柏原明日架のゴルフウエア・靴・ゴルフ用品のブランドはどこ

2019年10月27日に行われた「NOBUTAグループ・マスターズGCレディース」で優勝をした、柏原明日架選手をご存知でしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ NOBUTA GROUP マスターズG.Cレディース 大好きなこの大会、そして大好きな兵庫県で 2勝目をあげることができました! 目標にはしていたものの こんなにも早く勝つことが出来るとは。 日頃から支えてくれる皆さんのおかげです。 本当に感謝してもしきれません… でもきっと(結果)でしか返せないと思うから。 今シーズンも残り5試合 最高のシーズンにできるよう、 来週からまた気合い入れ直して頑張ります #nobutagroupマスターズgcレディース #jlpga #golf @descentegolf @callawaygolf_japan @mercedesbenzjapan @oakleyjapan #FUJITSU

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

宮崎県出身の23歳です。

女子ゴルフ界では、美女アスリートとして有名です。

柏原明日架選手は、身長が171cmもありモデル顔負けのプロポーションの持ち主のため、試合で着るウェアやスカートなども注目されています。

柏原明日架選手のファンなら同じものを身につけて、応援やプレーをしたいですよね。

そこで今回は、柏原明日架選手が着ているウェアやシューズのブランド、それにゴルフグッズのブランドを調べてみました!

 

スポンサーリンク

柏原明日架が着ているウェアやシューズのブランドは?

柏原明日架選手は、ウェアの契約を「デサントゴルフ」と結んでいますね。

そのため、試合で着ているウェアは全てデサントのものになります。

また、練習着もデサントを着用しています。

柏原明日架選手は身長も高く手足も長いので、ウェアモデルにぴったりです。

顔も小さいですし、どんなウェアも着こなしています。

昔は、パンツスタイルが多かったのですが最近ではスカートスタイルのウェアで練習する様子も見受けられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日のウエア、お気に入り ️ . #golf #descentegolf #kkt #jlpga @descentegolf

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

やはり足が長いので、スカートスタイルもお似合いですね。

急にスカートスタイルにしたので「セクシークイーンのアン・シネの影響か?」と噂されましたが、「全然ちがいますから」と全否定していました。

ウェアメーカーのデサントの意向で、履いているようです。

試合で履くかはまだ未定だそうですが、練習ラウンドなどでは「小出しにしていこうかなと思っている」と言っていましたね。

試合でスカートスタイルの柏原明日架選手が見られる日も、遠くはないかもしれませんよ。

こちらからデサントゴルフウェアが買えます。

【デサントゴルフ公式サイト】

https://descentegolf.jp/top.html

柏原明日架選手と同じモデルのウェアが手に入るかもしれませんね。

シューズは、デサントやキャロウェイのシューズを履いているようです。

キャロウェイはデサント同様、柏原明日架選手が契約を結んでいるゴルフブランドになります。

その時によって、変えているみたいですね。

 

柏原明日架が使っているゴルフグッズのブランドは?

柏原明日架選手が契約しているゴルフブランドにキャロウェイがありましたが、柏原明日架選手が使っているゴルフグッズのクラブやボールは「キャロウェイ」です。

キャロウェイでは、ゴルフグッズの契約を結んでいるので柏原明日架選手オリジナルグッズも作ってくれるそうです。

カスタムして作れば、きっと自分にジャストフィットな手袋が作れること間違いなしですね。

今年、柏原明日架選手は5年ぶりにアイアンをチェンジしました。

オフに本人が決断したようです。

クラブを変えるのは勇気がいることなので、悩んだ末の決断だったのではないでしょうか。

柏原明日架選手が使っている、ゴルフクラブやボールは以下のものです。

 ドライバー
・キャロウェイ エピック フラッシュ サブゼロ
 アイアン
・6I~PW:キャロウェイ APEX アイアン(OT TOUR 80/ 6I&7I、OT TOUR 90/8I~PW、ともに硬さS)
 フェアウェイウッド
・3W:キャロウェイ スティールヘッドXR(15度、ディアマナ カイリ60、硬さS)

・5W、7W:キャロウェイ スティールヘッドXR(18度・21度、ディアマナカイリ70、硬さS)

・11W:キャロウェイ ローグ(25度、フブキ AX f85、硬さS)
 ウェッジ
・キャロウェイ マックダディ フォージド(48・52・56度、OT TOUR 90、硬さS)
 パター
・オデッセイ オーワークス ダブルワイド S
 ボール
・クロムソフト X トリプルトラック

今季はこのゴルフクラブやボールを使って成績も伴っているので、決断は正解だったみたいですね。

このまま突っ走ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

柏原明日架の私服はどんな感じ?

柏原明日架選手にもプライベートはあります。

試合や練習の時はスポーツウェアブランドを着用していますが、普段はいい女風な感じですかね。

顔立ちがハッキリしているので、モノトーンコーデも映えますね。

柏原明日架選手のインスタには、女子力高めな写真が多いです。

アスリートでもありながら、女性らしさも忘れないのは素晴らしい心掛けだと思います。

アスリートがおしゃれをすると「色気づくな」とか「競技に集中しろ」みたいな感じで叩かれますが、柏原明日架選手の場合はしっかり結果も出しているので、文句を言う人も少ないはずです。

プライベートと仕事の両立ができている証拠でもありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ 前夜祭のときの、赤いくちびる。 #photo #selfie #lip #redlips #party #赤リップ #

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

ファンの方々は柏原明日架選手の可愛いインスタを見たいでしょうから、定期的に載せてもらえるとうれしいのではないでしょうか。

 

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

サッカー、野球、ラグビー、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

スポンサーリンク

まとめ

柏原明日架選手のウェアブランドは「デサントゴルフ」でした。

また、ゴルフグッズのブランドは「キャロウェイゴルフ」を使っています。

シューズに関しては、デサントだったりキャロウェイだったりするのでその時によって変えている模様です。

ゴルフをする時にはウェアにしろ、グッズにしろ、契約を結んでいるブランドのものを着たり使ったりしなくてはいけません。

だからその分、プライベートでは自由を満喫している感じです。

これから柏原明日架選手が出る試合は、ウェアやグッズにも注目してみると、さらに楽しめるかもしれませんね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です