浜崎あゆみ『全盛期』の可愛い画像まとめ!『暴露本』が高レビューの理由は?

浜崎あゆみさんは一昔前は、男性や女性、色んな世代に人気がありましたね。

浜崎あゆみさんは、「あゆ」と呼ばれ、その頃、安室奈美恵ちゃん(アムロちゃん)と人気を競っていたほどです。

浜崎あゆみさんは歌だけじゃなく、ファッションも、浜崎あゆみさんから、学ぶ!

と言った感じで、誰もがあゆファッションを着こなしていた感じでしたね。

浜崎あゆみさんの全盛期の頃のすごさをここで再現してみたいと思います!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの全盛期の画像のまとめ

浜崎あゆみさんは1998年ごろから2000年にかけて大活躍しました。

若い子は浜崎あゆみさんの全盛期の頃は、知らなかったと思いますが、ほんと可愛かったですよ。

画像で紹介していきますね。


顔が小さくてとても可愛いですよね!


この画像はアルバムのジャケット写真に使われたものです。

雌豹っぽいイメージも可愛くて印象に残りますよね。

私もこのアルバム買いました!

私も昔は、浜崎あゆみさんをよく聴いてましたね。


この浜崎あゆみさんもお人形さんみたいでとてもかわいいですよね。

浜崎あゆみさんといえば、派手なネイルということでも有名でした。


これもアルバムのジャケット写真でした。

自分の胸を髪の毛で隠してる感じの写真に、当時はすごいな、って思ってました。

でも細いきれいな体してそうで、うらやましかったです。

実は私このアルバムも当時買って良く家で聴いてましたね。


浜崎あゆみさんは、いつもばっちりお化粧して。

って時も多かったのですが、こんな感じのナチュラルな浜崎あゆみさんが一番好きでした。

個人の主観ですが、逆に可愛いんだから、お化粧しなくてもいいのに。

って思ってたぐらいでしたね。

暴露本『M』は高レビュー!かつてのファンが復活!

浜崎あゆみさんの暴露本とも言える「M」が夏ごろ発売されました。

この本は歌手浜崎あゆみが出来るまでとエイベックスの社長との恋愛の事が

赤裸々とつづられた本です。

なぜ、この本はこんなに高レビューなのか?気になりますよね!

この本は、ただの暴露本ではなく、浜崎あゆみという歌姫が出来るまでの

サクセスストーリーも書かれています。

読み手にとっては、暴露本プラス成功のサクセスストーリーが詰っているので

そこが評価の高い理由なんでしょうね。

ファンの人からも「切ない恋愛をしてきたからこそ、今の彼女があると思う」

「この本を読んで、彼女の昔の歌が聴きたくなり、聴いてみたら、より良い歌に聞こえた」

「暴露本とは思えない。一人の女の子の思いが伝わってくる」

「浜崎あゆみがもっと好きになった」

なんて声も!!

ファンじゃない人にとっても「ファンじゃないけど、この本を読んだことで

浜崎あゆみの楽曲を聴いてみたくなった」

という声まで上がってました。

確かにファンじゃなく何気に読んで見ただけで、その人の歌とか聴きたくなったりしますよね。

もちろん、一部のファンの人からは、「実名を出されてがっかり・・・」

「落ちぶれた」など批判してくるファンもいるようです。

でもこの本、13万部も超える大ヒットにもなっています。

どんな作品かとても気になります。

なんとこの作品、来年の4月からドラマ化することにもなったようですね!

キャストはまだ決まってないそうですが、本を読むのが苦手なんて方にはぜひ、ドラマの方をチェックしてみてくださいね。

私は、まずどんな本なのかすごく読みたくなったので、本でチェックすることにします。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ復活を熱望するファンの声


浜崎あゆみさんは今現在活動休止中のようですね。

浜崎あゆみさんは耳管開放症の悪化のせいもあるんでしょうかね?

一時期ストレスのせいか劇太りされていた時期もありました。

中には引退?などと囁かれていますが、ファンの間では復活を待ち望む声も多いです!

「帰りをいつまでも待ってるよ」

「また歌声を聴きたいです」など。

ただ、休みなく、歌い続けてきた彼女に休業を勧める声もたくさんありました。

「あゆのファンだけど少し休業したら?と思う」

「休業には賛成。迷走しても、批判され続けてきてもずっと走ってきたから、じっくり休んで、あゆの声を取り戻して欲しい」
なんて声もありました。

ねぎらいの言葉をかけるファンの声がとても温かいですよね!

確かに私も、色んなアーティストさんが休業宣言や引退されてる中、浜崎あゆみさんは、ずっと歌い続けてきたので、体調不調もあるでしょう。

この際、きっぱり休業して、彼女本来の輝きを取り戻して欲しいと思います。

浜崎あゆみさんのかわいい画像のまとめ

浜崎あゆみさんは平成の歌姫とも呼ばれ、数々のヒット曲も生んできました。

彼女は新人賞をはじめ、日本有線大賞や最多リクエスト歌手賞など、受賞してきたほどです。

浜崎あゆみの全盛期ともいえる時代には、持ち前の可愛さとかっこよさを
持ち合わせたスタイルであゆ旋風をも巻き起こしました。

リアルタイムで、浜崎あゆみさんの歌声を聴けない今だからこそ、久しぶりに彼女の音楽を聴いてみたくなりませんか?

きっと浜崎あゆみさんの歌声を聴く
だけですごくいやされる気分になるかと思いますよ。
浜崎あゆみさんの歌にはたくさんの名曲があります。
私は元気の出る「evolution」や「TO BE」が好きですね。
またカラオケで久しぶりに歌いたくなっちゃいました。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です