中居正広が相葉の活路を見出すためにジャニーズ退所を決意『ナカイの窓』の悪夢再来

元 SMAP のメンバー中居正広は、 SMAP が解散後からジャニーズ事務所を退所するという噂が絶えません。

最近も、中居正広は来年にはジャニーズ事務所を退社する決意をしたなどといった報道がありました。

 

その裏側には嵐のメンバー相葉雅紀の活路を見出すため!という噂もあります。

そこで今回は、相葉雅紀の活路を見出すためとはどういうことなのか?詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

『ナカイの窓』終了以来二度目の裏切り

ジャニーズ事務所では、ジャニー喜多川氏がなくなり、多くのジャニーズ事務所所属タレントの退所が噂になっています。

そしてこれまでにも常に噂の先頭に立っていた中居正広が、ついにジャニーズ事務所を退所する決意をしたという情報が出てきました。

 

今回決意した原因というのは、MC の座を中居正広が狙っていたそうですが、その座を嵐のメンバー相葉雅紀に奪われたからと囁かれています。

新番組は中居が MC をすると内定していたようですが、それが相葉に変更されてしまったのだそうです。

そして、中居正広といえば不自然な終わり方をした番組がありましたよね。

 

それが『ナカイの窓』です。

 

SMAP を解散してから、局の都合で一方的にナカイの窓が打ち切られることになりました。

中居正広は日本テレビを信頼していたそうですが、 一度目のナカイの窓打ち切り・そして MC が相葉に変更になるということから日本テレビには不信感を持つようになったのです。

そして現在中居正広は、「新・日本男児と中居」に出演していますが、5月にスタートしたばかりでも低視聴率で、ナカイの窓と比べると半分も視聴率を取ることができていません。

 

新番組というのは、まずは特番で放送し評判が良ければレギュラー化する可能性もあったそうですが、その座を相葉雅紀に奪われたことで、来年は予定が未定となっているようです。

今年はすでに契約更新してしまったため、来年の契約更新時には更新をしない意思を固めているというのです。

中居正広がジャニーズ退社を決意させた相葉雅紀の才能


相葉雅紀が所属している嵐は、 2020年末で活動休止が決まっています。

それ以降はソロで活動をしなければいけないため、大野智を除いてはソロの仕事を探さなければならないという状況です。

 

そんな中相葉雅紀は、長年「天才!志村どうぶつ園」で、 MC としてのノウハウもある程度身につけることができています。

ジャニーズ事務所の看板グループである嵐が活動休止するという中、ソロでもジャニーズ事務所の看板としてどんどんバラエティ番組で活躍してくれることを事務所かとても期待しているようです。

そんな中ジャニーズ事務所は「ポスト中居」に相葉雅紀がなれるよう育成していきたいと言う意向を持っています。

 

相葉雅紀は、ジャニーズ事務所から ポスト中居になれる素質があると認められており、活動休止後の活躍の為にも今から育て上げたいと言う考えがあるのでしょうね。

それだけ相葉雅紀には MC としての才能もあると考えられているのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ポスト中居」相葉雅紀が 担えるのか?

ポスト中居を相葉雅紀が担えるのか、今回の MC 変更で大きな話題になっています。

2020年末で活動休止が決まっていますから、活動休止後のソロの活動もどんどんしていかなければなりません。

世間では相葉雅紀がポスト中井を担うことができるのか、たくさんの意見がありました。

 

相葉雅紀が MC を務めるということで、ポスト中居と言われているのは、ファンにとっては許せないという方が多いようです。

 


相葉雅紀には相葉雅紀のいいところがある、中居正広とは MC の経験も違いますし、どうして二人を同じように見ようとしてしまうのかわからないという意見がありますね。

 

相葉雅紀をポスト中居としてみるのではなく、「相葉雅紀」・「中居正広」を一人ずつしっかりと見て、お互いがお互いに自分らしいやり方でこれからも活動を続けて行けたらいいですね。

そして、 中居正広がこんなことで退所を決意するはずがない!とも言われています。

 

かねてから中居正広がジャニーズ事務所を退所すると言われてきましたが、 SMAP が解散してからこれまでジャニーズ事務所に所属したまま、たくさん活躍されています。

これから中居正広がどのような決断を出し、私たちに知らせてくれるのかわかりませんが、どんな決断を出してもこれからの活躍を応援してあげたいですね。

スポンサーリンク

まとめ


中居正広が相葉雅紀に MC を奪われ、ジャニーズ事務所を退所する決意をしたという報道があったので詳しくまとめてみましたが、いかがでしたか?

相葉雅紀がポスト中居を担えるように、今のうちから育成をしてほしいと願い出たようですが、実際のところ真相はわかりません。

 

中居正広が後輩の相葉雅紀に MC を奪われた、日テレに裏切られたというような噂もありますが、それだけが原因でジャニーズ事務所を退所するというのは中居正広らしくない気もします。

これからどうなるのかはわかりませんが、相葉雅紀はポスト中居としてみるのではなく「相葉雅紀として」、中居正広は「中居正広として」これからお互いが活躍していてくれることを楽しみにしています。

 

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です