高畑裕太復帰舞台の出演者リスト!公演期間、料金、劇場も

女優、高畑淳子さんの長男で俳優の高畑祐太さんが芸能界に復帰することがわかりました。

芸能界復帰後の舞台「さよなら西湖クン」はどんな舞台なのでしょうか?

舞台の出演者や公開期間、料金やどこの劇場で舞台が行われるのかなどを調査してみました!

さらに復帰となる高畑祐太さんですが、この復帰早いのかについても世間の声を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高畑裕太復帰舞台『さよなら西湖クン』出演者

高畑祐太さんが8月16日に公開される舞台「さよなら西湖クン」に出演されることが決定しました!

この舞台で舞台復帰されるそうです。

舞台復帰後初の舞台ですが、高畑祐太さん以外に誰が出演者としているのでしょうか?

出演者は岩男海史さん、岡田地平さん、長村航希さん、川並淳一さん、柳谷一成さんという出演者が揃っています!

岩男海史さんは舞台役者としてだけではなく、衣装も作っているそうです。

岡田地平さんは舞台役者以外にもテレビにも出演されているそうです。

長村航希さんは舞台よりもテレビ出演の多い俳優さんのようで、ドラマや映画に多数出演されています。

川並淳一さんは俳優でもあるようです。

柳谷一成さんは映画にも出演している俳優です。

高畑祐太さん以外の出演者でわかっているのは上記の5人だけのようです。

5人以外にも出演者が増える可能性はありますが、現時点での出演者は高畑祐太さんを入れて6人のみのようです。

みなさん舞台経験があり、映画やドラマなどに出演されているようですね。

どの出演者の方も実力を持った方ばかりですので、楽しそうな舞台に仕上がっていると思われます。

高畑祐太さんの復帰舞台「さよなら西湖クン」ですが、高畑祐太さんは5番目ぐらいに名前があるので主演ではないようです。

どんな舞台になるのか今から楽しみですね!

 

高畑裕太復帰舞台の公演期間、料金、劇場

高畑祐太さん復帰舞台「さよなら西湖クン」の公開期間はいつなのでしょうか?

復帰舞台の「さよなら西湖クン」は2018年8月16日~8月25日までの約10日間舞台が行われる予定です。

演出家は和田憲明さん、脚本家は蓬莱竜太さんです。

舞台は1日1回、もしくは2回だけ行われるようです。

8月16日:19時~

8月17日:17時~

8月18日:13時~/17時~

8月19日:19時~

8月20日:14時~/19時~

8月21日:19時~

8月22日:14時~/19時~

8月23日:19時~

8月24日:13時~/17時~

8月25日:13時~

舞台はお昼もしくは夕方公演のようですね。

受付・当日のチケットは45分前まで購入可能です。

開場・開演入りは舞台が始まる30分前です。

気になる料金は、前売りは4,000円。

当日販売は4,500円と当日はややあがります。

全席指定席で料金は税込での価格になります。

カンフィティ取扱いチケットの場合は4,000円となります。

前売りのチケット販売は7月14日から購入できます。

舞台開場は下北沢 小劇場B1になります。

未就学児の入場はできませんので、気を付けてください。

開場時間を過ぎてしまった後の入場はできないようですので、時間に余裕を持って行動するといいですね。

この舞台自体、これまで何度か出演者を変えて公演された内容のようですので、知っている人は知っている内容の舞台のようですね。

他の出演者さんの舞台稽古の感想などがTwitterにあがっていますので、他の出演者目当てで見に行ってもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高畑裕太の復帰は早いのか

今回、復帰舞台を果たす高畑祐太さんですが、この復帰は早いのでしょうか?

ネットの声をまとめてみました!

Twitterでは一時期「高畑祐太」の名前がトレンド入りしたそうですが、やはりあまりいい印象はありませんね。

復帰舞台ということ自体、ニュースにはなっていますが、話題にはあまりなっていないようですね。

復帰舞台となる「さよなら西湖クン」に対する反応はあまりなく、復帰ということに関しては少し反応がある程度のようですね。

やはり高畑裕さんがやったこと自体が問題ですので、世間的には約3年とはいえ早かったのかもしれませんね。

復帰舞台となる「さよなら西湖クン」はいったいどうなってしまうのでしょうか?

お盆期間中に舞台が行われるようですので、舞台を見にいった方の反応に注目が集まりそうです。

 

まとめ

高畑祐太さん3年ぶりの復帰舞台となった「さよなら西湖クン」

出演者はみな男性で、どんな内容の舞台になるのか今から楽しみですね。

ネットでは舞台の内容にはあまり触れられておらず、高畑祐太さんの復帰については批判の声が多いようです。

この舞台を皮切りに今後芸能界へ戻ってくる可能性もありますね。

そうなってくるとますます高畑祐太さんの言動に注目が集まりそうですね。

舞台は2019年8月16日から公演予定ですので、気になる方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

前売りチケットはすでに販売されており、当日もチケットが余っていれば購入可能です。

確実に見たいのであれば前売りチケットを購入しておくことをお勧めします。

高畑祐太さんの復帰舞台、公演後の反応に注目していきたいです!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です