加藤浩次の次の事務所はどこ?大崎会長と議論平行線、退社あるか

2019年7月22日に放送された「スッキリ!」でMCの加藤浩次さんが吉本興業の一連のことをうけ、退所するのではないかという意向を示されています。

24日には、同番組内で、退社ではなく保留との説明をされました。

本当に加藤さんは辞めてしまうのでしょうか。

吉本との話し合いで大崎会長との議論はどうなってしまうのか。

そうなってくると、加藤さんの次の事務所はどこになるのか気になります。

今回は加藤さんの次の事務所?についていろいろと調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤浩次、大崎会長との議論は平行線のまま保留?

7月24日の「スッキリ!」冒頭、加藤さんは昨晩の23日に吉本興業の大崎会長と今後の進退について議論されたそうです。

加藤さんは22日の「スッキリ!」で大崎会長、岡本会長が辞めないなら自分が辞めると明言されました。

それから1日たって、岡本社長が一連の騒動に関しての謝罪?会見。

23日の朝の時点でも諦め感がにじんでいたように思えます。

その日の夕方から夜にかけての大崎会長との話し合い、といった流れになってきています。

話し合いの結果、加藤さんが吉本を辞めるかどうかは保留のままのようです。

話し合いは3時間ほどだったらしく、ほとんど平行線ままだったようです。

上層部が辞めないなら自分が辞めると明言されてしまっていますので、このままでは本当に加藤さんは吉本を辞めてしまう可能性が出てきています。

 

ネットの反応

大崎会長との話し合いの結果を報告されて加藤さんですが、ネットではどのような反応だったのでしょうか。

大半の人が辞めて、次の事務所に移るなり個人事務所を立ち上げてほしいという気持ちがあるようですね。

「スッキリ!」では連日この問題を取り上げていただけに、7月24日の報告はほんの数分という短さに驚いた人もいます。

このまま加藤さんの話題が上がることもなくなるのでは?という心配の声もあります。

どうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤浩次は次の事務所を検討中?個人事務所設立も検討している?

一連の流れから、加藤さんはすでに気持ちを決めているとも言っていました。

吉本を辞めるとなると気になるのは次の事務所です。

ただ、これは憶測に過ぎない話です。

加藤さんレベルの芸人であれば色々な事務所に呼ばれそうな気もしますが、次の事務所はどこになるのでしょうか。

もしくはこのまま個人事務所を立ち上げるのでは?という声もあります。

現在、進退を保留中ですので、この間に動く可能性も十分あります。

次の事務所がどこになるかはまだわかりません。

ですが、加藤さんの気持ちは決まっていますので、辞めるのは遅かれ早かれ年内中の可能性はあります。

また、個人事務所設立となると芸能界は独立すると「干される」というのがとても強い世界のようです。

しかし今回の事態を考えれば独立してもおかしくないだろうともいわれています。

 

ネットの声は?

ネットでは加藤さんの次の事務所もしくは個人事務所、どちらの意見が多いのでしょうか。

多くの声が次の事務所ではなく個人事務所設立のほうがいいという声が多く寄せられています。

個人事務所を設立し、加藤さんがかわいがっている後輩芸人たちを呼んだり、といったことのほうがいいのではないかという声が多いです。

次の事務所よりはこちらのほうがいいのではないか、というのが世間の声のようですね。

また25日以降の「スッキリ!」で何かしらの進展があるかもしれませんので、今後の加藤さんの動向に注目が集まりそうです。

 

スポンサーリンク

辞めないでほしいという声も

次の事務所に移るなり、個人事務所を立ち上げるなり、どちらにせよ吉本を辞めてしまうという可能性はあります。

その中で世間や視聴者が気になっているのが「スッキリ!」を辞めてしまうのではないかということです。

実際番組内で啖呵を切って辞める発言をされてしまいましたので、仮に加藤さんが吉本を退所してしまうとそのまま「スッキリ!」も辞めさせられるのではないかという心配の声が上がっています。

フリーの状態でも「スッキリ!」に残っていてほしいという声が多く寄せられています。

次の事務所に移っても続けていてほしい、個人事務所を設立しても続けてほしいといった声が多いです。

「スッキリ!」だけではなく他の番組でもMCを加藤さんは担当されていますので、テレビ自体から干されてしまうのではないかという懸念が広がっています。

次の事務所に移ったり、個人事務所を設立してもテレビで加藤さんは見続けたいという視聴者は大勢いるんですね。

 

まとめ

連日にわたり報道されてきた吉本興業の芸人たちによる闇営業問題。

大崎会長、岡本社長が辞めるのか、啖呵を切って辞める発言をした加藤さんが辞めてしまうのか。

加藤さんが辞めるとなると次の事務所はどうなるのか、個人事務所設立するのか、などまだまだ疑問はたくさんあります。

仮に吉本を退社してしまっても、テレビに残り続けられるかどうかも気になってきますね。

それと同時に闇営業問題に関する疑問も解決してもらいたいですね。

この問題の終着点は一体いつになるのでしょうか。

問題があちらこちらに散らばってしまっている状態ですので、早々の解決が望まれているかと思われます。

今後の大崎会長、岡本社長、加藤さんそれぞれの動向が注目されそうです。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です