平塚千瑛の経歴が【衝撃的】!!ヌードの過去が・・・?画像も流出していた・・・

 

現在グラビアアイドルやモデルとして活躍されている、平塚千瑛がテレビ出演をしたことで、大きな話題になりました。

そこではヌードになったことがある、自身の過去についても告白されました。

今回は、平塚千瑛のこれまでの経歴や、ヌードをしていた理由などを詳しくまとめていきます。

 

スポンサーリンク

平塚千瑛の経歴

 

平塚千瑛は、山形県出身で現在32歳です。

これまでに残された実績を紹介していきたいと思います。

 

ミスコン実績
2011年:ミス・アース・ジャパン ファイナリスト

 

2012年:ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリスト

 

2013年:ベストボディ・ジャパン日本大会 レディースグラスグランプリ

 

ミスコンでは自身の抜群なスタイルを生かして、素晴らしい成績を残しています。

 

そしてこれまでにも CM や広告やドラマ・映画・舞台など様々な番組にも出演されています。

 

CM ではローソンの東京メディアイメージガール2010でイメージガールを務めて、広告ではエステティック TBC「 ディープバーンローラー」のイメージガールも務めていました。

 

主なテレビ出演
・恋のから騒ぎ

・2015年1月9日に放送された鬼平犯科帳スペシャル密告

・特捜9第2話など

・ドラマやバラエティ番組にも出演

・映画ではすんドめ NEW

・ 主演を務めた「私は絶対許さない」に出演

 

その他にも、 平塚千瑛の写真集やイメージ DVD も発売しています。

 

この平塚千瑛の発売した写真集ではなんとヌードになっていました。

 

平塚千瑛は G カップもあるバストを武器に、惜しむことなく露出していたようです。

 

なぜヌードをしていたのか?

 

平塚千瑛は、現在になってヌードをしていたことに後悔しているようですが、なぜヌードをすることになったのでしょうか。

元々モデルとして、数々のミスコンに出場しており、 先ほども紹介したように素晴らしい成績を残されていました。

 

しかし素晴らしい成績を残すために、私生活では食べては吐くという生活を3年間も繰り返していたようです。

その結果「モデルは無理」と結論し、27歳の時にグラビアに転身しました。

 

ですが、27歳でグラビアアイドルというのは、遅咲きの年齢なのだそうです。

そのため、初めてのグラビアから「手ブラ」を披露するなど、過激な演出をしなければならなかったのだそうです。

 

当時交際していた男性が存在したようですが、交際相手の男性からはグラビアアイドルという仕事を否定されていたようです。

結果的にその男性に別れを告げてしまいました。

 

ちょうどその頃ヌード写真集のオファーが来たことで、「元彼を見返せる」と思い、 ヌードになることを決断したのだそうです。

結果的に、 在庫切れになったりプレミアがつき、定価の3倍でオークションに出回るほどの人気を集めました。

 

自身は、「仕事の面で良いことしかなくて、やってよかったと思う」と、ヌードになって良かったと自信を持って言えるようです。

しかしその反面、同年代の男性から避けられるようになったことが悩みになったみたいですよ。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネット上の評価は?

 

ネットではこのような評価が集まっていました。

人それぞれ、平塚千瑛がヌードになったこと、 後悔していることに対して感じ方が違いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

平塚千瑛のこれまでの実績や、ヌードになった経緯などをまとめてみましたがいかがでしたか。

 

ヌードになったことで得られたこと、反対に悩みなども生まれたようですが、自身が決断をして、胸を張って「やってよかった」と思えるのであれば、これを測りにまだまだ活躍してもらいたいですね。

 

そして、どんな過去であっても受け入れてもらえる男性と出会い、幸せになってもらいたいものです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 千瑛 Chiaki Hiratsukaさん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿

 

おススメ動画配信サービス


FODプレミアム


・シャーロック

・まだ結婚できない男

・ブス瞳に恋してる

・モトカレマニア

・リカ

上記の人気作品などが配信中!



Hulu



・同期のサクラ

・ニッポンノワール

・俺の話は長い

・CHEAT

上記の人気作品などが配信中!


U-NEXT


・君の名は。

・ハリー・ポッター

・おっさんずラブ

・カメラを止めるな

上記の人気作品などが配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です