ジャンポケ斉藤に『いっぱい浮気をされた』瀬戸サオリとの馴初めは?

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリの間に第一子を妊娠しているというおめでたいニュースが舞い込んできました!

ジャンポケ斉藤には過去に浮気をしていた過去がありましたが、『優しい人だから』とジャンポケ斉藤の浮気を許していたそうです。

そんな2人の馴れ初めやジャンポケ斉藤の過去の浮気についてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤の過去の浮気とは?

ジャンポケ斉藤はダウンタウンDXで過去に浮気をしていたことを発言しておりました。

ジャンポケ斉藤は「たくさん浮気をしてきてしまったが、瀬戸は付いてきてくれた。」

と語っており、過去に浮気をしたことで、瀬戸さんのことを大きく傷付けてしまい、悲しませたおことを深く反省しているようです。

同番組内の後半には、瀬戸さんも出演しており、ジャンポケ斉藤の浮気については

『浮気はいっぱいされたけど優しい人なので、もう浮気はしないと信じている』

とジャンポケ斉藤にはもったいないぐらいの言葉を投げ返しておりました。

しかも、【いっぱいされた】とのことなので、一体、何度ジャンポケ斉藤は瀬戸サオリさんのことを傷付けてきたのでしょうか?

しかも、浮気をされるたびに許してくれる瀬戸サオリさんはとんでもなく広い心の持ち主だということが伺えますね!

 

ジャンポケ斉藤は過去に浮気をしてしまい、瀬戸さんのことを大きく傷付けてしまいました。

ですが、それを許してくれる瀬戸さんは、ジャンポケ斉藤にとっては、神のような存在であることは誰が見てもわかりますよね!

ルックスも非常に良い瀬戸サオリさんとお世辞にもイケメンとは言えないジャンポケ斉藤なので、子供が出来てまで浮気をしてしまっては世間がどういう目で見るかは一目瞭然ですよね。


スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリの馴れ初めは?

さて、ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリさんは、どういう経緯で知り合ったのか?

気になりますよね!

まず、2人の共通点は”競馬”だそうです。

ジャンポケ斉藤は『ウイニング競馬』という番組のMCを務めておりました。

そこに瀬戸サオリさんが出演したことをきっかけに2人は交際に発展したそうです。

お二人とも競馬が大好きとのことなので、出会ってすぐに意気投合したんでしょうね!

共通の趣味などがあるのってお互いの距離を一気に縮めることがあるので、お二人が羨ましいですね!

『ウイニング競馬』の共演をきっかけに、2014年からお二人は交際しているそうです。

そして、2017年に結婚されていたということですので、約3年交際して結婚したということになりますね!

この3年の間にジャンポケ斉藤は浮気しまくってたということですよね・・・

お子さんも生まれることなので、これからは一切浮気はしないように、気を付けてもらいたいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤はまだ浮気してるの?

人は、一度やってしまったことは何度もすると言われておりますが、浮気も例外ではありあせんよね!

何度か浮気をしていた過去を持つジャンポケ斉藤なので、再度、浮気をしてしまう可能性もあると思います。

実際にファンの見る目も、一度浮気をしている人とそうでない人とでは、見られ方が大きく変わってくると思います。

浮気の過去を持つジャンポケ斉藤ですが、競馬場で怪しい現場を見られた?

ともとれるような情報もありますので、ファンの方も、浮気を疑って見てしまうのは仕方のないことかもしれないですね!

真偽はわかりませんが、絶対に瀬戸さんのことを悲しませないと決めたジャンポケ斉藤なので、今後浮気をするようなことはないと思います!

仮にしてしまったらどうなるかはわかりませんが大バッシングを受けることは必至だと思います。

ジャンポケ斉藤に『いっぱい浮気をされた』瀬戸サオリとの馴初めは?まとめ

瀬戸サオリさんはいっぱい浮気をされても許してあげてるとのことなので、ジャンポケ斉藤にとってはまさに女神とも言える存在ですよね!

めでたくお子さんも授かったということなので、将来はお二人の出会ったきっかけにもなった”競馬”を家族で楽しむ日もくるかもしれませんね!

お二人が末永く幸せでいることを願っております(^^)

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です