伊藤綾子と二宮和也が破局していた?原因や姿をくらました理由が判明!

 

かねてから、伊藤綾子と二宮和也が交際していると噂がありました。

二宮和也のファンからは、バッシングを受ける・SNSで伊藤綾子が交際匂わせ投稿など、本人たちの否定や肯定のないまま、噂は広まりました。

 

旅行などのスクープもされるなど、二人の交際は順調に見えていましたが、現在破局したのでは?伊藤綾子は他の人と入籍済みなどという噂が舞い込んできました。

二人の現在の真相を追究していきます!

スポンサーリンク

『愛の巣』から突然、伊藤綾子と二宮和也がいなくなった

二人の交際が初めて公になったのは、2016年7月でした。

交際発覚後は、ブログで二宮和也と交際していることをたびたび匂わせていて、二宮和也のファンからは批判が集まっていました。

 

そして、2018年4月に初めて二人のツーショットが報じられたのです。

さらに同年8月にはモルディブから帰国した二人の写真も報じられ、この旅行が婚前旅行では?といわれたり、結婚に向けて儀式をしてきた可能性があると言われていました。

 

これまで、二宮和也のマンションで半同棲をしているともいわれていましたが、今二人は引っ越しをしたと噂になっています。

これまで麻布に住んでいましたが、もう麻布には二人ともいないようです。

果たして、二人は破局して引っ越しまでしたのでしょうか。

伊藤綾子と二宮和也は本当に破局してしまったのか?

これまで住んでいたマンションから、二人が消えたということで、二人は破局してしまったと噂が広まっています。

また加藤綾子は、一般男性とすでに入籍済みともいわれていますが、果たしてほんとうなのでしょうか?

実は、一般男性との結婚は、ガセネタでした。

 

今回、麻布の「愛の巣」から、伊藤綾子と二宮和也が姿を消したのは、破局が原因ではないようです。

先ほどもお話ししたように、加藤綾子の匂わせ投稿に、二宮和也のファンがバッシングしていました。

この1ヶ月ほど、二人の姿を全く見なくなったそうですが、それは二宮和也の誕生日の少し前からファンの一部の過激な行動があったからだそうです。

 

一部過激ファンは、二宮和也の自宅マンションのセキュリティーをくぐり抜けて敷地内に侵入していたり、自宅マンションの住所をインターネット上で公開されていたようです。

いくらファンのおかげで、二宮和也が嵐として活躍されていても、どこのだれだか分からない人にここまでされてしまっては。恐怖のなにものでもありません。

 

引っ越しの原因は、ファンの過激な行動により、身の危険を感じたからなのかもしれませんね。

 

ただ、伊藤綾子は妊娠していて身を隠しているという噂もあります。

真実は分かりませんが、現在は違う「愛の巣」で、安心して過ごされているのかもしれません。

 

ファンとしては、複雑かもしれませんが、過激行動はよくないですね。

またいつか真相が明らかになる日がくるかもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤綾子と二宮和也は破局したのか?ネットの声まとめ

伊藤綾子と二宮和也の交際について、このようなコメントがありました。

 

二宮和也のファンは、どうやら破局報道はガセネタで今現在も交際は続いていると思われている様です。

そのため、今回引っ越しをしたのも、伊藤綾子が匂わせ投稿をしたからこうなったんだ!と思われており、過激ファンの行動より、伊藤綾子に更に批判が集まってしまいました。

 

実際に今現在もお二人が交際されているのかは分かりませんが、新しい引っ越し先が白金と話題になっていて、過激ファンは特定に向けて動いているだろうとありましたが、同じ事は繰り返さないでほしいですね。

ファンとしては、すぐにでも別れて欲しいと願望を持たれていますが、いったい二人はこれからどうなるのか、気になります!

スポンサーリンク

まとめ

伊藤綾子と二宮和也が破局した・姿をくらましたと話題になっていたのでまとめてみましたが、いかがでしたか?

破局後すでに伊藤綾子は結婚しているということが話題になりましたが、ガセネタという事で、落ち着いていた伊藤綾子へのバッシングがさらに悪化してしまったようです。

そして一部過激ファンの行動によって、引っ越ししたのではないかと思われます。

 

二人の交際を応援するより、別れを願っている人が圧倒的に多い二人の交際・・・

匂わせ投稿がファンの反感を買ったのでしょうが、過激な行動をされても責められてしまう伊藤綾子・・・

 

これから伊藤綾子と二宮和也はどうなるのですかね。

嵐は2020年末で活動休止が決まっているので、その後に真相が明らかになるということがあるかもしれません。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です