【2019ラグビー日本代表】イケメン&マッチョ特集!

9月20日より開幕するラグビーワールドカップ。

今回は日本代表のラグビー選手の中からイケメン&マッチョな選手をピックアップした特集を組んじゃいました!

日本代表選手の中にはイケメンや筋肉むきむきのマッチョな選手はいますが、名前がわからない!って選手もいますよね。

今回はそんなラグビー選手の特集ですので、ぜひこちらの記事でラグビー選手の名前を憶えていきましょう!

 

スポンサーリンク

ラグビー日本代表イケメン&マッチョな選手1 田村優

 

この投稿をInstagramで見る

 

今週もがんばろう🤙🏾🤙🏾 #Sunwolves#superrugby#近藤さんの写真

Yuu Tamuraさん(@yuut19)がシェアした投稿 –

プロフィール
名前:田村優(たむら ゆう)

生年月日:1989年1月9日

年齢:30歳(2019年9月時点)

出身地:愛知県岡崎市

身長:181㎝

体重:91㎏

ポジション:センターおよびスタンドオフ

所属:キャノンイーグルス

田村優選手は正確なパスとキックを武器に、状況判断に優れたバックス陣を自由自在に操りだせることから攻撃の司令塔でもあります。

ラグビーを始めたのは高校生からで、それまではサッカーをやっていたそうです。

パス・ラン・キックと攻撃にも守備にも入れる何でもできる選手として有名で、司令塔としては欠かせない存在になっています。

前回の大会で五郎丸選手が一躍有名になったブレースキッカーは田村優選手に引き継がれているんです!

実力がすごい選手なんですね。

大学は明治大学に進学、高校の時に始めたラグビーで頭角を現していったそうです。

高校からとラグビーを始めた時期は遅いですが、鍛え抜かれた筋肉がすごくないですか?

しかもイケメンなんですよね~ラグビー選手って結構イケメンな選手が多いように感じます。

自身のインスタに投稿している写真もイケメンな角度の写真が多いこと!

ラグビーって半そでで試合するため、腕の筋肉とかマッチョ具合がすごいよくわかるのもいいですよね。

タンクトップの写真なんかも投稿されており、筋肉のムキムキ具合がすごすぎます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラグビー日本代表イケメン&マッチョな選手2 山中亮平

プロフィール
名前:山中亮平(やまなか りょうへい)

生年月日:1988年6月22日

年齢:31歳(2019年9月時点)

出身地:大阪府牧方市

身長:187㎝

体重:98㎏

ポジション:スタンドオフ・フルバック

所属:神戸鋼製コベルコスティーラーズ

山中亮平選手はフルバックを中心にセンターなどもこなせるユーティリティバックスでもあります。

ラグビーを始めたのは14歳から。

高校3年生の時、東海大仰星高校の時に全国大会出場を果たし、優勝します!

大学は早稲田に進み、早稲田でもラグビーを続け、副主将まで勤めました。

2011年のラグビーワールドカップでは出場予定選手に選ばれます。

しかし2011年4月に育毛剤成分に入っていた薬品が反応してしまい、薬物検査に引っ掛かってしまいます。

同年の8月10日、薬物検査陽性反応問題で国際ラグビー評議会で資格停止処分を受けてしまいます。

そのため、一度神戸鋼製を退団してしまいますが、2013年に処分期間が満了したため、再び神戸鋼製に戻ってきます。

2015年のワールドカップ2015のバックアップに選ばれ、2019年のワールドカップは4年ぶりの出場となります。

一度退団してしまいましたが、その実力はかなり高いです!

さらに体格を活かしたプレーで今回のワールドカップでも活躍が期待されている選手です。

育毛剤を使用した理由については顎髭を伸ばすためだったそうで、確かに顎髭をしている山中選手は結構イケメンですよね。

顎髭がないとすっきりとした顔立ちのイケメンではないでしょうか。

体格を活かしたプレーが多いため、その筋肉はかなりムキムキです!

上記のインスタに投稿された写真から見てもかなりマッチョなことがわかりますね。

 

スポンサーリンク

ラグビー日本代表イケメン&マッチョな選手3 姫野和樹

プロフィール
名前:姫野和樹(ひめの かずき)

生年月日:1997年7月24日

年齢:25歳(2019年9月時点)

出身地:愛知県名古屋市

身長:187㎝

体重:112㎏

ポジション:フォワードの№8

所属:トヨタ自動車

姫野和樹選手は25歳と若さで今回のワールドカップに出場されました!

ポジションはフォワードの№8で外国人選手にも引けを取らない対格が姫野選手の武器でもあります。

高校は春日丘高等学校に進学、当時のポジションはロックでした。

2013年に帝京大学に進学、2017年に卒業後にトヨタ自動車にヴェルブリッツに入団します。

同年の5月にキャプテンへの就任を言い渡され承諾します。

トヨタ自動車に入社してすぐにキャプテンに就任したせいか、当初は誰にも相手にされなかったようです。

それでも25歳という若さで今回のワールドカップ日本代表選手出場への切符を手にしていることから実力のある選手だということは認めざる負えませんね。

姫野選手は俳優の鈴木亮平さん似のイケメンだといわれています。

確かに笑顔がよく似ているかもしれませんね!

加えて体重が112㎏と外国人選手並みですので、かなりがっしりとした体格でもあります。

イケメンでマッチョってやはりラグビー選手ってすごいですね。

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

ラグビー、サッカー、野球、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

まとめ

ワールドカップ2019の日本代表についてでしたがいかがでしたか?

五郎丸選手以上に期待されている選手もいるようですね。

ラグビー選手ってイケメンだけではなく、体格もがっしりしているため結構筋肉がむきむきなマッチョな選手も多いんですよね。

そのため男性ファンではなく女性ファンのほうが多いそうです。

女性からすれば筋肉むきむきのマッチョな肉体ってかっこいいですもんね!

今回紹介したラグビー選手以外にもイケメンで筋肉がすごいマッチョな選手はいますので、好きな選手をぜひ探してみてください。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です