朝日奈央のほくろはセクシーなのか?賛否両論分かれる結果に!

アイドリング!!!の元メンバーで、現在は主にバラエティ番組で活躍している朝日奈央さん。

いつも笑顔ではつらつとしているのが魅力の朝日奈央さんですが、鼻の横にあるほくろにも注目が集まっています。

顔のほくろは位置によってはセクシーだといわれることがありますが、朝日奈央さんのほくろはセクシーなのでしょうか?

朝日奈央さんのほくろに対する世間の評判を調査してみました。

スポンサーリンク

朝日奈央のプロフィール

まずは、朝日奈央さんのプロフィールを紹介します。

朝日奈央さんは1994年4月21日生まれの25歳。

幼少期からモデルに憧れていたという朝日奈央さんは、2007年にローティーン向けファッション誌「ラブベリー」の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、同誌の専属モデルを務めるようになります。

そして、2008年にはアイドルグループ・アイドリング!!!に加入。

グループでの活動以外にも、ドラマやトーク番組に出演するなど、幅広い方面で活躍を見せていました。

朝日奈央さんはアイドリング!!!を2015年に卒業していますが、現在はマルチタレントとして「アッコにおまかせ!」や「沸騰ワード10」など、数多くのバラエティ番組に出演中です。

持ち前のトーク力とコミュニケーション能力の高さを生かし、どの番組でも強い存在感を残しています。

朝日奈央さんは常に明るく、天真爛漫なキャラクターが印象的ですが、実際の性格も裏表がなく、社交的とのことで、私生活でも交友関係が広いそうです。

朝日奈央のほくろはセクシーなのかどうなのか?

朝日奈央さんの顔には少し大きめのほくろがあります。

顔のほくろは位置によってはセクシーといわれ、その人のチャームポイントとなるのですが、朝日奈央さんのほくろはセクシーなのでしょうか?

顔のほくろでセクシーといわれることが多いのは、目元や口元のほくろです。

この位置にほくろがあるのは元歌手の安室奈美恵さんとかですね。

安室奈美恵さんは目元と口元の両方にほくろがあり、セクシーだと評判になっていました。

また、女優の中谷美紀さんの口元のほくろ、同じく女優の松嶋菜々子さんの目元のほくろもセクシーだと話題です。

女性だけでなく、男性のほくろも話題に上ることがあります。

男性芸能人では、俳優の三浦春馬さんや竹内涼真さんが顎にほくろがありますが、ファンの間でもセクシーだと絶賛されていますね。

さて、問題の朝日奈央さんのほくろですが、朝日奈央さんの場合は鼻の横にほくろがあります。

この位置のほくろがセクシーだといわれることはあまりないように思います。

見る人によって受ける印象は様々ですが、もう少し口元に近ければセクシーだったのかなと感じます。

スポンサーリンク

画像で検証してみよう

朝日奈央さんのほくろを画像で見てみましょう。

こちらは笑顔が素敵な1枚です。

セクシーというよりも「可愛い」ですね。

続いては、すました表情の朝日奈央さんです。

美しい顔立ちをしていますね。

先ほどと似たアングルの画像ですが、こちらは少しセクシーな感じが出ています。

最後にクレープを持った朝日奈央さんの画像です。

朝日奈央さんのように鼻の横、ほうれい線の内側にあるほくろは、「ごちそうぼくろ」や「ハッピーぼくろ」と呼ばれるのだそう。

このほくろがある人は、食べることに一生困らないともいわれているようです。

朝日奈央さんのキャラクター的には、セクシーなほくろというよりも、ハッピーで強運なほくろといったイメージがしっくりくるかもしれません。

朝日奈央のほくろは賛否両論?

朝日奈央さんの鼻の横にあるほくろはファンの間でも賛否両論となっています。

人の好みはそれぞれなので、批判的な意見があるのも仕方ないかもしれません。

朝日奈央さんのほくろ反対派の意見としては、「ない方が可愛い」、「ほくろを取ってほしい」といった意見が見られます。

朝日奈央さんは整った顔立ちをしているので、ほくろがない方が綺麗だという意見も多いですね。

しかし、その一方で、ほくろ賛成派も多く存在しています。

賛成派の意見としては、「ほくろがチャームポイント」、「ほくろがタイプ」などの意見が見られます。

ただ、朝日奈央さんのほくろがセクシーだという意見は特になかったですね。

ほくろの位置的にもそうですし、朝日奈央さんのイメージを考えても、セクシーといった方向には考えがいかないのかもしれません。

とはいえ、容姿端麗の朝日奈央さんですから、化粧の仕方や衣装によっては、鼻の横のほくろがセクシーに見えることもあるでしょうね。

現時点で朝日奈央さんはそういった路線で勝負していませんし、個人的にはセクシーというよりも、可愛いという表現の方が朝日奈央さんのイメージに合っていると感じます。

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんの鼻の横のほくろは、セクシーというよりも、可愛いという意見が多く見られました。

ほくろに対する批判的な意見もありますが、朝日奈央さんがほくろを除去しないことを考えると、本人もほくろをチャームポイントだと考えているのではないでしょうか?

ほくろがあってもなくても朝日奈央さんが魅力的ということに変わりはありません。

今後も幅広い方面で活躍してほしいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です