モトカレマニア出演の俳優井上翔太、サッカー選手と芸人は同姓同名別人

モトカレマニア出演俳優井上翔太はサッカー選手と芸人と同姓同名別人

2019年10月よりフジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」に出演が決定した俳優の井上翔太さん。

井上翔太さんで検索してみると、同姓同名の方がサッカー選手と芸人にいたことをご存じですか?

俳優の井上翔太さんはこれまで「モトカレマニア」以外にどんな作品に出演しているのでしょうか?

サッカー選手、芸人の井上翔太さんは何をされているのかについて調べてみました!

3人のプロフィールを交えてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モトカレマニア出演の俳優井上翔太

こちらが俳優の井上翔太さんです。

まずはドラマ「モトカレマニア」に出演が決定した俳優の井上翔太さんについてです。

簡単に俳優・井上翔太さんのプロフィールをご紹介します。

名前:井上翔太(いのうえ しょうた)

生年月日:1999年1月8日

出身地:京都府

身長:177㎝

事務所:サムライプロモーション

俳優の井上翔太さんは2019年で20歳になる俳優さんのようです。

モトカレマニアではBARネコ目のアルバイト、近藤康という役柄です。

メンズノンノの専属モデルでもあり、2017年放送の「セシルのもくろみ」で俳優デビューを飾りました。

メンズノンノではグランプリを受賞した経歴の持ち主のようですね!

モトカレマニアではどんな演技をされるのか、注目の俳優さんです!

モトカレマニアは原作のあるドラマのようですので、前もって井上翔太さんの演じる近藤康とはどんなキャラクターなのかもわかりますね。

モデルがメインのようですが、俳優としても徐々にテレビ出演が増えつつあります。

映画やドラマも増えつつありますが、CMのほうでも活躍されているようですね。

スポンサーリンク

サッカー選手の井上翔太

こちらはサッカー選手の井上翔太選手です。

井上翔太選手についてご紹介します。

名前:井上翔太(いのうえ しょうた)

生年月日:1989年4月24日

出身地:愛媛県

身長:170㎝

所属:ギラヴァンツ北九州

サッカー選手の井上翔太選手は2019年で30歳になられます。

俳優の井上翔太さんより10歳の年上だったんですね!

サッカー選手としては2012年から活動しており、2012~2013年はセレッソ大阪に所属。

2014年から現在所属しているキラヴァンツ北九州に所属したそうです。

サッカー選手としてのポジションはMFです。

井上翔太選手は2012年に一般の女性と結婚され、子供もいるそうです。

一般女性のため名前などの詳しい情報は出ていません。

年齢は井上翔太選手と同い年だそうです。

お子さんの人数や年齢については詳しくは公表されていませんが、2016年時点で子供の1人が2歳を迎えたそうですので、2019年時点で5歳にはなっているかもしれませんね。

子供については自身のTwitterにも写真を上げたりしているそうです。

サッカー選手としてだけではなく、地元北九州で子供を対象にしたサッカースクールに参加したりもしています!

自身のTwitterのほうは現在更新が止まっているようですが、サッカー選手は現役で続けているようです。

気になる成績に関しては調べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

芸人の井上翔太

最後は芸人の井上翔太さんです!

芸人のほうの井上翔太さんについてご紹介しますね。

名前:井上翔太(いのうえ しょうた)

生年月日:1988年6月1日

出身:福島県

身長:168㎝

所属:ワタナベエンターテイメント

芸人の井上翔太さんはハチクロというコンビを組んでいるそうです。

相方は松本雅人さんという方です。

松本雅人さんに関してはあまり情報が出ていないため、詳しいことは分かりません。

芸人の井上さんは2019年で31歳になります。

俳優の井上翔太さん、サッカー選手の井上翔太さんの中でも一番年上のようですね。

活動開始時期は分かっていませんが、まだそこまでテレビなどにでは出ていないようです。

出演経歴はNHK総合のオンバト+に出演したことがあります。

出演時期は不明ですが、成績は1勝2敗という成績を残したようです。

わかっている範囲ではこれにしか出演していないようです。

どういったお笑いをするのかもわかっていません。

今後テレビに出てくるかもしれませんね。

お笑い好きな方なら知っているコンビかもしれませんね!

今のうちからチェックしておくといいかもしれませんね。

結婚などをしているという情報はなかったので、独身だと思います。

 

まとめ

俳優でモトカレマニアに出演予定の井上翔太さん。

サッカー選手で子供もいる井上翔太さん。

芸人でワタナベエンターテイメント所属の井上翔太さん。

みなさん出身も身長もすべて違いますね。

同姓同名ってだけでこんなにいるということに驚きですね。

ドラマ「モトカレマニア」に出演されるのは20歳の井上翔太さんですので、間違えないようにしてくださいね。

同じ名前がたくさんいると検索するのも大変ですので、キーワードは必ずいれて一緒に検索するとわかりやすいかもしれませんね。

ほかにも同姓同名の方がいるかもしれませんので、気になった方は調べてみてはいかがでしょうか?

今後の3人の井上翔太さんの活動に注目ですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です