同期のサクラの隣人は誰?イケメン美女カップルの10年後予想!

「同期のサクラ」が第3話まで放送されています!

放送後はサクラの真っ直ぐさや、じいちゃんの言葉が沁みますが今回はサクラの隣人に注目していきます!

毎回、ドラマの冒頭に出てくるサクラの隣人にほっこりする視聴者は多いのではないでしょうか?

そこで隣人役の2人は誰なのか?あの隣人は今後どうなって行くのか?

気になる点をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『同期のサクラ』の見逃し配信を視聴する方法

ドラマ『同期のサクラ』をうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 見逃した『同期のサクラ』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

 

サクラの隣人役は誰なの?俳優、女優のプロフィールなど

早速、サクラの隣人役は誰なのか?

まず、夫役は草川拓弥(くさかわ たくや)さんでした。

簡単なプロフィールを紹介していきます!

草川拓弥(くさかわ たくや)さんプロフィール
生年月日:1994年11月24日 現在24歳

出身地:東京都

身長:172cm

現在、ダンス&ボーカルグループの超特急というグループに所属しています!

グループ内のイメージカラーは緑です!

10代の頃から様々なドラマや映画に出演されていました!

主な出演作は兄に愛されすぎて困ってます、家売る女の逆襲

可愛らしい顔ですが、クールな印象がとても人気みたいです!

次に、妻役は大野いと(おおの いと)さんでした。

こちらも簡単なプロフィール紹介していきます!

大野いと(おおの いと)さんプロフィール
生年月日:1995年7月2日 現在24歳

出身地:福岡県

身長:168cm

現在は女優として活躍されていますが、長身でスタイルが良いので以前はseventeenという雑誌の専属モデルもされていました!

以前、映画の共演で仲良くなって今は親友の土屋太鳳さんと仲が良いとバラエティ番組に出演されていました!

そして夫役の草川拓弥さんとは、映画「兄に愛されすぎて困ってます」で兄弟役を演じていました!

同期のサクラでは2度目の共演なので、息がピッタリなのではないでしょうか!

スポンサーリンク

隣人役の今後はどうなっていくのか?

隣人役の2人は、まだ24歳とお若いです!

草川拓弥さんは超特急の中ではメインダンサーで、コンサートのチケットは即完売。

アリーナツアーを敢行するほどの人気ぶりです。

その合間を縫って、ドラマや映画にも出演されています。

アーティスト活動と並行して、俳優の仕事もやっていくのはすごいですね!

大野いとさんは、足が長くスタイルが良くseventeenの専属モデルを卒業されてからは、様々なファッション誌でモデルされています!

女優としては可愛らしい顔なので、学園ものにも出演されていますが、今後はシリアスな部分も見られたらな〜と思っています!

現在は、脇役が多いように感じますが、次世代を担う若手俳優として、主演を張っていくお2人だと思います!

サクラの隣人のカップルは10年後は幸せになっているのか?それとも・・・

サクラが朝早く出勤準備をしているなか、毎回隣の部屋から若いカップルの声が聞こえてきます。

朝からいやらしい声が聞こえてきたり、大喧嘩していたり・・・。

そしてサクラが家から出て行く時、隣人カップルもタイミング良く出てきます。

そんな2人にサクラは会社にいる時と変わらず、声の音量を下げてください。やゴミの捨て方など注意します。

現段階では、若いちょっとお馬鹿なカップルといったところですが、今後どうなって行くのか気になります!

3話では、2人の間に赤ちゃんが出来て、陣痛がきたのか出産目前といったところでした!

ネットでは隣人の10年後が気になる方が多くいました!

他にもイケメン!可愛い〜!という声も多かったです!

サクラの隣人が10年後どうなっているかは、全く想像できません!

現段階では、サクラの隣人の情報がほとんどありません。

しかし、同期のサクラ公式ホームページで隣人の紹介文章には「この夫婦の10
年間の軌跡がサクラの運命に深く関わってくる。」とあります。

かなり気になる、意味深な文章です・・・。

サクラの運命に深く関わってくるのであれば、隣人の2人は10年後絶対に幸せになってもらいたいです。

隣人は子供と共に幸せな家庭を築いて行くのか?それとも離婚して離れ離れになってしまうのか?

それともサクラの夢に深く関わっていくのか?

しかし、10年後のサクラは病院で意識不明の状態なので、このシーンにもあの隣人が関わっているのでしょうか?

今後どのようにサクラと隣人の2人が交わっていくのか、10年後が楽しみです。

1話ずつ隣人の状況もサクラと同様進んでいきますが、出演シーンが少ないのでこの先もっと増えて欲しいと願っています!

 

スポンサーリンク

まとめ

同期のサクラの隣人についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

隣人役の草川拓弥さんと大野いとさんは次世代の若手イケメン美女俳優でした!

現段階では、ギャルメイクとギャルファッションがとても懐かしいですが、10年後の隣人の姿が今から楽しみです!

今後の2人の活躍にも注目していきたいですが、まずは同期のサクラでの10年後が気になりますね!

サクラと隣人の2人の幸せを願って、引き続き同期のサクラには目が離せません!

 


おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です