【衝撃】田口淳之介が『裁判プロポーズ』で法廷唖然・・・小峰麗奈の反応は?

 

7月11日に東京地裁で、田口淳之介と小嶺麗奈の初公判が行われました。

裁判が行われている最中、 なんと田口淳之介が小嶺麗奈へのプロポーズともとれる発言をされたとして大きな話題になりました。

裁判プロポーズ、どういうこと?となると思います。

 

それでは詳しくまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田口淳之介が裁判プロポーズってどういうこと?

 

7月11日に、東京地裁で大麻取締法違反の罪で起訴されていた田口淳之介と小嶺麗奈の初公判が開かれました。

この裁判でふたりは起訴内容を認めたそうです。

 

そして 今回の裁判でも弁護人は二人の交際関係を重視していたようです。

弁護人は小嶺麗奈に対して「交際を続けていきたいと思っていますか」 という質問をしたところ、小嶺麗奈は「続けていきたいと思っている・交際を続けるのであれば結婚をしたいと思っている」などと答えたようです。

そして田口淳之介も同じ質問を受け、「彼女と一緒で続けていきたいと思っている」と答えました。

 

二人が同じようにこれからも関係を続けて行きたいと強く願ったことで、弁護人はこのようなことがあっても二人が 別れを選ばなかったのは強い絆がある、二人が共に罪を犯さないと決意したことを評価し信じたい」と弁護されたようです。

 

裁判プロポーズと大きな話題になりましたが、裁判官の質問に二人が同じようにこれからも交際を続けると答えたことで、裁判中にお互いがプロポーズをするような形になったということだったのです。

 

 

小嶺麗奈の反応は?

 

今回の裁判プロポーズによって、小嶺麗奈はどんな反応だったのでしょうか。

 

まず今回の裁判プロポーズは、小嶺麗奈からによるものだったということがわかります。

彼女は3年前に一度田口淳之介からプロポーズをされていたようです。

 

結婚の話は出ていたそうですが、もし今回の逮捕、そして裁判が終わってからも二人が交際を続けることができるのであれば結婚したいと願っているようです。

 

そして田口淳之介も交際を続けたいとされており、裁判所で二人の将来をお互いが約束したという形になりました。

 

まだ裁判結果は出ていませんが、 二人が裁判所で将来を約束したということで、どんな結果になっても二人はこのまま交際を続けて結婚することになるのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

ネットなどではとにかく法廷プロポーズということにはびっくりされた方が多かったようです。

 

スポンサーリンク

今回の出来事でお二人がどれだけ想いあっているか分かったが、 このような事件になっても応援してくれているファンに対して申し訳ない気持ちにならないのか、またもっとファンを減らすのではないかと言われている方も大勢いらっしゃいました。

 

田口淳之介や小嶺麗奈が今するべきことは、 法定プロポーズをすることではない。

 

今二人がやらなければいけないことは、 これからの二人の将来を約束することではなく、それぞれがこれから薬物をしっかりと絶つことです。

 

このようにネットでは、法廷プロポーズに関しての苦言が多数見受けられました。

 

確かに今回の薬物使用について、二人で過ごす中でどちらかが止めるわけでもなく、 二人で使用していたのですから、これから先も二人が一緒に過ごすのは再犯に繋がると思われても仕方ありません。

 

まず二人がするべきことは、二人がこれからも一緒に過ごすことはどうでもよくて、一番大切なのはそれぞれが薬物を絶つことです。

 

薬物依存症はなかなか治らないと言われている中、二人が一緒に過ごすのですから、より薬物から離れるのは大変な道のりになると思います。

 

法定プロポーズで脳内お花畑!などといった意見を言われていた方もいらっしゃいますが、どちらにせよこの二人はまず自分たちがどうするべきなのか、考えるところが違うような気がしますね。

 

 

まとめ

 

先日行われた裁判で、 田口淳之介と小嶺麗奈はお互いがお互いを必要とし、これからも交際を続けさらには結婚したいと考えていると法廷で明かしました。

 

法廷プロポーズという言葉が出回り、 世間でも大きな話題となりました。

二人が将来を約束するのは、裁判が終わって罪を償い、しっかりと二人で薬物を絶つことができてからではないでしょうか。

 

薬物依存症は克服するのにすごく時間がかかったり、再犯につながることも多く二人で一緒に過ごすことで余計に克服までに時間がかかってしまう可能性もあります。

 

結局のところ二人の将来はどうなるのか二人で決められることですが、これだけの話題になったのですから、二人で薬物を絶って見せて欲しいですね!!

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です