韓国選手ですが、19歳の時にアテネオリンピックに出場した経験があるそうです。

2004年と2012年のオリンピックにも出場した経験のある美人選手なようで、実力は高いようですね。

インスタをやっているようですが、残念ながら見つかりませんでした…。

そちらのインスタではシューズや日常系の写真を投稿しており、かなりの反響を呼んでいるようです。

ハンソンイ選手には姉がおり、姉のハン・ユミ選手は同じく女子バレー韓国選手だったようです。

現在姉のほうは現役を引退しており、韓国では指導者として活躍中のようです。

姉妹そろって美人選手として有名なようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

한송이さん(@ssongr12)がシェアした投稿

女子バレー2019韓国の美人選手4・5 イ・ダヨン&イ・チェヨン

韓国の美人選手4
名前:イ・チェヨン(姉)

ハングル表記:이재영

生年月日:1996年10月15日

身長:179㎝

ポジション:セッター

所属:興国生命ピンクスパイダーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이재영さん(@leejaeyeong17)がシェアした投稿

韓国の美人選手5
名前:イ・ダヨン(妹)

ハングル表記:이다영

生年月日:1996年10月15日

身長:179㎝

ポジション:OH

所属:現代建設ヒルステート

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯 🇦 🇪 🇦 🇭さん(@jae.ah__)がシェアした投稿

スポンサーリンク

イ・ダヨン選手とイ・チェヨン選手は2019年で22歳になる韓国選手です。

双子の姉妹としてバレーをやったおり、身長などは一緒ですがポジションと所属しているチームは違うようですね。

写真はインスタなどをやっているかは不明なようです。

気になった方はぜひ探してみてください!

美人双子選手について詳しくまとめました♪

是非合わせてお読みください(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女子バレー、韓国の双子姉妹が可愛い!アイドル顔負けのルックスで日本中がメロメロ!

2019年9月18日

家族には父がハンマー投げの選手、母がソウルオリンピック出場の韓国の女子バレー選手のようです!

そのためサラブレッドと呼ばれており、幼少期から2人は注目を集めていたようです。

姉のイ・チェヨン選手は2014年9月12日に韓国で行われたドラフト会議で現在所属している興国生命ピンクスパイダーズの1指名を受け、2指名は妹のイ・ダヨン選手でした。

同じように現代建設ヒスルテートに所属する妹のイ・ダヨン選手ですが、1指名はイ・ダヨン選手、2指名は姉のイ・チェヨン選手だったようです。

お互いがお互いのチームの2番目に指名を受けたなんておもしろいですね。

韓国では美人選手として有名で、双子での女子バレーの活躍も期待されているようです。

2人とも韓国では有名な美人選手のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回紹介した女子バレー2019の韓国の美人選手は韓国メディアでも有名なようです。

ニュースでも韓国の美人選手!として特集が組まれたりするそうです。

韓国は美人選手が多いと聞きますが、美人なだけではなくかわいい選手もたくさんいるんですね。

ワールドカップ女子バレーではもちろん日本は韓国と試合をします。

どんな結果になっていくのか気になりますね!

2020年の東京オリンピック出場もかかっていますので、ぜひ勝ってほしいです。

今回紹介した韓国の美人選手以外にも女子バレーの選手はたくさんいますので、ぜひ探してみてくださいね。

 

オリンピックに向けて大盛り上がりのスポーツ観戦を楽しみましょう!

 

 

強豪、中国の美人選手についてもまとめてみました^^

実力と美しさを兼ね沿えた美人選手は羨ましいですね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワールドカップ女子バレー2019中国美人選手まとめ

2019年9月17日

 

その他の関連記事につきましては下記より読み進めてみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です