AKB48新センター矢作萌夏の現在の彼氏は?高校生活や地元情報は?

AKB48新センター矢作萌夏の現在の彼氏は?高校生活や地元情報は?

このたびAKB48の新センターに矢作萌夏さんに決定しました!

昨年AKB48に加入したばかりの矢作萌夏さんですが、彼氏がいるのではないかという噂が流れています。

AKB48では彼氏を作るのはご法度といわれており、実際のところ彼氏はいるのでしょうか?

さらに矢作萌夏さんは現在高校生とのことですが、アイドルをしながらの高校生活や地元情報なども同時にお届けします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢作萌夏の過去の熱愛情報

AKB48のKチームのメンバーであり、新センターとして注目されている矢作萌夏さん。

そんな矢作萌夏さんに彼氏がいるのではないかという噂を週刊誌の「文春」が報道していたのです。

文春によると矢作萌夏さんが高校の同級生と東京ディズニーランドでデートをしていたという内容を報道していました。

これに関して矢作萌夏さんは否定。

東京ディズニーランドへは行ったが、一緒にいたのは女の子の同級生で、写真の男の子は学校の同級生で彼氏ではない、とのことです。

さらに矢作萌夏さんは自身の名前を騙って、デマや捏造をネット上に拡散している人がおり、自身のTwitterには不審なDMが大量に届いて怖いともコメントされています。

実際に写真に写っていたのは彼氏だったのでしょうか。

矢作萌夏さんが通う高校の同級生のコメントが載っており、それによると彼氏と思われる人物は高校の同級生で矢作萌夏さんの一目ぼれから始まったそうです。

学校の先生も知っていると言われています。

仲睦まじい2人の様子も写真に収められていたそうです。

このことにTwitterでは矢作萌夏さんのアカウントに多くの誹謗中傷が寄せられたそうです。

恋愛ご法度といわれるAKB48でしかもセンターですからね。

仮に彼氏だったとしても誹謗中傷するのは見ていて気持ちのいいものではありません。

これらに関して矢作萌夏さんは否定、さらに記者と思われる男性2人に追い掛け回され怖い思いをしたとも言っています。

こちらは矢作萌夏さん自身がTwitterにあげた文章です。

決定づけるような写真も一緒にあげられていました。

確かにこの写真を見る限り女の子たちと行ったのだということがわかりますね。

この問題は6月上旬の出来事なのですが、あれから1か月近くたっていますが進展はありません。

進展がないということからガセだったのではないかともいわれています。

新センターに選ばれたことからやっかみを受け、このようなことをされてしまったのではないでしょうか。

現在のAKB48はあまりいい噂を聞きませんから、誰かが偽物の情報を文春に売った可能性も否めません。

矢作萌夏さんはこれ以外に彼氏の情報は上がっていませんので、もしかしたらこれ以上の進展は望めないかもしれませんね。

 

矢作萌夏の高校生活や地元の情報

矢作萌夏さんは現在高校2年生です。

現在どこの高校に通っているかはわかっていません。

アイドルとして頑張っていますので、芸能人が多く所属する堀越高校やもしくは通信制の可能性があります。

矢作萌夏さんは中学の情報も明かしていません。

そんな中、ネットでは西武学園文理中学校の出身ではないかと言われています。

こちらの中学はいわゆる進学校といわれているそうで、非常に頭のいい中学です。

なぜ矢作萌夏さんがここの中学出身だと言われているのか、その根拠については不明です。

仮にここの中学出身だとすると、西武学園文理高校に進学している可能性があります。

こちらな高校は偏差値が60~70前後とかなり高いことでも知られています。

AKB48として活動しながら進学校のレベルに追い付くには大変かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢作萌夏の地元は?

矢作萌夏さんの地元はどこなのでしょうか。

高校が西武学園文理高校は埼玉県の狭山市にあります。

矢作萌夏さん自身、埼玉県出身ですので、地元は埼玉ということになりますね。

埼玉県のどこに住んでいるかはわかっていません。

ただ矢作萌夏さんの実家はとても裕福で、お父さんは会社経営をしているそうです。

さらに矢作萌夏さんの姉は元SKEの矢作有紀奈さんで、現代歯科大生をされているそうです。

西武学園文理高校はかなりのお金持ち高校でもありますし、お姉さんが医者を目指しているのであれば裕福な家庭であることは明白です。

矢作萌夏さん自身、何不自由なく育てられた、とコメントされていました。

自宅の写真などもあがっており、豪邸に住んでいることがうかがえます。

とてもいい環境で育ったんですね。

もしかしたらこういった豪邸に住んでいて、AKB48の新センターを務めていることからやっかみで彼氏のネタなどを文春に売られてしまったのかもしれませんね。

彼氏の噂は本人は否定していますが、周りの証言では事実とありますので、どちらが真実かはわかりませんね。

続報がないのでガセの可能性も十分に考えられます。

 

まとめ

矢作萌夏さんは2018年のドラフト会議でAKB48に加入、その後センターを務めるまでになりました。

実家が豪邸で何不自由ない暮らしだったことから同級生からやっかみを受けている可能性も否定はできません。

本人が否定している以上、これ以上の事はわかりませんね。

AKB48として頑張っていますので、水を差すような真似はあまりしてほしくありませんね。

矢作萌夏さんの今後の活躍に期待しましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です