世界野球プレミア12(2019)イケメン選手国内・海外トップ10

11月に2019世界野球プレミア12が開催されます。

世界野球プレミア12は、世界の野球ランキング上位12カ国のチームが対戦して、世界一の国を決める大会です。

2015年に第1回大会が行われましたが、韓国が優勝しました。

第2回大会は、11月2日〜11月17日で開催されます。

大会に参加するのは日本、アメリカ、韓国、チャイニーズタイペイ、キューバ、メキシコ、オーストラリア、オランダ、ベネズエラ、カナダ、プエルトリコ、ドミニカの12ヵ国で戦います。

そこで、出場するイケメン選手をトップ10にしてみました!

 

スポンサーリンク

イケメン選手国内・海外トップ10

野球をしている姿は皆さんカッコいいですが、その中でもイケメン選手を選んでみました。

1、小林誠司(日本)

言わずと知れた、読売ジャイアンツのキャッチャーです。

顔が良いだけでなく、肩も強いため盗塁阻止率が高く、2016~2019年は4年連続でリーグトップでした。

現在の彼女は、フリーアナウンサーの田中みな実さんという噂ですね。

なんでも、小林選手の方からアタックしたみたい。

2018年に交際発覚したので、結婚の話が出てもおかしくはないですね。

2、岸孝之(日本)

元埼玉西武ライオンズで現在は楽天イーグルスで投手をしています。

性格は真面目で誠実。

西武時代から多くの選手に慕われていたそうです。

ただ、かなりの口下手で思ったことを言葉にするのが苦手みたいです。

岸選手は25歳の時に、一般女性と結婚しています。

奥さんは、岸選手よりひとつ年上で目がくりくりの美人さんらしいです。

そして、お子さんは2人います。

こんなにイケメンなパパなんて羨ましい!笑

3、ブランドン・ディグソン(アメリカ)

プレミア12ではアメリカ代表ですが、現在はオリックスブルーウェーブに所属しています。

オリックスには2013年から在籍し、球団の外国人投手としては最も長い在籍期間だそうです。

性格は物静かでシャイなので、小動物みたいと言われています。

奥様のことはわかりませんでしたが、ディクソン選手は親日家で、来日後に生まれた長女には奈良にちなんで「ナラ」と名付けています。

日本を好きになってくれるのは、うれしい限りです。

プレミア12では敵ですが、応援したくなりますね。笑

4、チェン・グァンユウ(チャイニーズタイペイ)

チェン選手は、チャイニーズタイペイ代表で唯一の左投げ投手です。

チェン選手は、現在千葉ロッテマリーンズに在籍しています。

普段はワンピースの漫画が好きでよく読んでいるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

這件比賽衣顏色 會回想到高中球衣 #我穀保我驕傲 #マリンフェスタ #ニックネームユニフォーム #娘初ZOZOマリン

陳冠宇(@kuanyu1029)がシェアした投稿 –

2016年1月に台北市出身の銀行員の女性と結婚して、2018年8月には第1子となる娘さんが誕生しました。

チェン選手のインスタには娘さんの写真がたくさんあり、可愛がって�る様子が伺えます。

5、山本由伸(日本)

高卒3年目の21歳です。

2019年シーズンでは、最優秀防御率のタイトルを獲得しました。

全国的にはまだ知名度が低めな選手なので、世界大会で活躍すれば顔を知ってもらえるチャンスと言われていますね。

現在、山本選手に特定の彼女がいるなどの報道はされていません。

21歳と若いので、素敵な女性と結婚できるといいですね。

6、源田壮亮(日本)

50mを5秒8で走ることができる俊足です。

源田選手は、遊撃手として公式戦全143試合へのフルイニング出場を果たしています。

NPBで新人野手の公式戦全試合出場は、遊撃手としては史上初の快挙です。

先日、元乃木坂46の衛藤美彩さんとご結婚されましたね。

お互い大分県大分市出身で、同い年という共通点が2人を急接近させたようです。

スポーツ観るなら30日間無料のDAZN!!

DAZNならあらゆるスポーツをライブ中継でご視聴いただけます!!

30日間無料トライヤル実施中!!
(*初回登録1か月間無料)

3STEPで簡単登録!!
*途中解約OK!!

(お試し期間中の解約で利用料無料!!)

7、キム・グァンヒョン(韓国)

韓国では「微笑みサウスポー」と呼ばれています。

マウンド上で投球する際も常に笑顔を絶やさないので、相手打者に対する闘争心がないと思われると言われて、なるべく無表情にしているそうです。

2014年12月14日に挙式をされています。

奥さんは、キム選手より3つ年上だそうです。

野球選手の奥さんは、年上が多い気がしますね。

やっぱり、サポートをしてくれるタイプを選ぶのでしょうか。

8、チャン・イー(チャイニーズタイペイ)

チャン選手は、陽岱鋼選手のいとこに当たります。

陽岱鋼選手に憧れて、同じ福岡第一高に留学したのです。

プレミア12ではチャイニーズタイペイ代表ですが、2016年からオリックスと育成契約を結んでいます。

2018年からは投手に転向して2軍で好成績を挙げたため、今季晴れて支配下登録へ昇格しました。

将来が楽しみな若手右腕のひとりです。

そして、2018年にはひとつ年上で北海道出身の一般女性とご結婚されています。

同年の11月に男の子が誕生したので、活躍にも張りができたのかもしれませんね。

9、鈴木誠也(日本)

鈴木選手は「打ってほしい場面で打つ選手」として監督からの信頼も厚い選手です。

2016年にオリックスとの交流戦では2試合連続でサヨナラホームランを打ち、緒方監督に「神ってる」と言わせましたね。

神ってるは2016年新語・流行語大賞の年間大賞にも選ばれ、授賞式にも登場しました。

ついこのあいだ、元フェアリージャパンの畠山愛理さんとの熱愛が発覚したのです。

同い年で2人共に東京出身。

幼少期からスポーツに打ち込んだアスリートなど共通点が多く、すぐに意気投合したようです。

このままゴールインしてほしいですね。

10、スコット・マシンソン(カナダ)

プレミア12ではカナダ代表として出場するマシンソン選手は、2011年から巨人に在籍していました。

しかし、23日に行われたソフトバンクとの日本シリーズ第4戦後にNPB引退を表明したのです。

そんなマシンソン選手は、ジェニファーさんと結婚してお子さんが2人いますね。

男の子と女の子です。

なんでも、奥さんの希望で子供は日本で産むのだと決めていたようです。

奥さんは、「異国で受け入れられるためには、その土地で子供を産んで、その土地で育てることが大事」と言ったそうです。

素敵な考えの奥さんですよね。

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

野球、サッカー、ラグビー、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2019世界野球プレミア12に出場するイケメン選手を選ばせていただきました。

主観ですので、あしからず…。笑

イケメン選手も含め、侍JAPANに頑張ってもらい日本が優勝できるといいですね。

皆さん、一緒に応援しましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です