佐藤健と神木隆之介が相思相愛??『いちゃいちゃ』ぶりを披露・・・?

 

7月2日に都内で行われた、「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに、 俳優の佐藤健と神木隆之介が出席しました。

二人は10年以上の付き合いがあり、今回二人は相思相愛なのでは?と話題になっています。

そこで今回は、佐藤健と神木隆之介について、二人が相思相愛だと決定づけるプライベートを紹介していきたいと思います。

 

出典元:https://entertainment-topics.jp/63043

スポンサーリンク

佐藤健について!

 

まず佐藤健について詳しくプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

本名:佐藤健

生年月日:1989年3月21日三十歳

出身地:埼玉県さいたま市岩槻区

佐藤健は高校2年生の時に原宿でスカウトされ、2006年の「プリンセス・プリンセスD」というテレビドラマで俳優デビューを果たしました。

2007年には仮面ライダーシリーズの電王で初主演を果たし、それから様々なドラマに出演されています。

助演男優賞や優秀主演男優賞など様々な賞も受賞されていますよ。

 


スポンサーリンク

 

神木隆之介について!

 

名前:神木隆之介

生年月日: 1993年5月19日26歳

出身地:埼玉県

1993年に埼玉県で生まれ、神木隆之介の母親が事務所に応募して合格し、1995年には CM デビューを果たしています。

2歳頃から芸能界で活動をされているのですね。

1999年には「グッドニュース」というテレビドラマで、ドラマデビューも果たしています。

 


それからも様々な映画やドラマ、そして声優業までもこなす大活躍の方です。

 

日本映画批評家大賞新人賞や、助演男優賞、主演男優賞などの様々な賞も受賞されています。

年齢も違うこの二人が、今回のイベントでイチャイチャぶりを発揮されたようですが、どうして相思相愛だと言われるようになったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

佐藤健と神木隆之介の相思相愛っぷりは?

 

この二人は映画の「るろうに剣心」シリーズや「バクマン。」で共演しています。

 

この二人は同じ事務所であるアミューズに所属しており、仕事だけではなくプライベートでもとっても仲がいいんだそうですよ。

 

なんと二人は10年以上の付き合いになるというのです。

そして今回二人で登場したのは、宝くじの発売イベントです。

もし宝くじを購入して7億円が当選したら、お互いにどんなプレゼントをしたいかという質問がありました。

 

・佐藤健「プラネタリウム」

 

どうやら神木隆之介がプラネタリウムが欲しい欲しいと言っているそうです。

もし7億円当選した場合神木隆之介にプラネタリウムをプレゼントしたいとコメントされたようですよ。

 

・神木隆之介「マンション」

 

7億円当選した場合、自分にマンション購入するというのは分かりますよね。

ですが神木隆之介はなんと佐藤健に「マンションを買ってあげたい」とコメントしたそうです。

 

そして購入してあげたがそのマンションの合鍵はもらうというのも条件なのだそうですよ。

合鍵をもらうことで、いつでも会いに行けるようにという思いがあるようです。

 

この二人のコメントで、もうただの友人という関係ではなく、カップルなの?夫婦なの?というような関係に感じてしまいますね(笑)

さらにはもう少しで七夕ということで、願い事を短冊に書くことになったそうです。

なんとその願い事には、佐藤健自身の願い事が「神木に美味しいものを食べさせたい」と発表したようです。

このことに神木隆之介は「俺好きだなー」と嬉しそうに微笑んでいたそうですよ。

そして神木隆之介は「佐藤健が幸せになりますように」とお願いしたようです。

どうやらお二人は、イチャイチャしている!相思相愛!と言われるほど、仕事の関係上だけではなく、プライベートでも本当に仲良くされているのですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

佐藤健と神木隆之介、サマージャンボ宝くじの発売記念イベントに登場して、二人の仲の良さを実感することができました。

仕事だけではなくプライベートでも本当に仲がよく、お互いがお互いを必要としているということがよくわかりました。

発売イベントが行われた7月2日から8月2日まで販売しており、抽選日は8月14日となっています。

佐藤健と神木隆之介、是非当選して二人の願いが叶えばいいな!と思ってしまいますね。

これからもお二人が仲良く過ごし、また俳優としてもどんどん活躍してもらいたいです!!

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です