『元乃木坂46』衛藤美彩の小学生時代が美少女すぎる!兄の影響で源田選手と交際している!

今年の3月31日に約8年間所属していた『乃木坂46』を卒業した衛藤美彩さんが自身のオフィシャルInstagramを更新し、小学生時代の写真を投稿して、「美少女すぎる!」と話題になっております。

スポンサーリンク

衛藤美彩は小学生時代から美人

Instagramの投稿にはアスレチックのような場所で当時衛藤美彩さんが仲の良かった3人組で仲睦まじい様子の写真を投稿しております。

衛藤美彩さんは「小学生3年生の頃、お兄さんの少年野球の練習試合の相手先の学校で遊んでたなぁ。」と綴っております。

そして、この後この中の1人の友達が千葉に引っ越ししてしまい、ZONEの『secret base~君がくれたもの~を聞いて

毎日のように泣いていたと、小学生時代の哀しい思い出を綴っております。

ですが、18年ぶりに3人で予定を合わせることが出来、3人で18年ぶりの再会を果たせるかもしれない。

とも投稿しており、非常に楽しみにしている様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

懐かしすぎる写真が。。 えっと…18年前の今頃☀️ 小学三年生の頃 兄の少年野球の妹たちで毎日 練習試合の相手先の学校で遊んでたなぁ。 いつも一緒の同い年の三人組でした! でも一人が この後すぐに千葉に引っ越してしまって。 毎日 secret base〜君がくれたもの〜を聞いて 泣いていた それが今年、予定を合わせて奇跡的に18年ぶりに三人で会えるかもしれなくて! 楽しみにしています☺️ #親友と再会 #夏の思い出 #謎の指差しポーズ #カラオケの私は #歌いたいなーって #なんかふてぶてしい顔笑 #ちびみさ

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

身長も高く、脚がとてもスラっとしていますよね。

それに笑顔のとても可愛い美少女ですよね!

SNS上でも衛藤美彩さんの小学生時代をべた褒めする投稿が数多くあります。

兄の影響で大好きだった高校野球

衛藤美彩さんにはお兄さんがおり、お兄さんが少年野球をしていて、また家族みんなが野球好きだったということもあり、小学生時代は福岡ドームに毎週通っていたと過去に語っておりました。

そして、お兄さんの一つ上の代がハンカチ王子世代だったので、お兄さんの影響もあり、当時の甲子園での『引き分け再試合での激闘』はものすごく鮮明に覚えているようです。

その他にも、大分出身の現ソフトバンクの大宮選手も大分予選の準決勝、決勝と観戦しに行ったようで、『すごく野球がうまくて人気があった。』とコメントしております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

衛藤美彩といえば源田選手との交際

衛藤美彩は乃木坂46を卒業してすぐに源田選手との交際をInstagramで発表して話題になりました。

卒業後12日経ってからの交際宣言だったので、乃木坂卒業の理由も、源田選手との交際なのでは?

と思われても仕方ないですね。

源田選手とは

源田選手は現在西武ライオンズの遊撃手として活躍しており、入団した当時から開幕レギュラーとして新人王に輝いてたり、2018年にはゴールデングラブ賞を受賞するなどしている野球界でもしっかりと活躍しておられる選手です。

スポンサーリンク

衛藤美彩と源田選手の馴れ初め

衛藤美彩と源田選手の出会うきっかけは、CS放送のフジテレビONE「プロ野球ニュース」月曜日キャスターに就任して、キャスターとしてのお仕事をしている際に源田選手と知り合い同じ大分県出身だったということもあり、意気投合したようです。

最後に

元乃木坂46衛藤美彩の小学校時代がものすごい美少女でしたね!小さいころから可愛かった衛藤美彩ですが、今は乃木坂46を卒業して、源田選手と幸せな日々を送っているようです。

結婚も間近と言われておりますので、お二人の今後を温かく見守っていきたいと思います。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です